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タグ
4242
キャラクター名
ラリー
属性
秩序にして善
プレイヤー名
紅蓮
最終更新
2012/05/03 09:32
レベル
7
クラス
ローグ
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
8
5
3
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
13
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
 
 
 
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
16
【筋】
【筋力】
+3
6
10
【耐】
【耐久力】
 
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
13
3
 
 
1
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
18
受動〈知覚〉   10+
8
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
8
8
【知】
【知力】
-1
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
22
13
5
2
 
1
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
3
12
【魅】
【魅力】
+1
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
13
1
 
 
1
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
52
26
13
6
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
9
〈威圧〉 【魅】
4
+5
なし
 
11
〈運動〉 【筋】
6
+5
0
 
13
〈隠密〉 【敏】
8
+5
0
 
13
〈軽業〉 【敏】
8
+5
0
 
3
〈看破〉 【判】
3
 
なし
 
4
〈交渉〉 【魅】
4
 
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
3
 
0
 
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
3
〈自然〉 【判】
3
 
なし
 
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
 
8
〈知覚〉 【判】
3
+5
なし
 
3
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈治療〉 【判】
3
 
なし
 
13
〈盗賊〉 【敏】
8
+5
0
 
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
無慈悲な乱暴\物
君はクラブとメイスを習熟を得、これらの武器を急所攻撃と、通常であれば1つの軽刀剣類を必要とするすべてのローグ・パワーおよびローグの”伝説の道”のパワーに使用することが出来る。君は1つのクラブかメイスを用いて[威嚇]キーワードを持つ攻撃を行った場合、自分の【筋力】修正値をダメージ・ロールに加える
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
リサウンディング・メイス+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
3
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
6
5
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
1d6
 
なし
 
 
その他の修正等
パワー([一日毎]):フリーA。トリガー:使用者がこの武器による攻撃をヒットさせる効果:目標は次の使用者のターン終了時まで幻惑状態となる
 
【武器2】
デュエリスツ・手裏剣+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
5
3
3
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
6
5
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
1d6 1d8
8/14
なし
 
 
その他の修正等
パワー([一日毎]):マイナーA。使用者はこのターン、次にこの武器で攻撃するクリーチャー1体に対して、戦術的優位を得る。
 
【武器3】
フロスト・ロングボウ+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
5
3
 
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
5
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
1d6
20/40
なし
 
 
その他の修正等
パワー([無限回]◆[冷気]):フリーA。この武器によって与えられるすべてのダメージは[冷気]となる。元に戻すのはフリーAパワー([一日毎]◆[冷気]):フリーA。トリガー:使用者がこの武器による攻撃をヒットさせる効果:追加で1d8[冷気]ダメージを与え、使用者の次のターン終了時まで減速状態にする
 
防具
 
【鎧】
ブラッドカット・レザー・アーマー+1
AC計 強化 種族 クラス
3
2
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
 
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
7
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
リサウンディング・メイス+1
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
デュエリスツ・手裏剣+1
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
フロスト・ロングボウ+1
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ブラッドカット・レザー・アーマー+1
重量
0
パワー
パワー([回復力]):マイナーA。重傷の時に使用できる。次の自分のターン終了時まで、すべてのダメージに対する抵抗10を得る。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
ウェイヴストライダー・ブーツ/波またぎの長靴
重量
 
パワー
特性:自分のターン開始時にしっかりとした表\面の上にいるならば、使用者は液体の上を、それがあたかも通常の地形であるかのように歩いて渡ることができる。ターン終了時にもまだ液体の上にいる場合、使用者は沈む。パワー([一日毎]):マイナーA。遭遇の終了時まで、使用者は液体の表\面を、あたかもそこが
通常の地形の上であるように移動して渡ることができる。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オヴ・プロテクション+1
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
冬の申\し子
背後からの一刺し
近接戦闘訓練
武器練達
遠投
 
無限回パワー
ディスハートニング・ストライク/肝っ玉潰し

[無限回]+[威嚇]、[武器]、[武勇]

標準アクション   近接または遠隔・武器

必要条件:使用者は軽刀剣類、クロスボウ類、もしくはスリング類を1つ使用していなければならない。

目標:クリーチャー1体

攻撃:【敏捷力】対AC

ヒット:(1[w]+【敏捷力】修正値)ダメージ。
21レベル時点で、ダメージは(2[w]+【敏捷力】修正値)に増加する。
デフト・ストライク/熟練の打撃

[無限回]+[武器]、[武勇]

標準アクション  近接または遠隔・武器

必要条件:使用者は軽刀剣類、クロスボウ類、もしくはスリング類を1つ使用していなければならない。

目標:クリーチャー1体

特殊:使用者は攻撃の前に2マス移動できる。

攻撃:【敏捷力】対AC

ヒット:(1[w]+【敏捷力】修正値)ダメージ。
21レベル時点で、ダメージは(2[w]+【敏捷力】修正値)に増加する。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ターミネイション・スレット/殺し屋の迫力

[遭遇毎]+[武器]、[武勇]

標準アクション  近接・武器

必要条件:使用者は軽刀剣類を1つ使用していなければならない。

目標:クリーチャー1体

攻撃:【敏捷力】対AC

ヒット:(1[w]+【敏捷力】修正値+【魅力】修正値)ダメージ。

無慈悲な乱暴\物:目標が既に使用者の[威嚇]攻撃の1つによって攻撃にペナルティを受けているなら、目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態とする。
 
エンフォースト・スレット/単なる脅しじゃねえぜ

[遭遇毎]+[威嚇]、[武器]、[武勇]

標準アクション  遠隔または近接・武器

必要条件:使用者は軽刀剣類、クロスボウ類、もしくはスリング類を1つ使用していなければならない。

目標:クリーチャー1体

攻撃:【敏捷力】対AC

無慈悲な乱暴\物:目標が既に使用者の[威嚇]攻撃の1つによって攻撃にペナルティを受けているなら、使用者はこの攻撃において目標に対して戦術的優位を得る。

ヒット:(2[w]+【敏捷力】修正値)ダメージ。
 
サークリング・プレデター/獲物を狙う獣

[遭遇毎]+[武器]、[武勇]

標準アクション  近接・武器

必要条件:使用者は軽刀剣類を1つ使用していなければならない。

目標:クリーチャー1体

攻撃:【敏捷力】対AC

ヒット:(1[w]+【敏捷力】修正値)ダメージ。

効果:使用者は1マスのシフトを行うことができるが、このシフトは目標に隣接する場所で終えなければならない。その後、目標に対して1回の2次攻撃を行なう。

2次攻撃:【敏捷力】対AC

ヒット:(1[w]+【敏捷力】修正値)ダメージ。使用者は自身の次のターン終了時まで、目標に対して戦術的優位を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
チェッキング・ジャブ/ひるます一突き

[一日毎]+[威嚇]、[武器]、[武勇]

標準アクション   近接・武器

必要条件:使用者は軽刀剣類を使用していなければならない。

目標:クリーチャー1体

攻撃:【敏捷力】対AC

(1[w]+【敏捷力】修正値)ダメージ。目標は”減速状態となる”(セーヴ・終了)。目標がこの攻撃によって”減速状態”となっている間、使用者はこの目標に対して戦術的優位を得る。

ミス:半減ダメージ。目標は”減速状態”とならない。
 
スタガリング・アソールト/よろめかす猛攻

[一日毎]+[武器]、[武勇]

標準アクション   近接または遠隔・武器

必要条件:使用者は軽刀剣類、クロスボウ類、もしくはスリング類を1つ使用していなければならない。

目標:クリーチャー1体

攻撃:【敏捷力】対AC

ヒット:(2[w]+【敏捷力】修正値)ダメージ。目標は”減速状態”となる(セーヴ・終了)。使用者がこの攻撃を行った時点でまだ目標が重傷でなかったなら、この攻撃は追加で(1[w])ダメージを与える。

効果:この遭遇の終了時まで、使用者がこの目標にヒットを与えたなら、目標は”減速状態”となる(セーヴ・終了)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘

[遭遇毎]

アクション不要  使用者

トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。

効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセ−ヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
リープ・ザ・ラトルド/ひるんだ隙を突け

[一日毎]+[武勇]

マイナー・アクション   使用者

前提条件:〈威圧〉を習得済みであること

効果:使用者から視線が通っており、かつ使用者の[威嚇]攻撃の1つによるペナルティを受けている1体を選ぶ。使用者は自身の次のターン終了時まで、その敵に対して戦術的優位を得る。
 
サイドステップ・スタンス/サイドステップの構\え

[一日毎]+[構\え]、[武勇]

マイナー・アクション  使用者

前提条件:〈軽業〉を習得済みであること。

効果:使用者から5マス以内にいて使用者がみることのできる敵を1体選ぶ。

この構\えが終了するまで、使用者はその敵を見ることができる限り、その敵の近接攻撃および遠隔攻撃に対してACに+2のパワー・ボーナスを得る。使用者は1回のマイナ・アクションにより現在選んでいるものの代わりに別の1体の敵を選ぶことが出来る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式