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上Dさん。 バーバリアン エラドリン
キャラクター名
ウル・ウルク
属性
無属性
プレイヤー名
上Dさん。
最終更新
2012/05/14 04:25
レベル
16
クラス
バーバリアン
神格
 
伝説の道
フィアーブリンガー・セイン
神話の運命
 
種族
エラドリン
サイズ
中型
年齢
32
性別
身長
5'10" 180cm
体重
145.37lb. 66kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
12
4
8
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
30
18
10
2
 
 
 
状況ボーナス
瞬間移動後:次のターンの終了まで+2、シフト後:次のターンの終了時まで+1、突撃後:次のターンの終了時まで+2

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
22
【筋】
【筋力】
+6
14
11
【耐】
【耐久力】
 
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
33
18
6
2
3
3
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
17
受動〈看破〉   10+
7
22
受動〈知覚〉   10+
12
特殊な感覚
視覚:夜目
18
【敏】
【敏捷力】
+4
12
13
【知】
【知力】
+1
9
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
27
18
4
2
 
3
 
 
状況ボーナス
瞬間移動後:次のターンの終了まで+2、シフト後:次のターンの終了時まで+1

基本近接攻撃

+4ヴィシャス・トラトナイル
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
22
6
8
2
2
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
17
6
2
4
5
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
+4d12+2d8
9
【判】
【判断力】
-1
7
15
【魅】
【魅力】
+2
10
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
27
18
2
 
3
3
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
116
58
29
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
[魅了]+7、他すべてに+2
抵抗
継続的ダメージ6
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]から1つを選択すること。使用者はこの遭遇の終了時まで選択したダメージ種別に対する抵抗5を得る。激怒中に使用したなら、次の君のターンの終了時まで、君をみることのできる敵はみな、攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。

種族特徴

【敏捷力】+2、【知力】+2(適用済み)

エラドリンの教育:追加で1つの技能\を修得済みである。(<地下探検>を修得)

エラドリン武器習熟:ロングソ\ードに習熟している。

エラドリンの意志:意志防御値に+1の種族ボーナスを得る。加えて[魅了]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。

フェイ起源:クリーチャーの起源に関する効果に関しては起源がフェイであるとみなされる。

トランス:睡眠をとる代わりに、トランスと呼ばれる瞑想状態に入る。1日に4時間のトランスを行うことにより、他の種族が6時間の大休憩で得るのと同一の効果を得られる。トランスの間、周囲の状況に普段どおり注意を払っており、近づく敵やその他の出来事には通常通り気づく。

フェイ・ステップ:同名のパワーを得る。

基本遠隔攻撃

+4ヴィシャス・トラトナイル
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
22
6
8
2
2
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
13
6
2
4
1
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
10/20
+4d12+2d8
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
14
6
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
10
〈威圧〉 【魅】
10
 
なし
 
13
〈運動〉 【筋】
14
 
-1
 
11
〈隠密〉 【敏】
12
 
-1
 
16
〈軽業〉 【敏】
12
+5
-1
 
7
〈看破〉 【判】
7
 
なし
 
10
〈交渉〉 【魅】
10
 
なし
 
12
〈持久力〉 【耐】
8
+5
-1
 
10
〈事情通〉 【魅】
10
 
なし
 
12
〈自然〉 【判】
7
+5
なし
 
9
〈宗教〉 【知】
9
 
なし
 
12
〈知覚〉 【判】
7
+5
なし
 
14
〈地下探検〉 【判】
7
+5
なし
2
7
〈治療〉 【判】
7
 
なし
 
11
〈盗賊〉 【敏】
12
 
-1
 
10
〈はったり〉 【魅】
10
 
なし
 
11
〈魔法学〉 【知】
9
 
なし
2
11
〈歴史〉 【知】
9
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
大暴\れ:バーバリアンの攻撃パワーでクリティカル・ヒットを与えた際に、即座にフリー・アクションとして1回の近接基礎攻撃を行える(1ラウンドに1回まで)。このときクリティカル・ヒットを与えた相手とは別の目標を攻撃してもかまわない。

蛮人の俊敏さ:重装鎧を着用していない時、ACと反応防御値に+1ボーナスを得る。このボーナスは11レベルの時点で+2、21レベルの時点で+3に上昇する。

野性の力・王者の勝鬨:ロアー・オヴ・トライアンフのパワーを得る。
また、君が1体の敵を重傷にしたなら、その敵に対して次に君または味方1人が行なう攻撃の攻撃ロールには、君の【魅力】修正値に等しいボーナスが付く。

レイジ・ストライク:5レベルの時点でレイジ・ストライクのパワーを得る。

恐怖をよぶ怒り(11レベル):激怒中に追加で1回の攻撃を行なうためにアクション・ポイントを消費したなら、次の君のターンの終了時まで、君をみることのできる敵はみな、攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。

激闘の呼びかけ(11レベル):君が激怒している間、君から5マス以内にいる味方はみな、近接攻撃をヒットさせた時にはダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。

戦場を制する一撃(16レベル):君がクリティカル・ヒットを与えたなら、味方はみな、次の君のターンの終了時まで、その目標に対する攻撃ロールに+2のボーナスを得る。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
君が1体の敵を重傷にしたなら、その敵に対して次に君または味方1人が行なう攻撃の攻撃ロールには+2のボーナスが付く。


17レベル:+4ヴィシャス・トラトナイル
16レベル:アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー
15レベル:+3クローク・オヴ・トランスロケーション

+3マローダーズ・アースハイド・アーマー(13000gp)
ポーション・バンドリアー(3400gp)
ブーツ・オヴ・ザ・フェンシング・マスター(2600gp)
ホーンド・ヘルム(1800gp)
ガントレット・オヴ・ブラッド(840gp)
デーモンスキン・タトゥー(680gp)
武器
 
【武器1】
+4ヴィシャス・トラトナイル
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
22
6
8
2
2
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
17
6
2
4
5
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+4d12+2d8
10/20
上級
5
17
その他の修正等
重投擲、両用、高クリティカル
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
14
6
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
14
6
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+3マローダーズ・アースハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
6
3
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
12
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
山岳育ち <地下探検>+2

ウルク山という山に住む部族、ウルク族の戦士。一族すべてが戦士である戦闘民族であり、一族で最も強き者が族長になるという慣わしがある。
 自分を鍛え上げる為に旅に出たが、戦いが楽しくて部族に戻る気が失せてしまった。
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド
武器
単純近接、軍用近接、すべてのスピア類
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
13
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
16
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+4ヴィシャス・トラトナイル
重量
5
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+3マローダーズ・アースハイド・アーマー
重量
25
パワー
特殊:頑健防御値に+1鎧ボーナスを得る。
特性:使用者が突撃を行った場合、使用者は次の自分のターンの終了時までACに+2のボーナスを得る。
([一日毎][回復]):フリー・アクション。
トリガー:使用者が突撃をヒットさせる。
効果:使用者は、この鎧の強化ボーナスに等しいボーナスを得て1回のセーヴィング・スローを行うか、或いは1回分の回復力を消費し、この鎧の強化ボーナスに等しい値のヒット・ポイントを追加で回復する。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー
重量
0
パワー
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+4のアイテム・ボーナスを得る。
 

【脚】
ブーツ・オヴ・ザ・フェンシング・マスター
重量
0
パワー
特性:シフトする際、使用者は次の自分のターン終了時まで、ACおよび反応防御値に+1のアイテム・ボーナスを得る。
([遭遇毎]):マイナー・アクション。
2マスシフトする。
 

【手】
ガントレット・オヴ・ブラッド
重量
0
パワー
特性:重傷の敵に対するダメージ・ロールに+2
 

【頭】
ホーンド・ヘルム
重量
0
パワー
特性:使用者の突撃による攻撃は1d6の追加ダメージを与える。
 

【首】
+3クローク・オヴ・トランスロケーション
重量
0
パワー
特性:使用者が1回の[瞬間移動]パワーを使用した際、使用者は次の自分のターンの終了時まで、ACと反応防御に+2のボーナスを得る。
([一日毎]):マイナー・アクション。
使用者はこの遭遇で使用した[瞬間移動]の遭遇毎パワーの1つの使用回数を回復する。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ポーション・バンドリアー
重量
0
パワー
特性:このベルトには6本までのポーションを収められる。使用者は1回のフリー・アクションとしてポーション1本をベルトから取ることができる。
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
デーモンスキン・タトゥー
重量
0
パワー
特性:使用者が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを使用した際、[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]から1つを選択すること。使用者はこの遭遇の終了時まで選択したダメージ種別に対する抵抗5を得る。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者セット:携帯用寝具、背負い袋、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ、保存食(10日分)、水袋、陽光棒(2本)、麻ロープ(50フィート)
33
1
33
登攀用具:登攀のための<運動>判定に+2のボーナス
11
1
11
ポーション・オヴ・ヴァイタリティ:パワー([消費型]):マイナー・アクション。このポーションを飲み回復力を1回ぶん消費する。通常回復するヒット・ポイントの代わりに、ヒット・ポイントを25回復する。また、使用者が被っているセーヴによって終了させられる効果の1つについて1回のセーヴィング・スローを行なう。
0
2
0
ポーション・オヴ・クラリティ:パワー([消費型]):マイナー・アクション。その遭遇の終了前に1回、使用者が10レベル以下の[遭遇毎]あるいは[一日毎]パワー1つを用いて攻撃ロールを行なった際、使用者はその攻撃ロールを再ロールすることができる。ただしその際、必ず再ロールした結果を使用しなければならない。
0
2
0
グレイヴスポーン・ポーション:パワー([消費型]):マイナー・アクション。このポーションを飲み回復力を1回ぶん消費する。通常回復するヒット・ポイントの代わりに、その遭遇の終了時まで、[死霊]に対する抵抗5および[毒]に対する抵抗5を得る。使用者はさらに、任意の5レベル以下の病気1つに対する次の1回の<持久力>判定に+5のパワー・ボーナスを得る。
0
1
0
フローズン・ウェットストーン:パワー([消費型][冷気])マイナー・アクション。この砥石で、使用者の持っている近接武器あるいは遠隔武器ひとつに触れる。その遭遇の終了時まで、その武器で攻撃に成功すると、2の[冷気]ダメージを追加で与える。
0
1
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
5
記入済防具重量計
25
総重量
74.26
特技
《エラドリンの精兵》君はすべてのスピア類への習熟を得る。また、ロングソ\ードとすべてのスピア類を用いてのダメージ・ロールに+2特技ボーナスを得る。

《スピア練達》君はスピア類を用いて行なう[武器]攻撃ロールに+2特技ボーナスを得る。さらに、君は突撃を行なう際に、スピア類を用いて行なう[武器]攻撃のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。

《無双の頑健》君は頑健防御値に+3特技ボーナスを得る。さらに、君は“継続的ダメージに対する抵抗6”を得る。

《無双の意志》意志防御値に+3の特技ボーナスを得る。さらに、幻惑状態または朦朧状態であるなら、君は自分のターン開始時にその効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行なうことができる。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行なうことができる。

《セーヴ強化》君はすべてのセーヴィング・スローに+2特技ボーナスを得る。

《剣術の学び手》[マルチクラス:ファイター]ファイターのクラスの技能\リストから選んだ1つの技能\が修得済みとなる。1遭遇に1度、フリー・アクションとして、君は片手近接武器で行なう次の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。ヒットしたかミスしたかによらず、君は次の自分のターンの終了時まで、その目標をマークする。

《不意の突撃》君に戦術的優位を与えている目標に対して、1つの軽刀剣類もしくはスピア類を用いて行なう突撃攻撃は、1wの追加ダメージを与える。

《フェイの突撃》突撃を行なう際、君はフリー・アクションとして、種族パワーのフェイ・ステップを使用済みにし、くだんの突撃のための移動の一部分(最大5マスまで)を瞬間移動に置き換えることができる。ただしこの瞬間移動自体はフェイ・ステップであるとは見なされない。この突撃がヒットしたなら、フェイ・ステップの使用回数は消費されない。

《短槍両手持ち》“両用武器”の特性を持つスピア類を両手で使用している時、そのスピアは“高クリティカル”の特性を得る。

《突き飛ばす槍》長柄武器類かスピア類による攻撃で1体の敵を押しやる際、君は押しやる距離に1マスを加えることができる。
 
無限回パワー
ハウリング・ストライク/絶叫打撃
[原始][武器]
標準アクション 近接・武器
必要条件:1つの近接武器を両手で使用していなければならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(1w+2d6+【筋力】修正値)ダメージ。
特殊:突撃を行なう際、使用者は近接基礎攻撃のかわりにこのパワーを使用できる。激怒中ならば、使用者はこの突撃の一環として通常より2マス分多く移動できる。

1d20+22 対AC
1d20+23 対AC 突撃時
1d20+25 対AC 突撃時 戦術的優位有
1d8+2d6+17 ダメージ。
1d8+3d6+19 ダメージ。突撃時
2d8+3d6+19 ダメージ。突撃時 戦術的優位有
プレシング・ストライク/押しこみ打撃
[原始][武器]
標準アクション 近接・武器
効果:使用者は攻撃を行なう前に2マス分シフトする。このシフト中は敵1体の占めているマス目を通過して移動できるが、敵の占めているマス目で移動を終えてはならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(1w+【筋力】修正値)ダメージ。目標を1マス押しやる。激怒中ならば、この攻撃はさらに1d6の追加ダメージを与える。

1d20+22 対AC
1d8+17 ダメージ。2マス押しやる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ロアー・オヴ・トライアンフ/勝鬨
[恐怖][原始]
フリーアクション 近接範囲・爆発5
トリガー:使用者の攻撃が敵のヒット・ポイントを0にする
目標:爆発内の敵すべて
効果:目標は全員、使用者の次のターンの終了時まで、すべての防御値に-2のペナルティを受ける。
 
ブルータル・スラム/将棋倒しの猛打
[原始][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対“頑健”
ヒット:(2w+【筋力】修正値)ダメージ、使用者は目標を2マス押しやり、目標は倒れて伏せ状態になる。しかるのち、目標に隣接する敵1体は(1d8+使用者の【筋力】修正値)ダメージを受ける。

1d20+22 対“頑健”
2d8+17 ダメージ。使用者は目標を3マス押しやり、目標は倒れて伏せ状態になる。しかるのち、目標に隣接する敵1体は1d8+17ダメージを受ける。
 
カーテン・オヴ・スチール/鋼の帳
[原始][武器]
即応・対応 近接・1
トリガー:使用者に隣接する敵が使用者を攻撃してヒットするかミスする。
目標:使用者を攻撃した敵
攻撃:【筋力】対AC
 王者の勝鬨:攻撃ロールに使用者の【魅力】修正値に等しいボーナスを得る。
ヒット:(3w+【筋力】修正値)ダメージ。

1d20+24 対AC
3d8+17 ダメージ。
 
スクリーミング・ホーク・ストライク/叫ぶ鷹の打撃
[恐怖][原始][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(2w+【筋力】修正値)ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時までACに-2のペナルティを受ける。
特殊:激怒中にこのパワーを使用したならd20をロールすること。目が10以上ならば使用者はこのパワーの使用回数を消費しない。

1d20+22 対AC
2d8+17 ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時までACに-2のペナルティを受ける。
 
フォーチュンズ・フェイヴァー/運命の恵み
[原始][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(4w+【筋力】修正値)ダメージ。使用者はこの攻撃ロールを再ロールできる。再ロールの結果がヒットならば、この攻撃は1wの追加ダメージを与える。再ロールの結果がミスならば、この攻撃は1w少ないダメージを与える。

1d20+22 対AC
5d8+17 ダメージ。再ロール時ヒット
3d8+17 ダメージ。再ロール時ミス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
レイジ・ストライク/激怒打撃
[原始][武器]
標準アクション 近接・武器
必要条件:激怒中でなければならない。また、[激怒]キーワードを有するバーバリアンのパワーを1つ以上、未使用のまま有していなければならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC。この攻撃を行なうには、[激怒]キーワードを有する未使用のバーバリアンのパワー1つを、使用済みにする必要がある。
ヒット:使用済みにした[激怒]キーワードを有するパワーのレベルに応じたダメージを与える。
 1レベル  3[W]+【筋力】修正値
 5レベル  4[W]+【筋力】修正値
 9レベル  5[W]+【筋力】修正値
 15レベル  6[W]+【筋力】修正値
 19レベル  7[W]+【筋力】修正値
 20レベル  7[W]+【筋力】修正値
 25レベル  8[W]+【筋力】修正値
 29レベル  9[W]+【筋力】修正値
特殊:君はこのパワーを1日に2回まで使用できる。
 
レイザー・ウィンド・レイジ/切り裂く風の激怒
[激怒][原始][武器]
標準アクション 近接範囲・爆発1
目標:爆発の範囲内の敵すべて
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(2w+【筋力】修正値)ダメージ、使用者は目標を1マス押しやる。
ミス:半減ダメージ。
効果:切り裂く風の激怒に入る。この激怒が終わるまで、使用者は自分のクラス特徴“大暴\れ”のトリガーが発生するごとに、まず【敏捷力】修正値に等しい数のマスだけシフトを行ない、しかるのち、フリー・アクションとして、(ただ1回の近接基礎攻撃を行なうのではなく)自分に隣接する敵全員に対してそれぞれ1回の近接基礎攻撃を行なえる。

1d20+22 対AC
2d8+13 ダメージ。使用者は目標を2マス押しやる。
効果:切り裂く風の激怒に入る。この激怒が終わるまで、使用者は自分のクラス特徴“大暴\れ”のトリガーが発生するごとに、まず4マスだけシフトを行ない、しかるのち、フリー・アクションとして、(ただ1回の近接基礎攻撃を行なうのではなく)自分に隣接する敵全員に対してそれぞれ1回の近接基礎攻撃を行なえる。
 
フライング・サーペント・レイジ/空飛ぶ蛇の激怒
[激怒][原始][武器]
即応・対応 近接・武器
トリガー:敵が使用者または味方に突撃を行なう
効果:攻撃の前に使用者は6マスのシフトを行なう
目標:トリガーを発生させた敵
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(3w+【筋力】修正値)ダメージ。
ミス:半減ダメージ。
効果:空飛ぶ蛇の激怒に入る。この激怒が終了するまで、使用者は以下の利益を得る。1回の移動アクションとして2マスのシフトを行なえる。自分のターンで、突撃攻撃を行なった後もさらにアクションを取ることが可能\となる。

1d20+22 対AC
3d8+17 ダメージ。
 
アンセストラル・ウォー・バンド・レイジ/祖霊の戦士団の激怒
[激怒][原始][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(4w+【筋力】修正値)ダメージ。
ミス:半減ダメージ。
効果:祖霊の戦士団の激怒に入る。この激怒が終わるまで、使用者は[原始]の近接攻撃を行なう際はすべての敵に対して戦術的優位を得る。加えて、もし使用者が[原始]の攻撃のダメージ・ダイスで1をロールしたなら、そのロールはそのダイスの最大値に変わる。

1d20+22 対AC
4d8+17 ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
フェイ・ステップ/フェイの一跳び
[遭遇毎][瞬間移動]
移動アクション 使用者
効果:5マスまでの瞬間移動を行う。
 
シュラグ・イット・オフ/この程度なんでもねえ
[遭遇毎][原始]
即応・対応 使用者
トリガー:使用者がセーヴによって終了させられる効果を受ける
効果:使用者はトリガーとなった1つの効果に対して1回のセーヴィング・スローを行なう。成功したならフリー・アクションとして1マスのシフトを行なう。
 
アジャイル・リカヴァリィ/機敏な立ち上がり
[無限回]
マイナー・アクション 使用者
効果:使用者は伏せ状態から立ち上がる。
 
ハウル・オヴ・ジ・アルファ・ウルフ/狼群の長の声
[遭遇毎][原始]
移動アクション 近接範囲・爆発5
目標:爆発内の味方1人。使用者がこのターン中に敵のヒット・ポイントを0にしているなら、爆発内の味方すべて。
効果:使用者は目標をそれぞれ2マス横滑りさせる。しかるのち、使用者は3マスシフトする。
 
フィアサム・プレゼンス/威風堂々
[一日毎][構\え][原始]
マイナー・アクション 使用者
効果:この構\えが終了するまで、使用者はすべての防御値に+2のボーナスを得る。
 
ストレンクス・オヴ・エンデュアリング・ペイン/痛みに耐えて力を
[遭遇毎][原始]
フリー・アクション 使用者
トリガー:使用者が継続的ダメージを受ける
効果:使用者は、次の自分のターンの終了時まで、ダメージ・ロールにその継続的ダメージの値に等しいボーナスを得る。複数種類の継続的ダメージを受けている場合、ボーナスの値はそれらの中で最も高いものの値に等しくなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式