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汎用 プレロールド 1レベル 英雄級 撃破役 ハーフオーク バーバリアン
キャラクター名
プレロールド・ハーフオーク・バーバリアン
属性
無属性
プレイヤー名
未定
最終更新
2011/05/14 05:48
レベル
1
クラス
バーバリアン
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフオーク
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
4
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
18
10
7
1
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
 
 
 
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
4
12
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
4
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
10
受動〈知覚〉   10+
0
特殊な感覚
夜目
18
【敏】
【敏捷力】
+4
4
8
【知】
【知力】
-1
-1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

グレート・アックス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d12
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
10
【判】
【判断力】
 
0
12
【魅】
【魅力】
+1
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
11
10
1
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
27
13
6
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ハーフオークのしぶとさ:ひとつの遭遇ではじめて重傷になったとき、5点の一時的ヒットポイントを得る 迅速突撃:突撃時、移動速度に+2のボーナスを得る。

基本遠隔攻撃

ハンド・アックス(3)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d6
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
5/10
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
2
8
〈運動〉 【筋】
4
+5
-1
 
3
〈隠密〉 【敏】
4
 
-1
 
8
〈軽業〉 【敏】
4
+5
-1
 
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
7
〈持久力〉 【耐】
1
+5
-1
2
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
0
〈自然〉 【判】
0
 
なし
 
-1
〈宗教〉 【知】
-1
 
なし
 
0
〈知覚〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈治療〉 【判】
0
 
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
4
 
-1
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
-1
〈魔法学〉 【知】
-1
 
なし
 
-1
〈歴史〉 【知】
-1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
大暴\れ:バーバリアンの攻撃パワーでクリティカルヒット時フリーアクションとして近接基礎攻撃を行える。(1ラウンド1回まで)蛮人の俊敏さ:重装鎧を着用していないときACと反応防御値+1

王者の勝鬨:1体の敵を重傷にしたなら、その敵に対して次に君または君の味方1人が行う攻撃ロールに君の魅力修正値に等しい(+1)のボーナスが付く 

習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
グレート・アックス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d12
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ハンド・アックス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d6
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
5/10
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
 
-1
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
10
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
グレート・アックス
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
ハンド・アックス
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイド・アーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0.2
特技
武器練達:アックス類

 
無限回パワー
ハウリング・ストライク 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体

攻撃:+7vsAC ヒット:1d12+1d6+4ダメージ

特殊:突撃を行う際、使用者は近接基礎攻撃の変わりにこのパワーを使用できる。激怒中ならこの突撃の一環として通常より2マス移動できる。

プレシング・ストライク 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体

効果:攻撃を行う前に2マス分シフトする。このシフト中は敵1体の占めているマスを通過して移動できるが、敵の占めているマスで移動を終えることはできない。

攻撃:+7vsAC ヒット:1d12+4ダメージ、激怒中ならば、この攻撃はさらに1d6の追加ダメージを与える。

 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ブラッドレッティング 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体

攻撃:+7vsAC ヒット:2d12+4ダメージ 目標が重傷なら耐久力修正(1)に等しい追加ダメージを与える。

 
ロアー・オヴ・トライアンフ フリーアクション 近接範囲・爆発5 目標:爆発の範囲内の敵すべて

トリガー:使用者が敵のヒットポイントを0にする。 効果:目標は全員、使用者の次のターンの終了時まで、すべての防御値に−2のペナルティを受ける。
 
フューリアス・アソ\ールト フリーアクション トリガー:使用者が敵にヒットを与える。

効果:その攻撃は、武器攻撃であるなら1W、そうでないなら1d8の追加ダメージを与える。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スウィフト・パンサー・レイジ 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体

攻撃:+7vsAC ヒット:3d12+4ダメージ。 ミス:半減ダメージ

効果:迅き豹の激怒に入る。この激怒が終わるまで、使用者は移動速度に+2のボーナスを得、かつ1回の移動アクションとして2マス分のシフトが行えるようになる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式