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汎用 プレロールド 1レベル 英雄級 制御役 ヒューマン サイオン
キャラクター名
プレロールド・ヒューマン・サイオン
属性
無属性
プレイヤー名
未定
最終更新
2011/05/14 05:44
レベル
1
クラス
サイオン
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
0
0
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
16
10
4
 
2
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
-1
12
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
12
10
1
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
17
受動〈看破〉   10+
7
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
11
【敏】
【敏捷力】
 
0
18
【知】
【知力】
+4
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
4
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ダガー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
2
-1
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d4
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
14
【判】
【判断力】
+2
2
14
【魅】
【魅力】
+2
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
2
2
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
24
12
6
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

防御値ボーナス

ボーナス技能\

ボーナス特技

ボーナス無限回パワー

基本遠隔攻撃

マインド・スラスト
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
5
4
0
 
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d10
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
遠隔・10クリーチャー1体
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
-1
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
 
-1
〈運動〉 【筋】
-1
 
0
 
0
〈隠密〉 【敏】
0
 
0
 
0
〈軽業〉 【敏】
0
 
0
 
7
〈看破〉 【判】
2
+5
なし
 
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
1
 
0
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
4
〈宗教〉 【知】
4
 
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
2
+5
なし
 
7
〈地下探検〉 【判】
2
+5
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
0
〈盗賊〉 【敏】
0
 
0
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
9
〈魔法学〉 【知】
4
+5
なし
 
9
〈歴史〉 【知】
4
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
サイオニック増幅

専攻分野:精神感応専攻

パワーポイント 2点

□□消費することによって、無限回パワーを増幅できる。小休憩/大休憩で全回復する。
習得言語
共通語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
-1
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d4
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
オーヴ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
4
0
 
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
-1
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
クロース
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
 
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
68
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ダガー
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
オーヴ
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
クロース
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
 
 
 
儀式書
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
1.36
特技
儀式修得者

軽装ゆえの機敏:クロース着用もしくは鎧なし時AC+2

装具練達/オーヴ:選択した装具の攻撃ロール+1
 
無限回パワー
マインド・スラスト 標準アクション 遠隔・10 目標・クリーチャー1体

攻撃:+5vs意志 ヒット:1d10+4点の精神ダメージ。

増幅1

ヒット:上記に同じ。加えて使用者の次のターンの終了時まで、目標は意志防御値に使用者の魅力修正値に等しいペナルティ(−2)を受ける。

増幅2

ヒット:2d10+4点の精神ダメージ。加えて使用者の次のターンの終了時まで、目標はすべての防御値に使用者の魅力修正値に等しいペナルティ(−2)を受ける。

ディスハートン 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標・爆発の範囲内すべて

攻撃:+5vs意志 ヒット:1d6+4点の精神ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標は攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。

増幅1

ヒット:上記に同じ。加えて、使用者の次のターンの終了時まで、目標は機会攻撃を行うことができない。

増幅2

ヒット:2d6+4点の精神ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標は攻撃ロールに使用者の魅力修正値に等しいペナルティ(−2)を受ける。

フォース・パンチ 標準アクション 近接・1 目標・クリーチャー1体 

攻撃:+5vs頑健 ヒット:1d8+4点の力場ダメージ 使用者は目標および目標に隣接する敵全員を1マスずつ押しやる。

増幅1

ヒット:上記に同じ、ただし使用者が目標を押しやるマスの数は使用者の判断力修正に等しい。(2マス)

増幅2

ヒット:1d8+6点の力場ダメージ。目標は伏せ状態になる。使用者は目標および目標に隣接する敵全員を1マスずつ押しやる。

 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ディストラクト マイナーアクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体

効果:使用者の次のターンの終了時までに、次に目標を攻撃するクリーチャーに対して、目標は戦術的優位を与える。

 
センド・ソ\ウツ フリーアクション 遠隔・20 目標:使用者と同じ言語を理解できるクリーチャー1体

効果:使用者は目標に75文字以内の精神的メッセージを送る。目標はフリーアクションとして、同様に返答を返すことができる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
メンタル・トラウマ 標準アクション 遠隔・20 目標:クリーチャー1体

攻撃:+5vs意志 ヒット:3d8+4の精神ダメージ。ミス:半減ダメージ。効果:目標は精神に対する脆弱性5(セーヴ・終了)を得る。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
センディング(クラス特徴により1日1回構\成要素なしで使用できる)
コンプリヘッド・ランゲージ