|
タグ
ulala ウォーデン タワー・ディフェンス |
|
キャラクター名
ピアシィ・ダイソ\ン |
属性
善 |
プレイヤー名
ulala |
最終更新
2012/06/15 02:19 |
レベル
10 |
クラス
ウォーデン |
神格
|
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
エルフ |
サイズ
中型 |
年齢
60 |
性別
女 |
身長
5'6" 168cm |
体重
132.15lb. 60kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
9 |
2 |
5 |
2 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
25 |
15 |
10 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
7 |
7 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
20 | 【筋】 【筋力】 |
+5 | 10 |
12 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 6 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
24 |
15 |
5 |
1 |
|
2 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
18 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
8 |
25 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
15 |
特殊な感覚 |
|
|
14 | 【敏】 【敏捷力】 |
+2 | 7 |
10 | 【知】 【知力】 |
| 5 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
21 |
15 |
3 |
|
|
2 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
コントローリング・グレートスピア+2 |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
上級 |
16 |
筋 |
5 |
5 |
3 |
1 |
2 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
9 |
筋 |
5 |
|
2 |
2 |
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
2d6 |
|
16 | 【判】 【判断力】 |
+3 | 8 |
8 | 【魅】 【魅力】 |
-1 | 4 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
21 |
15 |
3 |
1 |
|
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
92 |
46 |
23 |
10 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
2 |
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
0 |
|
0 |
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
エルフの武器習熟:ロングボウ・ショートボウに習熟
フェイ起源
集団警戒:5マス以内の味方に<知覚>+1種族ボーナス
荒地渡り:シフトの際、移動困難地形を無視
エルヴン・アキュラシー |
|
基本遠隔攻撃
ジャベリン+1 |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
軍用 |
13 |
筋 |
5 |
5 |
2 |
|
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
6 |
筋 |
5 |
|
1 |
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
10 |
筋 |
5 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
4 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
4 |
|
なし |
|
18 |
〈運動〉 |
【筋】 |
10 |
+5 |
0 |
3 |
7 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
7 |
|
0 |
|
13 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
7 |
+5 |
0 |
1 |
8 |
〈看破〉 |
【判】 |
8 |
|
なし |
|
4 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
4 |
|
なし |
|
6 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
6 |
|
0 |
|
4 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
4 |
|
なし |
|
15 |
〈自然〉 |
【判】 |
8 |
+5 |
なし |
2 |
5 |
〈宗教〉 |
【知】 |
5 |
|
なし |
|
15 |
〈知覚〉 |
【判】 |
8 |
+5 |
なし |
2 |
13 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
8 |
+5 |
なし |
|
8 |
〈治療〉 |
【判】 |
8 |
|
なし |
|
7 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
7 |
|
0 |
|
4 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
4 |
|
なし |
|
5 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
5 |
|
なし |
|
5 |
〈歴史〉 |
【知】 |
5 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
命の泉:ターン開始時に1つの効果に対してセーブを行うことができる。
守護者の力(野生の血):
大自然の怒り:フリーアクションで隣接する敵すべてをマークする。次のターンの終了時まで。 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
コントローリング・グレートスピア+2 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
16 |
筋 |
5 |
5 |
3 |
1 |
2 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
9 |
筋 |
5 |
|
2 |
2 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
2d6 |
|
上級 |
|
8 |
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
マジック・ジャベリン+1 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
14 |
筋 |
5 |
5 |
2 |
1 |
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
6 |
筋 |
5 |
|
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
1d6 |
|
単純 |
|
1 |
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
10 |
筋 |
5 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
サモンド・アースハイド・アーマー+3 11lv |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
6 |
3 |
3 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
判断 |
|
|
|
|
|
【盾】 |
《柄での防御》 |
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
背景:野生のエルフ
テーマ:選択なし(特技1つ) |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 203 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
10 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
コントローリング・グレートスピア+2 | 重量 |
0 |
パワー |
特性:引き寄せや押しやりの移動距離を1マス増加 |
|
|
【武器2】 |
マジック・ジャベリン+1 | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
サモンド・アースハイド・アーマー+3 11lv | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
《柄での防御》 | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
アイアン・アームズバンド・オブ・パワー 6lv | 重量 |
|
パワー |
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+2アイテム・ボーナス |
|
|
【脚】 |
アクロバット・ブーツ 2lv | 重量 |
|
パワー |
<軽業>+1アイテム・ボーナス (無限回)マ/伏せから立ち上がる |
|
|
【手】 |
ガントレッツ・オブ・オーガ・パワー 5lv | 重量 |
|
パワー |
特性:<運動>および筋力判定+1 (1日毎)マ/近接攻撃のダメージロールに+2ボーナス(遭遇終了まで) |
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
ラッキー・チャーム+2 9lv | 重量 |
|
パワー |
(一日毎)失敗した攻撃ロール、技能\ロール、能\力値判定、セービングスローに1d6加える |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
パワー・ジュエル 5lv | 重量 |
|
パワー |
([一日毎]):マイナー。使用者の1〜3レベルまでの[遭遇毎]パワー1つの使用回数を回復させる。特殊:このアイテムを起動するためには、使用者はその日のうちに少なくとも1回のマイルストーンに達していなければならない。 |
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
標準冒険者セット | | | |
登攀用具 | | | |
ポーション・オブ・ヒーリング2本 | | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
4.0600000000000005 |
|
特技 |
1《Monastic Disciple》:モンクマルチ。スキル習得。センタード・フラリー・オブ・ブロウズ1回/遭遇
2《Pointed Step style》:スピア類使用時にフラリー・オブ・ブロウズを間合い2で使用できる。
4《武器習熟:グレートスピア》
6《柄の防御》:長柄武器を両手で使用時、ACと反応に+1盾ボーナス
8《長柄武器練達》:攻撃ロール+1 突撃に対する防御値+2
10《早抜き》
《Deadly Draw》:引き寄せか横滑りで隣接した敵に対して戦術的優位を得る |
|
無限回パワー |
ウォーデンズ・グラスプ:即応・対応 近接範囲・爆発5 1マス横滑り・ターン終了時まで減速状態でシフト不可 |
ウォーデンズ・フューリー:即応・割込 近接・武器/+16vs頑健 1d10+9 次のターン終了まで戦術的優位を与える |
アース・シールド・ストライク:標準/近接・武器/+16vsAC 1d10+9 次ターン終了時までAC+1 |
ソ\ーンストライク:標準/近接2/+16vsAC 1d10+9 1マス引き寄せる |
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
センタード・フラリー・オブ・ブロウズ:フ/自分のターンで、攻撃をヒットさせたとき、6ダメージを与え1マス横滑りさせる。 | |
ワイルド・ブラッド・フレンジー:標準/近接・武器/+16vsAC 1d10+12 同じ目標にもう一度攻撃 | |
アースグラスプ・ストライク:標準/近接・武器/+16vsAC 1d10+9 伏せ状態にする 立ち上がった時点で1d10+7のダメージ | |
マウンテンズ・スタチャー:標準/近接・武器間合い+1・1体または2体/+16vsAC 1d10+9 目標を2マス引き寄せるか伏せ状態にする | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
フォーム・オブ・マウンテンズ・サンダー:マ/使用者/守護者の形態 すべてのダメージに対する抵抗3 AC+1ボーナス
標準/近接範囲・爆発1/+16vs反応/1d10+7[雷鳴] 伏せ状態にする マークされている敵は5点[電撃]ダメージ | |
フォーム・オブ・ウィンターズ・ヘラルド:マ/守護者の形態 AC+1 使用者から2マスは敵にとって移動困難地形
標準/近接範囲・爆発1/+16vsAC[冷気] 動けない(セーブ終了) | ture |
フォーム・オブ・ジ・オーク・センチネル:マ/守護者の形態 間合い+1 使用者に近接攻撃をヒットさせた敵に5点のダメージを与える
即応・割込/近接・武器/間合い内の敵が見方に攻撃する/+16vsAC 2d10+9 攻撃の目標は使用者となる | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
(遭):アイズ・オブ・ザ・ホーク:マ/+10のパワー・ボーナスを得て<知覚>判定を行う | |
(遭):マイティ・スプリント(〈運動〉技能\):移動/移動+4 移動困難無視 移動中の<運動>に+5パワーボーナス | |
(日):スージング・ウィンド:マ/使用者/底力を使う 2d6追加で回復 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|