編集する キャラクター一覧    D&D総合コミュニティ D&D4E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
ポートレート タグ
ウォーフォージド バーバリアン 撃破 33ki ストレレット卓
キャラクター名
プライム
属性
無属性
プレイヤー名
33ki
最終更新
2012/07/02 03:26
レベル
1
クラス
バーバリアン
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ウォーフォージド
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
2
2
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
16
10
5
1
 
 
 
状況ボーナス
敏捷2+ハイド3+バーバリアンの機敏さ1+10

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
4
16
【耐】
【耐久力】
+3
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
4
2
 
 
 
 
状況ボーナス
筋力4+クラス2+10

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
14
【敏】
【敏捷力】
+2
2
8
【知】
【知力】
-1
-1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
2
1
 
 
 
 
状況ボーナス
敏捷2+バーバリアンの機敏さ1+10

基本近接攻撃

モルデンクラッド
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d5+2
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
13
【判】
【判断力】
+1
1
10
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
12
10
1
 
 
 
 
1
状況ボーナス
判断1+種族1+10

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
31
15
7
11
hp現在値 回復力使用済み回数
31
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
対継続的ダメージ/+2
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

生ける人造:飲食、呼吸、睡眠不要。飢え、渇き、窒息に対する〈耐久力〉判定を行う必要はない
不寝番:睡眠の代わりに4時間動かないだけで大休憩可能\。動かないときも周りは知覚できる
ウォーフォージドの頑健さ@:継続的ダメージに対するSTに+2種族ボーナス
ウォーフォージドの頑健さA:死亡STの結果を出目と出目10とから選択できる
ウォーフォージドの精神力:意志防御値に+1種族ボーナス
ウォーフォージド・リゾルヴ:遭遇毎パワー修得

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
2
11
〈運動〉 【筋】
4
+5
0
2
2
〈隠密〉 【敏】
2
 
0
 
2
〈軽業〉 【敏】
2
 
0
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
8
〈持久力〉 【耐】
3
+5
0
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
 
-1
〈宗教〉 【知】
-1
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
6
〈治療〉 【判】
1
+5
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
2
 
0
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
-1
〈魔法学〉 【知】
-1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
-1
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
大暴\れ:クリティカル・ヒット時、1回の近接基礎攻撃を行える(1ラウンド1回)
蛮人の俊敏さ:重装鎧を装備していないなら、ACおよび反応防御値に+1
燃えたぎる活力@:遭遇毎パワー\"スウィフト・チャージ\"を修得
燃えたぎる活力A:敵のhpを0にするたびに【耐】修正値の一時的HPを得る
習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
モルデンクラッド
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d5+2
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
上級
 
 
その他の修正等
暴\虐1なので2d6→2d5+2
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
上級
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイドアーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
軍人:運動+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
単純近接、軍用近接
武器
クロース、レザー、ハイド
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
廃棄された軍事用ウォーフォージドに始原の精霊が宿り、再生したモノ
エネルゴンマトリクスの代わりに荒れ狂う始原の戦闘の精霊が宿っている

[15gp]標準冒険者キット
[ 0gp]PoHx1
[30gp]モルデンクラッド
[30gp]ハイドアーマー
[25gp]25gp
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
モルデンクラッド
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイドアーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
ポーションオブヒーリング
1
1
1
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
34
特技
[Lv1]武器練達:ハンマー類
[theme]武器習熟:モルデンクラッド
 
無限回パワー
ハウリング・ストライク
1[W]+1d6+str 突撃の代わりに使える
プレシング・ストライク
1[W]+str 攻撃前に2マスシフト
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ウォーフォージド・リゾルヴ
マイナー・一時的HP+3、重症なら3回復
 
スウィフト・チャージ
フリー/敵のHPを0にしたら突撃
 
アヴァランチ・ストライク
3[W]+str+vit 自分の防御値-4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
レイジ・ドレイクス・フレンジー
3[W]+str 遭遇終了まで敵のHPを0にしたら近接基礎攻撃+激怒効果が発生
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式