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ポートレート タグ
れど サムライ 戦国世界 赤猪山 調整中
キャラクター名
イセノ・カミ・イズミ
属性
無属性
プレイヤー名
れど
最終更新
2012/08/19 01:18
レベル
1
クラス
モンク
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エラドリン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
異次元界からやってきたハイエルフのサムライ

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
5
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
10
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
0
11
【耐】
【耐久力】
 
0
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
12
10
0
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
19
受動〈知覚〉   10+
9
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
5
12
【知】
【知力】
+1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
5
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
14
【判】
【判断力】
+2
2
8
【魅】
【魅力】
-1
-1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
2
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
23
11
5
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

◆『エラドリンの教育』
追加で1つの技能\を修得済みである。

◆『エラドリン武器習熟』
ロングソ\ードに習熟している。

◆『エラドリンの意志』
意志防御値に+1の種族ボーナスをえる。
加えて[魅了]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。

◆『フェイ起源』
クリーチャーの起源に関する効果に関しては起源がフェイであるとみなされる。

◆『トランス』
睡眠をとる代わりに、トランスと呼ばれる瞑想状態に入る。1日に4時間のトランスを行うことにより、他の種族が6時間の大休憩で得るのと同一の効果を得られる。
トランスの間、周囲のの状況に普段どおり注意を払っており、近づく敵やその他の出来事には通常通り気づく。

◆『フェイ・ステップ』
同名のパワーを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
-1
〈威圧〉 【魅】
-1
 
なし
 
5
〈運動〉 【筋】
0
+5
0
 
10
〈隠密〉 【敏】
5
+5
0
 
10
〈軽業〉 【敏】
5
+5
0
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
-1
〈交渉〉 【魅】
-1
 
なし
 
0
〈持久力〉 【耐】
0
 
0
 
-1
〈事情通〉 【魅】
-1
 
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
9
〈知覚〉 【判】
2
+5
なし
2
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
5
+5
0
 
-1
〈はったり〉 【魅】
-1
 
なし
 
8
〈魔法学〉 【知】
1
+5
なし
2
3
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆【修道門派:凝息心央】
◇フラリー・オヴ・ブロウズ
 無限回パワー\"センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ\"を修得

◇乱されぬ心
 頑健+1
 
◆【徒手戦闘者】
素手を習熟ボーナス+3、ダメージ1d8とし、[武器]パワーに使用できる。

◆【鎧わぬ守り】
クロース・アーマーを着ているか鎧を着てない状態で盾も装備してなければAC+2ボーナスを得る。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
背景ボーナス:《知覚》+2

残心=氈sセンタード・フラリー・オヴ・ブロウズ》
燕飛=氈sクレインズ・ウィングズ》
花車=氈sスチール・ウインド》
逆風=氈sオープン・ザ・ゲイト・オヴ・バトル》
月影=氈sスタニング・パーム》
瞬歩=氈sフェイ・ステップ》

マジックアイテム
Lv1:+1アミュレット
Lv2:+1クロース
Lv3:+1キ・ウエポン
武器
 
【武器1】
カタナ(ロングソ\ード)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
0
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
4
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
指弾(スリング)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
10/20
なし
0
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
無手(モンクの素手)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
0
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
クロース
AC計 強化 種族 クラス
2
 
 
 
2
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース
武器
クォータースタッフ、クラブ、スピア、ダガー、モンクの素手攻撃、シュリケン、スリング 、ロングソ\ード、すべてのスピア類
装具
気印、習熟している武器
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
47
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
カタナ(ロングソ\ード)
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
指弾(スリング)
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
無手(モンクの素手)
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
クロース
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
ロングソ\ード
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
盗賊道具
1
1
1
登攀用具
11
1
11
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
0
総重量
49.94
特技
◆《エラドリンの精兵》

 
無限回パワー
【フリー】◆《センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ》 [無限回][サイオニック] フリー(特殊) 近接・1 トリガー:自分のターンに攻撃をヒットさせる 目標:クリーチャー1体 効果:目標に(2+【判断力】修正値)ダメージ。さらに、目標は隣接するマスに1マス横滑り。その目標がトリガーとなった攻撃の目標でないのなら、任意の方向に1マス横滑り。
特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない。
1d20+5 vs反応◆《スチール・ウインド》 近接範囲・噴射2 見える敵すべて

1d8+5+2 ダメージ◆《スチール・ウインド》

【移動】◆《スチール・ウインド》 マーク解除、8マスまで移動
1d20+5 vs頑健【標準】◆《クレインズ・ウィングズ》 [無限回][サイオニック][装具][闘法] 近接・接触 クリーチャー1

1d10+5+2 ダメージ◆《クレインズ・ウィングズ》 1マス押しやり

【移動】◆《クレインズ・ウィングズ》 運動+5で跳躍する、助走をつけてると見なし、跳躍距離は移動速度制限を無視できる
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
1d20+5 vs反応【標準】◆《オープン・ザ・ゲイト・オヴ・バトル》 [遭遇毎][サイオニック][装具][闘法] 近接・接触 クリーチャー1

2d10+5+2 ダメージ◆《オープン・ザ・ゲイト・オヴ・バトル》

3d10+5+2 ダメージ◆《オープン・ザ・ゲイト・オヴ・バトル》 目標が一切HPにダメージを負っていないところにヒット

【移動】◆《オープン・ザ・ゲイト・オヴ・バトル》 移動力+2で移動する、離れるときに最初の一体からは機会攻撃を誘発しない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
【マイナー】◆《スタニング・パーム》 [一日毎][構\え][サイオニック][装具] 構\え終了まで幻惑・朦朧状態になることはない。

1d20+5 vs頑健【標準】◆《スタニング・パーム》 [一日毎][構\え][サイオニック][装具] 近接・接触 クリーチャー1 この構\えが終了する

5ダメージ◆《スタニング・パーム》 ヒット:朦朧状態になる(セ終)

2d8+5+2 ダメージ◆《スタニング・パーム》 ミス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
【マイナー】◆《フェイ・ステップ》 [遭遇毎][種族][瞬間移動] 5マスまでの瞬間移動を行う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式