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タグ
たかなし 1レベル ジェナシ ウォーロード 指揮 4Iプレロールド |
|
キャラクター名
ジェイド |
属性
善 |
プレイヤー名
たかなし |
最終更新
2012/07/01 00:40 |
レベル
1 |
クラス
ウォーロード |
神格
アヴァンドラ |
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
ジェナシ/水魂 |
サイズ
中型 |
年齢
22 |
性別
男 |
身長
6'0" 182.88cm |
体重
195lb. 88.53kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
イニシアチブ
| イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
2 |
0 |
0 |
2 |
| 状況による修正 |
|
|
防御値
| AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
18 |
10 |
8 |
|
|
|
|
| 状況ボーナス |
|
|
移動速度
| 移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
| 特殊な移動 |
|
|
能力値
| 現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
18 | 【筋】 【筋力】 |
+4 | 4 |
12 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 1 |
|
| 頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
15 |
10 |
4 |
1 |
|
|
|
|
| 状況ボーナス |
|
|
感覚
| 値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
11 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
1 |
11 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
1 |
| 特殊な感覚 |
|
|
10 | 【敏】 【敏捷力】 |
| 0 |
18 | 【知】 【知力】 |
+4 | 4 |
|
| 反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
15 |
10 |
5 |
|
|
|
|
|
| 状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
ロングソ\ード |
| 種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
軍用 |
7 |
筋 |
4 |
0 |
3 |
|
|
|
| ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
| 対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
|
|
12 | 【判】 【判断力】 |
+1 | 1 |
8 | 【魅】 【魅力】 |
-1 | -1 |
|
| 意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
12 |
10 |
1 |
1 |
|
|
|
|
| 状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
| 最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
24 |
12 |
6 |
8 |
| hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
| 底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
| 一時的hp |
|
| 死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
| セーヴィング・スロー修正値 |
継続的ダメージに対して+2 |
| 抵抗 |
|
| 現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
| アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
1 |
|
1 |
| アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
・技能\ボーナス
〈持久力〉+2、〈自然〉+2
・元素起源
起源に関する効果を受けた際、元素クリーチャーとみなされる
・元素体現(水魂)
水中呼吸可能\。
継続的ダメージに対するSTに+2種族ボーナス
遭遇毎パワー\"スウィフトカレント\"修得 |
|
基本遠隔攻撃
ジャベリン |
| 種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
単純 |
6 |
筋 |
4 |
0 |
2 |
|
|
|
| ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
| 対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
10/20 |
|
| |
| 攻撃(予備) |
|
| 種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
4 |
筋 |
4 |
0 |
|
|
|
|
| ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
| |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
| 対象 |
|
|
|
|
| 技能 |
| ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
-1 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
-1 |
|
なし |
|
8 |
〈運動〉 |
【筋】 |
4 |
+5 |
-1 |
|
-1 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
0 |
|
-1 |
|
-1 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
0 |
|
-1 |
|
1 |
〈看破〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
-1 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
-1 |
|
なし |
|
7 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
1 |
+5 |
-1 |
2 |
-1 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
-1 |
|
なし |
|
8 |
〈自然〉 |
【判】 |
1 |
+5 |
なし |
2 |
4 |
〈宗教〉 |
【知】 |
4 |
|
なし |
|
1 |
〈知覚〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈治療〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
-1 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
0 |
|
-1 |
|
-1 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
-1 |
|
なし |
|
4 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
4 |
|
なし |
|
9 |
〈歴史〉 |
【知】 |
4 |
+5 |
なし |
|
|
| クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
・インスパイアリング・ワード
遭遇毎パワー修得
・戦術の威風
君の見える味方1人が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、その味方はその追加のアクションにおける攻撃ロールに+2のボーナスを得る。
・戦闘指揮官
君自身および10マス以内にいて君の姿を見、声を聞くことにできるすべての味方は、イニシアチブ判定に+2のパワー・ボーナスを得る |
|
| 命中・ダメージ |
| 武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
| 武器 |
| |
| 【武器1】 |
ロング・ソ\ード |
| 命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
7 |
筋 |
4 |
0 |
3 |
|
|
|
| ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
| 対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
|
軍用 |
6 |
|
| その他の修正等 |
|
| |
| 【武器2】 |
ジャベリン |
| 命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
6 |
筋 |
4 |
0 |
2 |
|
|
|
| ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
| 対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
10/20 |
なし |
2 |
|
| その他の修正等 |
|
| |
| 【武器3】 |
|
| 命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
4 |
筋 |
4 |
0 |
|
|
|
|
| ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
| 対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
| その他の修正等 |
|
| |
| 防具 |
| |
| 【鎧】 |
ハイド・アーマー |
| AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
3 |
3 |
|
|
|
|
|
| 区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
-1 |
|
25 |
|
| |
| 【盾】 |
ライト・シールド |
| AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
| 防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
6 |
|
| |
| 背景、性格、特徴など |
背景:原始の魂(原始の書p134)
〈自然〉をクラススキルに。 |
| |
| 習熟、使用可能装具など |
| 防具 |
クロース、レザー、ハイド、チェインメイル、ライト・シールド |
| 武器 |
単純近接、軍用遠隔、単純遠隔 |
| 装具 |
|
| |
| 貨幣・その他の財産 |
| プラチナ貨(pp) |
| 金貨(gp) |
| 銀貨(sp) |
| 銅貨(cp) |
| その他 |
|
| 設定など |
|
| 経験値、マイルストーン記録 |
|
| 現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
1 |
|
|
|
| 魔法の装備・パワー |
| 【武器1】 |
ロング・ソ\ード | 重量 |
6 |
| パワー |
|
|
|
| 【武器2】 |
ジャベリン | 重量 |
2 |
| パワー |
|
|
|
| 【武器3】 |
| 重量 |
0 |
| パワー |
|
|
|
| 【鎧】 |
ハイド・アーマー | 重量 |
25 |
| パワー |
|
|
|
| 【盾】 |
ライト・シールド | 重量 |
6 |
| パワー |
|
|
|
| 【腕】 |
| 重量 |
|
| パワー |
|
|
|
| 【脚】 |
| 重量 |
|
| パワー |
|
|
|
| 【手】 |
| 重量 |
|
| パワー |
|
|
|
| 【頭】 |
| 重量 |
|
| パワー |
|
|
|
| 【首】 |
| 重量 |
|
| パワー |
|
|
|
| 【指輪1】 |
| 重量 |
|
| パワー |
|
|
|
| 【指輪2】 |
| 重量 |
|
| パワー |
|
|
|
| 【腰】 |
| 重量 |
|
| パワー |
|
|
|
| 【装具】 |
| 重量 |
|
| パワー |
|
|
|
| 【タトゥー】 |
| 重量 |
|
| パワー |
|
|
|
| 【その他】 |
| 重量 |
|
| パワー |
|
|
|
| アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
| 1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
| その他の装備 |
| アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
標準冒険者キット | 33 | 1 | 33 |
登攀用具(登攀のための〈運動〉判定+2) | 11 | 1 | 11 |
ジャヴェリン(予\備) | 2 | 2 | 4 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| 記入済武器重量計 |
8 |
| 記入済防具重量計 |
31 |
| 総重量 |
87 |
|
| 特技 |
《仲間への加勢》
ウォーロード・パワーで1人の味方に使用者に隣接する敵に攻撃を行わせるとき、攻撃ロールに+1のボーナス。 |
| |
| 無限回パワー |
コマンダーズ・ストライク
[武器][武勇]
▼コマンダーズ・ストライク/打撃指揮(標準:無限回:近接)
使用者の間合い内にいる味方が、目標に対して1回の近接基礎攻撃を行う
ヒット:その味方の基礎攻撃のダメージに+4 |
ダイレクト・ザ・ストライク
[武勇]
(標準:無限回:遠隔5)
目標:味方1人
効果:使用者から10マス以内にいて、使用者から見える敵1体を選ぶ。目標はフリー・アクションとして、その敵に1回の基礎攻撃を行なう。 |
|
|
|
|
|
|
|
| |
| 遭遇毎パワー |
スウィフト・カレント
(移動:遭遇毎:使用者)
6マスシフトできる。移動中\"無理矢理入り込む\"のペナルティを受けない。敵の接敵面を通過できる。\"移動困難な地形\"を無視できる。通常であれば使用者にダメージを与えるような表\面や物質を通過してもダメージを受けない。 | |
インスパイアリング・ワード
[回復][武勇]
(マイナー:遭遇毎×2:近接爆発5)目標:使用者または味方ひとり
効果:目標は回復力を1回消費することができ、それによって追加で1d6のヒット・ポイントを回復する | |
ヴェンジャンス・イズ・マイン(MP2)
[武勇]
即応・対応
トリガー:1体の敵が使用者にヒットを与える。
効果:トリガーを発生させた敵に1回の基礎攻撃を行う。さらに5マス以内にいる味方1人はフリーアクションとして移動速度分移動して、その敵に1回の近接基礎攻撃を行える。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| 1日毎パワー |
リード・ジ・アタック
[武器][武勇]
(標準:一日毎:近接)
筋対AC
ヒット:3W+筋 使用者の次のターン終了時まで、使用者および5マス以内にいるすべての味方は目標に対する攻撃ロールに+5パワー・ボーナス
ミス:半減ダメージ。使用者のターン終了時まで、使用者および使用者から5マス以内のすべての味方は目標に対する攻撃ロールに+1パワー・ボーナス。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| 汎用パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| 儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
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|