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楽護 ウォーロード miyaニコ生
キャラクター名
マリア(仮)
属性
秩序にして善
プレイヤー名
楽護
最終更新
2012/07/08 23:27
レベル
1
クラス
ウォーロード
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
22
性別
身長
5'5" 167cm
体重
127.75lb. 58kg
パーティ・所属
 
メモ欄
「勝って喝采(基礎攻撃)を得るか負けて醜態(戦術的優位)をさらす(与える)か選びなさい。 別に腑抜けなら選ばなくてもいいのよ?」

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
-1
-1
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
10
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
4
13
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
4
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
10
受動〈知覚〉   10+
0
特殊な感覚
 
8
【敏】
【敏捷力】
-1
-1
14
【知】
【知力】
+2
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

バトルアックス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
10
【判】
【判断力】
 
0
14
【魅】
【魅力】
+2
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
2
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
25
12
6
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ボーナス特技:特技1個追加
ボーナス技能\:技能\1個追加
防御値ボーナス:頑健・反応・意志防御+1
ヒロイック・エフォート:同名のパワーを得る

基本遠隔攻撃

ハンドアックス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
2
+5
なし
 
9
〈運動〉 【筋】
4
+5
-2
2
-3
〈隠密〉 【敏】
-1
 
-2
 
-3
〈軽業〉 【敏】
-1
 
-2
 
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
7
〈交渉〉 【魅】
2
+5
なし
 
-1
〈持久力〉 【耐】
1
 
-2
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
0
〈自然〉 【判】
0
 
なし
 
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
 
0
〈知覚〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
5
〈治療〉 【判】
0
+5
なし
 
-3
〈盗賊〉 【敏】
-1
 
-2
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
7
〈歴史〉 【知】
2
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【勇壮の威風】
味方がAP使用時、効果を受けるか選択。
選択時攻撃がヒット、追加でフリーアクションで基礎攻撃、または移動アクション。
選択時攻撃がミス、全ての敵に戦術的優位を与える。

【最前線指揮官】
ヘヴィ・シールドに習熟し、バトル・フロント・シフトのパワーを得る。

【インスパイリング・ワード】
遭遇毎パワーとして、インスパイリング・ワードを得る。
習得言語
共通語、ドラゴン語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
バトルアックス
+7
AC
1d10+4
 
ハンドアックス
+7
AC
1d6+4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
バトルアックス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
6
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ハンドアックス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
5/10
軍用
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
スケイルアーマー
AC計 強化 種族 クラス
7
7
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
-1
45
 
 
【盾】
ヘヴィシールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
背景:職業<軍人>
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェインメイル、スケイルアーマー、ライトシールド、ヘヴィシールド
武器
単純近接、軍用近接、単純遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
バトルアックス
重量
6
パワー
 
 

【武器2】
ハンドアックス
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
スケイルアーマー
重量
45
パワー
 
 

【盾】
ヘヴィシールド
重量
15
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者基本セット
33
1
33
ハンドアックス
3
3
9
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
6
記入済防具重量計
60
総重量
108
特技
【徹甲ウォーロック】武勇2
スケールアーマーを習熟し、回復力回数+1

【武芸百般】
[武器]攻撃ロール+1、更に君は1回のマイナーアクションとして”武器を1つ収めた後、武器を1つ抜く”事が出来る。
 
無限回パワー
ブラッシュ・アソ\ールト
標準アクション 近接・武器
+7 vs AC
ヒット:1d10+4ダメージ
効果:相手は命中+2(戦術的優位)で使用者を殴る(基礎攻撃)。 相手が殴った場合、相手から5マス以内の味方も命中+2(戦術的優位)で相手を殴る(基礎攻撃)。
フューリアス・スマッシュ
標準アクション 近接・武器
+7 vs 反応
ヒット:4ダメージ。自分または相手に隣接する味方は、次の命中とダメージに+2ボーナス。次ターン終了までに相手を攻撃しなければ効果消失。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート
フリーアクション
トリガー:攻撃またはセーヴロール失敗
効果:自身の攻撃かセーヴィングスローの達成値に+4。
 
ハンマー・アンド・アンヴィル
標準アクション 近接・武器
+7 vs AC
ヒット:1d10+4ダメージ。 相手に隣接する味方1人は近接基礎攻撃を行う。 味方のこの攻撃のダメージに+2
 
インスパイアリング・ワード
マイナーアクション 近接範囲・爆発5
特殊:1遭遇に2回使用できる、1ラウンド1回まで。
効果:相手は回復力回数を1回消費し、回復力+1d6のヒット・ポイントを回復する。
 
バトルフロント・シフト
アクション不要 近接範囲・爆発3
トリガー:使用者がイニシアチブをロールする
目標:自分または範囲内の味方1人
効果:目標は移動速度の半分のシフトを行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
パスチョン・オヴ・ディフェンス
標準アクション 近接・武器
+7 vs AC
ヒット:3d10+4ダメージ。 
自分から5マス以内の全味方は、遭遇の終了まで全ての防御値に+1のパワーボーナスを得る。
効果:自分からマス以内の全味方は、7の一時ヒットポイントを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式