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ポートレート タグ
ouki ぶんがくさん卓 ウォープリースト 馬車護衛
キャラクター名
リリカ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
ouki
最終更新
2012/07/12 22:01
レベル
4
クラス
ウォープリースト(オグマの領域)
神格
オグマ
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
使用サプリ:HoFL、HoFK、NWCS

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
11
1
2
8
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
12
9
 
 
 
 
状況ボーナス
非重傷時、+1アイテム・ボーナス

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
2
18
【耐】
【耐久力】
+4
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
12
4
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
24
受動〈看破〉   10+
14
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
13
【敏】
【敏捷力】
+1
3
8
【知】
【知力】
-1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
12
3
0
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
0
2
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
1
0
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
1d6
20
【判】
【判断力】
+5
7
10
【魅】
【魅力】
 
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
12
5
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
45
22
11
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
0
-1
〈運動〉 【筋】
2
 
-3
0
0
〈隠密〉 【敏】
3
 
-3
0
0
〈軽業〉 【敏】
3
 
-3
0
14
〈看破〉 【判】
7
+5
なし
2
4
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
2
3
〈持久力〉 【耐】
6
 
-3
0
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
0
7
〈自然〉 【判】
7
 
なし
0
12
〈宗教〉 【知】
1
+5
なし
6
7
〈知覚〉 【判】
7
 
なし
0
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
0
7
〈治療〉 【判】
7
 
なし
0
0
〈盗賊〉 【敏】
3
 
-3
0
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
0
12
〈魔法学〉 【知】
1
+5
なし
6
14
〈歴史〉 【知】
1
+5
なし
8
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
Common.
Elven.
Giant.
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
背景:〈歴史〉+2
武器
 
【武器1】
+1コミュナル・トリプルヘッディド・フレイル
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
0
2
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
1
0
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
+1d6
 
上級
6
 
その他の修正等
両用
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+1アジル・チェインメイル
AC計 強化 種族 クラス
7
6
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
40
 
 
【盾】
ヘヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth. Leather. Hide. Chainmail.
武器
Club. Dagger. Javelin. Mace. Sickle. Spear. Greatclub. Morningstar. Quarterstaff. Scythe. Spiked gauntlet. Talid. Widow
装具
Holy Symbol.
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
1
金貨(gp)
10
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
4
3750
5500
魔法の装備・パワー
【武器1】
+1コミュナル・トリプルヘッディド・フレイル
重量
6
パワー
無限回:フリー・アクション(5マス以内の味方がd20をロールした直後)。1日1回まで、結果に+1パワー・ボーナスを加算する。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+1アジル・チェインメイル
重量
40
パワー
特性:非重傷時、ACに+1アイテム・ボーナス
 

【盾】
ヘヴィ・シールド
重量
15
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
リーディング・スペクタクルズ
重量
 
パワー
特性:すべての言語を読める。
 

【首】
ブローチ・オヴ・ノー・リグレッツ
重量
 
パワー
一日毎:フリー・アクション(10マス以内の味方がセーヴに失敗した)。目標は+2パワー・ボーナスを得た上でそのセーヴを再ロールする。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
Potion of Healing
 
1
0
Adventurer
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
6
記入済防具重量計
55
総重量
94.22
特技
《戦場の判断力》
《イニシアチブ強化》
《武器習熟:トリプルヘッディド・フレイル》
 
無限回パワー
ブレッシング・オヴ・ナレッジ
[無限回]◆[信仰]、[武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:11対AC
ヒット:1d10+6点ダメージ。
効果:次の使用者のターンの終了時まで、5マス以内の味方1体は目標に対して戦術的優位を得る。
シンギング・ストライク
[無限回]◆[信仰]、[光輝]、[雷鳴]、[武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:11対AC
ヒット:1d10+6点の[光輝]かつ[雷鳴]ダメージ。
効果:次の使用者のターンの終了時まで、目標は攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ナック・フォー・サクセス
[遭遇毎]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内の味方1体
効果:以下のうち1つを選択すること。
・目標はセーヴを行う。
・目標はフリー・アクションとして2マスシフトする。
・目標は、次の目標のターンの終了時までに行う、次の攻撃ロールに+2パワー・ボーナスを得る。
・目標は、次の目標のターンの終了時までに行う、次の技能\判定に+4パワー・ボーナスを得る。
 
ヒーリング・ワード
[遭遇毎(特殊)]◆[回復]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内の味方1体
効果:目標は1回の回復力を消費し、追加で1D6点のhpを回復する。
特殊:このパワーは1遭遇に2回使用できるが、1ラウンドに1回しか使用できない。
 
ナレッジ・トゥ・スプレッド
[遭遇毎]◆[信仰]、[チャネル・ディヴィニティ]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発3
目標:使用者および爆発の範囲内の味方すべて
効果:目標は、次の使用者のターンの終了時までに行う次の技能\判定に+2パワー・ボーナスを得る。
 
サドン・インスピレーション
[遭遇毎]◆[信仰]
即応・割込 近接範囲・爆発10
トリガー:使用者または爆発の範囲内の味方1体が技能\判定に失敗する。
目標:トリガーとなったクリーチャー1体
効果:目標はその技能\判定に+5パワー・ボーナスを得る。
 
ソ\ウト・トゥイスター
[遭遇毎]◆[信仰]、[精神]、[武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:11対AC
ヒット:2d10+6点の[精神]ダメージ。
効果:次の使用者のターンの終了時まで、目標は攻撃ロールと次に行うセーヴに−2ペナルティを受ける。
 
インスパイアード・スティール
[遭遇毎]◆[信仰]、[武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:11対AC
ヒット:1d10+6点ダメージ。
効果:味方を1体選択する。次の使用者のターンの終了時まで、目標に対する選択した味方の攻撃は18-20でクリティカル・ヒットとなる。
 
スマイト・アンデッド
[遭遇毎]◆[信仰]、[チャネル・ディヴィニティ]、[光輝]、[武器]
標準アクション 近接・武器
目標:アンデッド・クリーチャー1体
攻撃:11対意志
ヒット:2d10+6点の[光輝]ダメージ。目標を7マス押しやる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ニンバス・オヴ・ホーリー・シールディング
[一日毎]◆[信仰]、[光輝]、[武器]
標準アクション 近接範囲・爆発1
目標:爆発の範囲内の敵すべて
攻撃:11対意志
ヒット:1d10+6点の[光輝]ダメージ。
効果:使用者から2マス以内の味方すべては、遭遇の終了時まで、すべての防御値に+2パワー・ボーナスを得る。
 
キュア・ライト・ウーンズ
[一日毎]◆[信仰]、[回復]
標準アクション 近接・接触
目標:使用者またはクリーチャー1体
効果:目標は1回の回復力を消費したかのようにhpを回復する。
 
ホーリー・クレンジング
[一日毎]◆[信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内の味方1体
効果:
・目標はセーヴ・終了の効果すべてに+5のパワー・ボーナスを得て1回ずつセーヴを行う。
・目標が病気に感染しているなら、目標は回復力を1回消費することによってその病気を2段階減らすことができる(hpは回復しない)。
・目標が石化状態をもたらす効果を受けているなら、その効果は終了するが、目標は未使用の回復力をすべて失う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式