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タグ
ulala あんでぃさん卓 シャーマン ウォーロード
キャラクター名
イルタ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
ulala
最終更新
2012/07/19 23:49
レベル
6
クラス
シャーマン/ウォーロード
神格
原始の精霊
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
デーヴァ
サイズ
中型
年齢
17
性別
女性
身長
6'5" 196cm
体重
198.23lb. 90kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
-1
3
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
23
13
10
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
12
【筋】
【筋力】
+1
4
10
【耐】
【耐久力】
 
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
13
1
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
17
受動〈看破〉   10+
7
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
8
【敏】
【敏捷力】
-1
2
20
【知】
【知力】
+5
8
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
20
13
6
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
8
1
3
2
 
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
3
1
 
2
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
間合い2
 
18
【判】
【判断力】
+4
7
11
【魅】
【魅力】
 
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
13
4
2
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
47
23
11
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

アストラルの威厳:重傷のクリーチャーからの攻撃に対してすべての防御値に+1のボーナス
アストラルの抵抗力:[光輝]および[死霊]ダメージに対して8点の抵抗
永劫起源
メモリー・オブ・ア・サウザンド・ライフタイムズ

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
 
9
〈運動〉 【筋】
4
+5
0
 
2
〈隠密〉 【敏】
2
 
0
 
2
〈軽業〉 【敏】
2
 
0
 
7
〈看破〉 【判】
7
 
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
3
 
0
 
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
12
〈自然〉 【判】
7
+5
なし
 
10
〈宗教〉 【知】
8
 
なし
2
7
〈知覚〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
7
 
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
2
 
0
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
8
〈魔法学〉 【知】
8
 
なし
 
15
〈歴史〉 【知】
8
+5
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
精霊の相棒(狩る者の精霊)HB
精霊の恵み:精霊の相棒に隣接しているすべての味方は、重傷の敵に対するダメージロールに+5のボーナスを得る。
ヒーリング・スピリット:+2d6+1
装具:トーテム
戦闘指揮官:10マス以内の味方はイニシアチブ判定に+2のパワーボーナスを得る。
インスパイアリング・ワード:+2d6+1
習得言語
共通語、巨人語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
トーテミック・ロングスピア+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
1
3
2
 
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
3
1
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
 
7
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
マジック・レザー・アーマー+2
AC計 強化 種族 クラス
4
2
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
6
 
【盾】
《柄での防御》
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
5
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
6
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
トーテミック・ロングスピア+2
重量
0
パワー
装具として使用可能\
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
マジック・レザー・アーマー+2
重量
0
パワー
 
 

【盾】
《柄での防御》
重量
0
パワー
 
 

【腕】
コーターズ・オブ・セカンドチャンシズ(5LV)
重量
 
パワー
(1日毎)近接攻撃をミスしたとき、再度攻撃ロールを行う。
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
ヒーラーズ・ブローチ(4LV)
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者セット
 
 
0
ポーション・オブ・レジスタンス【死霊】
 
 
0
ポーション・オブ・レジスタンス【毒】
 
 
0
ファイアービートル・ポーション
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0.1
特技
《治療のマーク》
《ハイブリッドの才》精霊の恵み
《柄での防御》
《サドン・コール》
 
無限回パワー
◆コマンダーズ・ストライク:標準/近接・武器/間合いの範囲の味方1人が目標に対して近接基礎攻撃を行う。ダメージ・ロールに+5のボーナス。
◆ラス・オブ・ウィンター:標準/遠隔・5/精霊を目標に隣接した場所へと瞬間移動させる。
コール・スピリット・コンパニオン:フリー/近接・爆発20
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
スピーク・ウィズ・スピリッツ:マイナ/技能\判定に+4ボーナス
 
メモリー・オブ・ア・サウザンド・ライフタイムズ:攻撃ロール、セービング・スロー、技能\判定に+1d6
 
パワフル・ワーニング:即応・割込/近接・爆発5/トリガー:5マス以内の味方に敵の攻撃がヒット/目標はその攻撃に対して、すべての防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。目標は敵に対してフリーアクションで近接基礎攻撃を行う。
 
アイアンブレイカー・クロー:標準/近接・精霊1/目標に隣接する味方1人はフリー・アクションで近接基礎攻撃を行う。攻撃ロールに+5のボーナス。
 
ヒーリング・スピリット
 
インスパイアリング・ワード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
◆フィアレス・レスキュー:即応・対応/
 
◆ラス・オブ・ザ・スピリット・ワールド:標準/近接・爆発2/範囲内の敵、精霊に隣接する敵すべて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
◆ストラテジスツ・エピファニー(一日):フリー/歴史判定を行い、自身および味方はイニシアチブ判定の結果の代わりに使用できる。
 
◆ラウジング・ワース(遭遇):マイナ/近接・爆発5/2回分の回復力を消費できる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式