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タグ
シャドウギャスト館の騎士 風祭摂津
キャラクター名
ラーマ
属性
プレイヤー名
風祭摂津
最終更新
2012/07/24 20:49
レベル
7
クラス
クレリック
神格
ペイロア
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
デーヴァ
サイズ
中型
年齢
27
性別
身長
6'0" 185cm
体重
174lb. 79kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
2
-1
3
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
13
8
 
 
 
 
状況ボーナス
重傷クリーチャーから+1

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
3
11
【耐】
【耐久力】
 
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
13
0
 
 
1
 
 
状況ボーナス
重傷クリーチャーから+1

感覚

受動感覚   基本 SKILL
23
受動〈看破〉   10+
13
23
受動〈知覚〉   10+
13
特殊な感覚
 
8
【敏】
【敏捷力】
-1
2
14
【知】
【知力】
+2
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
13
2
 
 
1
 
 
状況ボーナス
重傷クリーチャーから+1

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
8
16
【魅】
【魅力】
+3
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
13
5
 
 
1
 
 
状況ボーナス
重傷クリーチャーから+1

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
 
 
 
 
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

■アストラルの抵抗力
 [死霊][光輝]に抵抗8
■永劫起源
■メモリー・オヴ・ア・サウザンドライフタイムズ

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
装具攻撃
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
10
5
3
 
 
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
6
〈威圧〉 【魅】
6
 
なし
 
2
〈運動〉 【筋】
3
 
-1
 
1
〈隠密〉 【敏】
2
 
-1
 
1
〈軽業〉 【敏】
2
 
-1
 
13
〈看破〉 【判】
8
+5
なし
 
6
〈交渉〉 【魅】
6
 
なし
 
2
〈持久力〉 【耐】
3
 
-1
 
6
〈事情通〉 【魅】
6
 
なし
 
8
〈自然〉 【判】
8
 
なし
 
10
〈宗教〉 【知】
5
+5
なし
 
13
〈知覚〉 【判】
8
+5
なし
 
8
〈地下探検〉 【判】
8
 
なし
 
13
〈治療〉 【判】
8
+5
なし
 
1
〈盗賊〉 【敏】
2
 
-1
 
6
〈はったり〉 【魅】
6
 
なし
 
5
〈魔法学〉 【知】
5
 
なし
 
5
〈歴史〉 【知】
5
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■癒し手の知恵
癒しの技を学ぶことによって、君は回復の祈祷を最大限に活用できるようになった。[回復]のキーワードを持つクレリックの祈祷によって回復を行なう場合、回復するヒット・ポイントの量に使用者の【判断力】修正値を加える。
習得言語
共通語、神界語、奈落語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
アストラル・シール[単]
12
反応
全防御値-2
遠隔・5
セイクリッド・フレイム[単]
10
反応
1d6+5[光輝]
遠隔・5
デイヴァイン・グロウ[範]
10
反応
1d8+5[光輝]
噴射3
アストラル・フレア[範]
10
意志
幻惑・ターン終了
爆発3
ゼラス・サンクション[単]
10
意志
2d8+5[光輝]
遠隔・10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
+1メディクス・サイス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
0
3
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+2カースフォージド・チェインメイル
AC計 強化 種族 クラス
8
6
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
7
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+1メディクス・サイス
重量
0
パワー
特性:使用者が戦闘中にチャネル・ディヴィニティのパワーを使用する時、使用者から10マス以内の味方1体は(使用者の【魅力】修正値+1)に等しい値のヒット・ポイントを回復する。
パワー([一日毎]):標準アクション。この遭遇におけるチャネル・ディヴィニティの使用回数が1回増える。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+2カースフォージド・チェインメイル
重量
0
パワー
パワー([一日毎]):即応・対応。使用者は敵1体が攻撃を自分にヒットさせた時に、このパワーを使用できる。使用者に攻撃をヒットさせた敵は、以後攻撃ロールに−2のペナルティを負う(セーヴ・終了)。敵がこのペナルティーへのセーヴを成功させたなら、その敵は攻撃ロールに−1のペナルティを負う(セーヴ・終了)。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイザー・オヴ・メンタル・マイト
重量
 
パワー
パワー([遭遇毎]):フリー・アクション。【筋力】攻撃や【筋力】判定、【筋力】に関連する技能\判定を行うときにこのパワーを使用できる。ロールの結果を決定する際、【筋力】修正値の代わりに【知力】、【判断力】、【魅力】のいずれかの修正値を使用できる。
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
+1ヒーラーズ・ブローチ
重量
 
パワー
特性:使用者が自分自身あるいは味方にヒット・ポイントを回復させるパワーを使用する時、回復するヒット・ポイントの値にブローチの強化ボーナスを加算する。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
+2シンボル・オヴ・ディヴィニティ
重量
 
パワー
パワー([一日毎]):フリー・アクション。このパワーは使用者がこの聖印を用いた攻撃をヒットさせた時に使用できる。その遭遇内におけるチャネル・ディヴィニティの使用回数を追加で1回増やすことができる。
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
信仰特技<太陽の敵>
 CDソ\ーラー・エネミーを使用可能\
<平和なる癒し手>
 回復力を消費する[信仰]パワー使用:1d6+【魅】追加回復
<治療者の装具>
 [回復]パワーに聖印の強化ボーナスを付与
<幸運な血統>
 
無限回パワー
アストラル・シール [回復][装具]
アクション:標準 遠隔・5
目標:クリーチャー1体 攻撃:【判】+2 vs. 反応 ヒット:次の使用者のターンの終了時まで、目標はすべての防御値に-2のペナルティをこうむる。また、次の使用者のターンの終了時までに初めてその同じ目標に攻撃をヒットさせた使用者の味方は、(2+使用者の【魅力】修正値のヒット・ポイントを回復する。
セイクリッド・フレイム [装具]、[光輝] アクション:標準 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判】 vs. 反応 ヒット:(1d6+【判】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者の視界内にいる味方1人は、(使用者の【魅】修正値+使用者のレベルの1/2)に等しい一時的hpを得るか、1回のセーヴィング・スローを行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
[CD]ヒーラーズ・マーシー
[回復]
アクション:標準 近接範囲・爆発5 目標:爆発の範囲内の重傷の味方すべて 効果:すべての目標は回復力1回分を消費することができる。使用者は次の自分のターンの終了時まで弱体化状態になる。
 
[CD]ディヴァイン・フォーチュン
アクション:フリー 使用者
効果:使用者は次に行う1回の攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。ただし、ボーナスを得られるのは使用者の次のターンの終了時までに行われたロールに限られる。
 
[CD]ソ\ーラー・エネミー
アクション:マイナー 近接範囲・爆発2
目標:爆発の範囲内の敵すべて 効果:次の使用者のターンの終了時まで、すべての目標は[光輝]に対する脆弱性5を得るか、または[光輝]に対する脆弱性が5増加する。
 
ヒーリング・ワード <2回>
[回復]
アクション:マイナー 近接範囲・爆発5※ 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人 特殊:このパワーは1遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも1d6ポイント多くhpを回復できる。
 
デイヴァイン・グロウ [装具]、[光輝] アクション:標準 近接範囲・噴射3
目標:噴射の範囲内の敵すべて 攻撃:【判】 vs. 反応 ヒット:(1d8+【判】修正値)の[光輝]ダメージ。
効果:噴射の範囲内の味方は皆、使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。
 
アストラル・フレア [装具] アクション:標準 近接範囲・爆発3
目標:爆発の範囲内の敵すべて
攻撃:【判】 vs. 意志 ヒット:目標は次の使用者のターンの終了時まで幻惑状態になる。
 
ゼラス・サンクション [装具][光輝][回復] アクション:標準 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判】 vs. 意志 ヒット:(2d8+【判】修正値)の[光輝]ダメージ。次の使用者のターンが終了するまでに、初めて使用者の味方1体がその目標に攻撃をヒットさせた場合、その味方は回復力1回分を消費することが出来る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
モーメント・オヴ・グローリー
[装具][恐怖]
アクション:標準 近接範囲・噴射5 目標:噴射の範囲内の敵すべて 攻撃:【判】 vs. 意志 ヒット:使用者は目標を3マス押しやり、さらに伏せ状態にする。
効果:次の使用者のターンの終了時まで、使用者および噴射の範囲内の使用者の味方全ては、すべてのダメージに対する抵抗5を得る。
維持・マイナー:効果は持続する。
 
ライフ・トランスファランス
[回復]
アクション:標準 近接・接触
目標:クリーチャー1体 効果:使用者は自分の回復力値に等しいダメージをこうむる。これはいかなる手段を用いても減少できない。目標は、使用者がこうむったダメージの2倍の値のヒット・ポイントを回復する。
 
コンセクレイテッド・グラウンド
[回復]、[区域]、[光輝]
アクション:標準 近接範囲・爆発1
効果:爆発によって生じた“聖別された大地”の区域は使用者の次のターンの終了時まで持続する。使用者は1回の移動アクションとしてこの区域の起点マスを3マスまで移動させることができる。この区域内で自分のターンを開始したすべての敵は(1d6+使用者の【魅】修正値)の[光輝]ダメージを受ける。重傷の使用者またはその味方が区域内で自分のターンを開始したなら、(1+使用者の【魅】修正値)に等しい値のhpを回復する。
維持・マイナー:区域は持続する。
 
スピリット・オヴ・ヒーリング
[回復][創造] アクション:マイナー 遠隔・10
効果:使用者は射程内の1マスに癒しの聖霊を創造する。聖霊は次の使用者のターンの終了時まで持続する。聖霊と同じマス目にいるか、あるいは聖霊に隣接している使用者の味方が敵に攻撃をヒットさせたとき、その味方は使用者の【判断力】修正値に等しい値のヒット・ポイントを回復する。使用者は1回の移動アクションとして、聖霊を4マス移動させることが出来る。
維持・マイナー:聖霊は持続する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式