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パス ドルイド ハーフエルフ 6レベル  あんでぃさん卓
キャラクター名
トゥル
属性
無属性
プレイヤー名
pass
最終更新
2012/07/20 21:50
レベル
6
クラス
ドルイド
神格
森の犬神
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
16
性別
身長
5'8" 174cm
体重
123.34lb. 56kg
パーティ・所属
 
メモ欄
人間なんて大っ嫌いだ。

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
12
-1
3
10
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
13
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
3
18
【耐】
【耐久力】
+4
7
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
13
4
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
25
受動〈看破〉   10+
15
23
受動〈知覚〉   10+
13
特殊な感覚
夜目
8
【敏】
【敏捷力】
-1
2
12
【知】
【知力】
+1
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
13
1
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
8
11
【魅】
【魅力】
 
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
13
5
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
53
26
13
10
hp現在値 回復力使用済み回数
53
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
 
2
〈運動〉 【筋】
3
 
-1
 
1
〈隠密〉 【敏】
2
 
-1
 
1
〈軽業〉 【敏】
2
 
-1
 
15
〈看破〉 【判】
8
+5
なし
2
5
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
2
6
〈持久力〉 【耐】
7
 
-1
 
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
13
〈自然〉 【判】
8
+5
なし
 
4
〈宗教〉 【知】
4
 
なし
 
13
〈知覚〉 【判】
8
+5
なし
 
8
〈地下探検〉 【判】
8
 
なし
 
15
〈治療〉 【判】
8
+5
なし
2
1
〈盗賊〉 【敏】
2
 
-1
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
Primal Guadian:ACにDex.またはInt.の代わりとしてCon.を使う。
習得言語
エルフ語、共通語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
サモナーズ・スタッフ+2(AV2)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
3
 
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
8
5
1
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
反応
+1d6、召喚獣の攻撃だと+1d10
 
パワー
 
7
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
デスカット・ハイド・アーマー+1(PHB)
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
耐久
-1
 
 
5
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
幼いころ、森で発見された。PrP治療+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
6
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
サモナーズ・スタッフ+2(AV2)
重量
0
パワー
召喚獣へのミスがあると、召喚獣から5マス以内の使用者または味方一人に7点の一時的hpプレゼント。(効果なので使いきりでない)
パワー:即応・対応 召喚獣に攻撃が当たったら その攻撃ロールを振りなおす
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
デスカット・ハイド・アーマー+1(PHB)
重量
0
パワー
死霊に対する抵抗5、毒に対する抵抗5
パワー:即応・対応 着用者に対して近接攻撃をヒットさせた敵に1d10の死霊ダメージ
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ガントレッツ・オブ・ブラッド(AV2)
重量
 
パワー
重傷の敵に対するダメージに+2のボーナスを得る。
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オブ・プロテクション+2(PHB)
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
Battle Wise(HoFK):イニシアティブを算出するときにDex.のかわりにWis.を使う。
スタッフ練達:スタッフを用いた攻撃ロールに+1.スタッフを用いた遠隔攻撃は機会攻撃を誘発しない。
スタッフ習熟:スタッフを用いたダメージロールに+1。
イニシアティブ強化:イニシアティブ+4.
 
無限回パワー
1d20+11 vs反応▼ファイアー・ホーク 遠隔10
1d8+8 ダメージ。1ターン、目標が機会攻撃を誘発する行動をしたら機会攻撃。
1d20+11 vs頑健▼チル・ウィンド 遠隔爆発10・爆発1
1d6 冷気ダメージ 目標を1マススライド
1d20+11 vs反応▼サベージ・レンド 近接1 野獣形態
1d8+8 ダメージ。目標を1マススライド。
ワイルド・シェイプ マイナー
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ナック・フォー・サクセス マイナー 5マス以内の味方にセーヴか2マスシフトか+2攻撃ボーナスか+4技能\ボーナスをあげる。
 
1d20+11 vs頑健▼ツンドラ・ウィンド 噴射3内のクリーチャーに攻撃
2d6+8 ダメージ。倒して押しやり4マス
 
1d20+11 vs頑健▼フロスト・フラッシュ
1d6+8+4 当たったら目標は1ターン動けない。
 
スワーム・ディスパーサル 即応・対応 次のターンの終了時まですべてのダメージに対する抵抗10を得る。
攻撃を受けそうになった瞬間、蟲の群れがトゥルを守る
 
ワーディング・ウィンド 即応・対応 すべての防御値に+2、ミスになったら攻撃者を2マススライド
攻撃を受けそうになった瞬間、神風が吹く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
サモン・ジャイアント・トード
5マス以内の空いているマスに中型・速度5・水泳6・運動+10のカエルを召喚する。この呼び出しの一部として攻撃も行う。使用者のターンの終了時に何も命令されてない場合、使用者の攻撃したクリーチャーに、それが無理なら近くにいる敵に攻撃。
1d20+11 vs反応▼カエルアタック
1d8+8 ダメージ。目標を2マス引き寄せる
 
サモン・ストーキング・パンサー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式