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タグ
ulala 哀悼の拳 バード
キャラクター名
ライトニング
属性
プレイヤー名
ulala
最終更新
2012/07/28 20:48
レベル
10
クラス
バード
神格
バハムート
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
21
性別
身長
5'2" 160cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
1
5
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
27
15
12
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
4
10
【耐】
【耐久力】
 
5
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
15
0
 
 
2
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
20
受動〈看破〉   10+
10
24
受動〈知覚〉   10+
14
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
6
12
【知】
【知力】
+1
6
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
21
15
2
1
 
2
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ハーシュ・ソ\ングブレード・ドラウロングナイフ+2
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
10
-1
5
3
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
2d8
18
【判】
【判断力】
+4
9
20
【魅】
【魅力】
+5
10
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
15
5
1
 
2
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
67
33
17
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

【魅力】+2
ボーナス特技
ボーナスス技能\
ヒロイックエフォート
防御値ボーナス

基本遠隔攻撃

ハーシュ・ソ\ングブレード・ドラウロングナイフ+2
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
10
-1
5
3
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
5/10
2d8
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
-1
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
11
〈威圧〉 【魅】
10
 
なし
1
3
〈運動〉 【筋】
4
 
-2
1
5
〈隠密〉 【敏】
6
 
-2
1
10
〈軽業〉 【敏】
6
+5
-2
1
10
〈看破〉 【判】
9
 
なし
1
11
〈交渉〉 【魅】
10
 
なし
1
4
〈持久力〉 【耐】
5
 
-2
1
11
〈事情通〉 【魅】
10
 
なし
1
14
〈自然〉 【判】
9
+5
なし
 
7
〈宗教〉 【知】
6
 
なし
1
14
〈知覚〉 【判】
9
+5
なし
 
14
〈地下探検〉 【判】
9
+5
なし
 
14
〈治療〉 【判】
9
+5
なし
 
5
〈盗賊〉 【敏】
6
 
-2
1
11
〈はったり〉 【魅】
10
 
なし
1
11
〈魔法学〉 【知】
6
+5
なし
 
13
〈歴史〉 【知】
6
+5
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
技能\の才
休息の歌:小休憩の際、+9のHPを追加で回復する
バードの修行
バードの徳目(慧の徳):1遭遇に1回、5マス以内の味方に敵の攻撃がヒットした際に、即応・割込として、対象の防御値に+6のパワーボーナスを与える。目標の次のターン終了時まで。
マジェスティックワード:+1d6+7点
マルチクラスの才
ワーズ・オブ・フレンドシップ
習得言語
共通語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
[武器]
+16
 
 
 
[装具]
+13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ハーシュ・ソ\ングブレード・ドラウロングナイフ+2(8LV)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
-1
5
3
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
7
5
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
2d8
5/10
上級
2
8
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
-1
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
-1
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
サモン・ブレイドメイル・アーマー+3(11lv)
AC計 強化 種族 クラス
11
8
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
40
11
 
【盾】
ダークリーフ・ライト・シールド(2LV)
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-1
7
3
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
50
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
10
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ハーシュ・ソ\ングブレード・ドラウロングナイフ+2(8LV)
重量
2
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
サモン・ブレイドメイル・アーマー+3(11lv)
重量
40
パワー
 
 

【盾】
ダークリーフ・ライト・シールド(2LV)
重量
7
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバット・ブーツ(2LV)
重量
 
パワー
(無限回)マイナーアクション/布施から立ち上がる
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
サークレット・オブ・セカンドチャンシズ(3LV)
重量
 
パワー
 
 

【首】
ヒーラーズ・ブローチ(9LV)
重量
 
パワー
[回復]パワーに+2
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ベルト・オブ・ヴィゴー(2LV)
重量
 
パワー
 
 

【装具】
マクファミッド・シターン(5LV)
重量
 
パワー
休息の歌+4
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
デーモンスキン・タトゥ
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者セット(絹ロープに変更)
28
1
28
ポーション・オブ・ヒーリング
 
 
0
グレイヴスポーン・ポーション
 
2
0
ポーション・オブ・レジスタンス(精神)
 
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
2
記入済防具重量計
47
総重量
78
特技
《ResourcefulLeader》MP2
《武器習熟:ドラウロングナイフ》
《打ち下ろし射撃》
《慧の徳増強》AP
《慧の徳延長》AP
《武器装具練達》重刀剣/ソ\ングブレード
《怒涛のアクション》
 
無限回パワー
◆ジンクス・ショット:標準/遠隔・武器/使用者の次ターン終了時まで、目標が攻撃を最初にミスした際に目標は伏せ状態になる
◆ガイディング・ストライク:標準/近接・武器/使用者の次ターン終了時まで、1種類の防御値に−2のペナルティを受ける
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
◆フォーカスト・サウンド:標準/遠隔・10/使用者の次ターン終了時まで、目標に対するあらゆる攻撃は、18〜20でクリティカルヒットとなる
 
◆ライム・オブ・ザ・ブラッドシーキング・ブレード:即応・割込/遠隔・武器/トリガー・味方1人の近接攻撃がミス/目標はトリガーの攻撃に対して、すべての防御値が-7のペナルティを受ける
ング・ブレード
 
◆インサイトフル・ショット:標準/遠隔・武器/目標への攻撃が次にヒットするまで、目標のすべての防御値は最も低いものに等しくなる。次のヒットした攻撃のダメージロールに+4のボーナス
 
マジェスティック・ワード
 
ワーズ・オブ・フレンドシップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
◆アロー・オブ・ウォーニング:即応・割込/遠隔・武器/トリガー:射程内にいる敵が1人の味方に対して1回の攻撃を行う/攻撃の対象になった味方は、1回のフリーアクションとしてその敵に対し無限回パワーで1回の攻撃を行うことができる。攻撃ロールに+5のボーナスを得る。
 
◆アロー・オブ・イル・オーメン:標準/遠隔・武器/10マス以内の味方を選ぶ。遭遇終了まで味方が目標にヒットさせながらクリティカルヒットにいたらなかった場合、1d20をロールし15以上ならクリティカルヒットとなり、パワーの効果は終了する。
 
◆レイン・オブ・スターライト:標準/遠隔範囲・爆発1・10マス/範囲内のクリーチャーすべて/効果:降り注ぐ星光の影響(st終了)戦術的優位を与える。死人困難、完全死人子pん何、不可視の利益を受けない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ストラテジスツ・エピファニー(一日):フリー/歴史判定を行い、自身および味方はイニシアチブ判定の結果の代わりに使用できる。
 
◆グリンプス・オブ・ザ・フューチャー(一日):マ/1d20を3回ロールし、最も高い値を記録する。遭遇終了までに1回、この結果と、使用者から10マス以内にいる味方の1回の1d20のロール結果を入れ替えることができる。
(1日)
 
◆マントル・オブ・ユニティ(遭遇):マ/近接範囲・爆発5/使用者および味方すべて/すべての目標のAC、頑健、反応、意志を比較し、それぞれの最大値を確認する。使用者の次のターン終了時まで、最大値を目標すべての共通の防御値とする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式