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万年Pオンセ用 防衛役 ドラゴンボーン パラディン

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キャラクター名
未定
属性
秩序にして善
プレイヤー名
anachro
最終更新
2011/05/17 12:14
レベル
1
クラス
パラディン
神格
バハムート
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドラゴンボーン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
0
0
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
10
10
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
5
14
【耐】
【耐久力】
+2
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
5
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
10
受動〈知覚〉   10+
0
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
0
8
【知】
【知力】
-1
-1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
2
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
0
13
【魅】
【魅力】
+1
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
12
10
1
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
34
17
10
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

■■ドラゴンボーンの特徴

■技能\ボーナス:<威圧><歴史>+2

■ドラゴンボーンの怒り:重症時攻撃R+1(種族B)

■ドラゴンの末裔:回復力値=最大HP/4+[耐]修

■ドラゴン・ブレス(遭遇毎/マイナー)

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
8
〈威圧〉 【魅】
1
+5
なし
2
1
〈運動〉 【筋】
5
 
-4
 
-4
〈隠密〉 【敏】
0
 
-4
 
-4
〈軽業〉 【敏】
0
 
-4
 
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
6
〈交渉〉 【魅】
1
+5
なし
 
-2
〈持久力〉 【耐】
2
 
-4
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
0
〈自然〉 【判】
0
 
なし
 
4
〈宗教〉 【知】
-1
+5
なし
 
0
〈知覚〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
5
〈治療〉 【判】
0
+5
なし
 
-4
〈盗賊〉 【敏】
0
 
-4
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
-1
〈魔法学〉 【知】
-1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
-1
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■■パラディンの特徴

■チャネル・ディヴィニティ

■ディヴァイン・チャレンジ

■レイ・オン・ハンズ
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
《追加hp》+5
武器
 
【武器1】
フレイル
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
5
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
プレート・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
8
8
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
 
-2
-1
50
 
 
【盾】
ヘヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェインメイル、スケイル、プレート、ライト・シールド、ヘヴィ・シールド
武器
単純近接、軍用近接、単純遠隔
装具
聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
0
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
フレイル
重量
5
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
プレート・アーマー
重量
50
パワー
 
 

【盾】
ヘヴィ・シールド
重量
15
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
聖印
重量
1
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
5
記入済防具重量計
66
総重量
104
特技
 
 
無限回パワー
▼ディヴァイン・チャレンジ/信仰の標的(マ/近爆5)

 目標をマークする。1Tに1回だけ使用可能\。目標と\"交戦\"している限りマーク維持。

 マークされている目標は使用者を含まない攻撃R-2&3+[魅]修の[光輝]dmg(1Tに1回)。

 使用者はマークした目標と\"交戦\"するか、別の目標をマークしなければならない。\"交戦\"したとみなされるためには、使用者は目標に攻撃を行うか、目標に隣接した状態で自Tを終了すること。どちらの条件も満たされていない場合、次自Tにディヴァイン・チャレンジ使用不能\。
▼レイ・オン・ハンズ/癒しの手 (マ/近・接触)

 1日に2回まで使えるが、1Rに1回まで。

 使用者は1回分の回復力を消費するがhpは回復しない。その代わり、目標は1回分の回復力を消費したかのようにhpを回復する。パワー使用のためには使用者の回復力が最低1必要。
▼ヴァリアント・ストライク/勇士の打撃(標/近武/筋vAC)

使用者に隣接している敵1体毎に攻撃R+1。

1[W]+[筋]修dmg。
▼ホーリィ・ストライク/聖なる打撃(標/近武/筋vAC)

1[W]+[筋]の[光輝]修dmg。使用者が目標をマークしていれば+[判]修dmg。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼ドラゴン・ブレス/竜の吐息(マ/近噴3全/筋+2v反)

1d6+[耐]修の[火]dmg。
 
▼チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・ストレンクス/神聖伝導:信仰の力(マ)

このTの次の攻撃に+[筋]修dmg。



▼チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・メトル/神聖伝導:信仰の奮起(マ/近爆10)

目標は使用者の[魅]修ボーナス付きでST(無名B)。
 
▼ピアシング・スマイト/徹甲の打撃(標/近武/筋v反)

2[W]+[筋]修dmg。目標及び使用者の[判]修に等しい数までの、使用者に隣接している敵たちは、使用者の次T終了時まで使用者にマークされた状態になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▼パラディンズ・ジャッジメント/パラディンの裁き(標/近武/筋vAC)

3[W]+[筋]修dmg。使用者から5マス以内の味方1人は回復力消費可能\。

★ミス:使用者から5マス以内の味方1人は回復力消費可能\。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式