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PHB1のみ16Lv卓 ファイター ヒューマン ピットファイター
キャラクター名
ルーファス
属性
秩序にして善
プレイヤー名
美之
最終更新
2012/08/01 00:03
レベル
16
クラス
ファイター
神格
 
伝説の道
ピットファイター
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
24
性別
身長
6'0" 184cm
体重
71lb. 32.23kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
15
3
8
4
状況による修正
2回振り

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
36
18
16
1
1
 
 
状況ボーナス
アンイールディング・アヴァランチでAC+1

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
6
0
 
1
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
24
【筋】
【筋力】
+7
15
11
【耐】
【耐久力】
 
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
34
18
7
2
3
3
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
21
受動〈看破〉   10+
11
21
受動〈知覚〉   10+
11
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
11
9
【知】
【知力】
-1
7
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
30
18
5
 
3
3
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ウォーハンマー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
22
7
8
2
 
4
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
18
7
2
4
5
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
近接・1
+4d6
16
【判】
【判断力】
+3
11
11
【魅】
【魅力】
 
8
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
28
18
3
 
3
3
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
116
58
29
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

防御値ボーナス

ヒロイック・エフォート

ボーナス技能\

ボーナス特技

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
15
7
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
15
7
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
8
〈威圧〉 【魅】
8
 
なし
 
20
〈運動〉 【筋】
15
+5
-2
2
9
〈隠密〉 【敏】
11
 
-2
 
9
〈軽業〉 【敏】
11
 
-2
 
11
〈看破〉 【判】
11
 
なし
 
8
〈交渉〉 【魅】
8
 
なし
 
15
〈持久力〉 【耐】
8
+5
-2
4
13
〈事情通〉 【魅】
8
+5
なし
 
11
〈自然〉 【判】
11
 
なし
 
7
〈宗教〉 【知】
7
 
なし
 
11
〈知覚〉 【判】
11
 
なし
 
11
〈地下探検〉 【判】
11
 
なし
 
16
〈治療〉 【判】
11
+5
なし
 
9
〈盗賊〉 【敏】
11
 
-2
 
8
〈はったり〉 【魅】
8
 
なし
 
7
〈魔法学〉 【知】
7
 
なし
 
7
〈歴史〉 【知】
7
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ファイターの標的

武器の才/片手

卓越の戦士

鎧最適化:AC+1ボーナス

追加ダメージアクション:AP使用。このターンに行う標準アクションに追加ダメージ+8。

無頼の戦闘術:武器を用いるダメージ+3ボーナス。
習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
マジックウェポン+4/ウォーハンマー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
22
7
8
2
 
4
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
16
7
2
4
3
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+4d6
近接・1
軍用
6
16
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
7
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
7
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドワーヴン・アーマー+4/ワームスケイル
AC計 強化 種族 クラス
14
10
4
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
 
45
17
 
【盾】
ヘヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
8800
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
16
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
マジックウェポン+4/ウォーハンマー
重量
6
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ドワーヴン・アーマー+4/ワームスケイル
重量
45
パワー
〈持久力〉+4アイテムボーナス。[一日毎]:フリーアクション。使用者は回復力を1回消費したかのようにHPを回復する。
 

【盾】
ヘヴィ・シールド
重量
15
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オヴ・マイティ・ストライキング
重量
 
パワー
特性:近接基礎攻撃+2アイテムボーナス。
 

【脚】
ドワーヴン・グリーヴズ
重量
 
パワー
[一日毎]:即応・割込。使用者は押しやり、引き寄せ、横滑りの効果を無効化する。
 

【手】
ガントレッツ・オヴ・オーガ・パワー
重量
 
パワー
特性:〈運動〉、【筋力】判定+1アイテムボーナス。[一日毎]:フリー。ヒットさせた近接攻撃のダメージロール+5パワーボーナス。
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クローク・オヴ・レジスタンス+3
重量
 
パワー
[一日毎]:マイナー。使用者の次のターンの終了時まで全てに対する抵抗10を得る。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ベルト・オヴ・ジャイアント・ストレングス
重量
 
パワー
特性:〈運動〉、【筋力】判定+2アイテムボーナス。[一日毎]:フリー。ヒットさせた近接攻撃のダメージロール+10パワーボーナス。
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
6
記入済防具重量計
60
総重量
242
特技
武器習熟/ハンマー類

イニシアチブ強化:イニシアチブ+4特技ボーナス。

撹乱の盾:ファイターの標的による攻撃がヒットした相手は使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロール-2。

危険感知:イニシアチブ2回ロール。

鋼の意思:意思+3特技ボーナス。

神速の反応:反応+3特技ボーナス。

頑健無比:頑健+3特技ボーナス。

俊足:移動速度+1特技ボーナス。

直感回避:戦術的優位を与える情況になっても相手に+2ボーナスを与えない。

ヒューマンの忍耐力:セーヴ+1ボーナス。

鎧開眼/スケイル:移動ペナルティ無し。AC+1特技ボーナス。
 
無限回パワー
クリーヴ(標準)22対AC ヒット:1d10+16。使用者に隣接している敵1体は10ダメージを受ける。
タイド・オヴ・アイアン(標準)22対AC ヒット:1d10+16。使用者は目標を1マス押しやり目標がそれまで占めていたマスに1マスシフトする。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
スウィーピング・ブロウ(標準)近接範囲・爆発1の敵全て 22対AC ヒット:1d10+16。
 
カム・アンド・ゲット・イット(標準)近接範囲・爆発3の使用者から見えるクリーチャー全て 22対”意思” ヒット:使用者はそれぞれの目標を2マス引き寄せる(隣接する位置まで引き寄せられねばならない)。引き寄せの後で使用者に隣接している目標は1d10+9のダメージを受ける。
 
アンヴィル・オヴ・ドゥーム(標準)22対AC ヒット:2d10+16。目標は使用者の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
レイン・オヴ・スチール(構\え、マイナー)使用者 効果:使用者が機会攻撃を行える状態である限り、使用者に隣接してターンを開始した敵全ては1d10+9のダメージを受ける。
 
シケット・オヴ・ブレーズ(標準、信頼性)近接範囲・爆発1の見える敵全て 22対AC ヒット:3d10+16。目標は減速状態になる(セーヴ・修了)。
 
アンイールディング・アヴァランチ(構\え、マイナー)使用者 効果:AC+1、セーヴ+1パワーボーナス。使用者が機会攻撃を行える状態である限り、使用者に隣接してターンを開始した敵全ては1d10+9のダメージを受け、その敵のターンの終了時まで減速状態になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ゲット・オーヴァー・ヒア(移動、遭遇)味方1人 近接1 効果:使用者は目標を自分に隣接する位置まで2マス横滑りさせる。
 
バトル・アウェアネス(アクション不要、一日) イニシアチブ 使用者 効果:イニシアチブ判定の値に+10ボーナスを得る。
 
イントゥ・ザ・フレイ(マイナー、遭遇) 使用者 効果:いずれかの敵に隣接する位置まで3マス移動する。
 
アイアン・ウォリアー(マイナー、一日) 使用者 効果:使用者は回復力を1回分消費する。回復するHPに2d6を追加する。セーヴを1回行う事が出来る。
 
ヒロイック・エフォート(アクション不要)ヒューマンのアレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式