|
タグ
PHB1のみ16Lv卓 ファイター ヒューマン ピットファイター |
|
キャラクター名
ルーファス |
属性
秩序にして善 |
プレイヤー名
美之 |
最終更新
2012/08/01 00:03 |
レベル
16 |
クラス
ファイター |
神格
|
伝説の道
ピットファイター |
神話の運命
|
種族
ヒューマン |
サイズ
中型 |
年齢
24 |
性別
男 |
身長
6'0" 184cm |
体重
71lb. 32.23kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
15 |
3 |
8 |
4 |
状況による修正 |
2回振り |
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
36 |
18 |
16 |
1 |
1 |
|
|
状況ボーナス |
アンイールディング・アヴァランチでAC+1 |
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
7 |
6 |
0 |
|
1 |
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
24 | 【筋】 【筋力】 |
+7 | 15 |
11 | 【耐】 【耐久力】 |
| 8 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
34 |
18 |
7 |
2 |
3 |
3 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
21 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
11 |
21 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
11 |
特殊な感覚 |
|
|
16 | 【敏】 【敏捷力】 |
+3 | 11 |
9 | 【知】 【知力】 |
-1 | 7 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
30 |
18 |
5 |
|
3 |
3 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
ウォーハンマー |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
軍用 |
22 |
筋 |
7 |
8 |
2 |
|
4 |
1 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
18 |
筋 |
7 |
2 |
4 |
5 |
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
近接・1 |
+4d6 |
|
16 | 【判】 【判断力】 |
+3 | 11 |
11 | 【魅】 【魅力】 |
| 8 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
28 |
18 |
3 |
|
3 |
3 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
116 |
58 |
29 |
9 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
防御値ボーナス
ヒロイック・エフォート
ボーナス技能\
ボーナス特技 |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
15 |
筋 |
7 |
8 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
7 |
筋 |
7 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
15 |
筋 |
7 |
8 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
7 |
筋 |
7 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
8 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
8 |
|
なし |
|
20 |
〈運動〉 |
【筋】 |
15 |
+5 |
-2 |
2 |
9 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
11 |
|
-2 |
|
9 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
11 |
|
-2 |
|
11 |
〈看破〉 |
【判】 |
11 |
|
なし |
|
8 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
8 |
|
なし |
|
15 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
8 |
+5 |
-2 |
4 |
13 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
8 |
+5 |
なし |
|
11 |
〈自然〉 |
【判】 |
11 |
|
なし |
|
7 |
〈宗教〉 |
【知】 |
7 |
|
なし |
|
11 |
〈知覚〉 |
【判】 |
11 |
|
なし |
|
11 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
11 |
|
なし |
|
16 |
〈治療〉 |
【判】 |
11 |
+5 |
なし |
|
9 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
11 |
|
-2 |
|
8 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
8 |
|
なし |
|
7 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
7 |
|
なし |
|
7 |
〈歴史〉 |
【知】 |
7 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
ファイターの標的
武器の才/片手
卓越の戦士
鎧最適化:AC+1ボーナス
追加ダメージアクション:AP使用。このターンに行う標準アクションに追加ダメージ+8。
無頼の戦闘術:武器を用いるダメージ+3ボーナス。 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
マジックウェポン+4/ウォーハンマー |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
22 |
筋 |
7 |
8 |
2 |
|
4 |
1 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
16 |
筋 |
7 |
2 |
4 |
3 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
+4d6 |
近接・1 |
軍用 |
6 |
16 |
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
15 |
筋 |
7 |
8 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
7 |
筋 |
7 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
15 |
筋 |
7 |
8 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
7 |
筋 |
7 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
ドワーヴン・アーマー+4/ワームスケイル |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
14 |
10 |
4 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
敏/知 |
|
|
45 |
17 |
|
【盾】 |
ヘヴィ・シールド |
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
2 |
2 |
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
-2 |
15 |
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 8800 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
16 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
マジックウェポン+4/ウォーハンマー | 重量 |
6 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
ドワーヴン・アーマー+4/ワームスケイル | 重量 |
45 |
パワー |
〈持久力〉+4アイテムボーナス。[一日毎]:フリーアクション。使用者は回復力を1回消費したかのようにHPを回復する。 |
|
|
【盾】 |
ヘヴィ・シールド | 重量 |
15 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
ブレイサーズ・オヴ・マイティ・ストライキング | 重量 |
|
パワー |
特性:近接基礎攻撃+2アイテムボーナス。 |
|
|
【脚】 |
ドワーヴン・グリーヴズ | 重量 |
|
パワー |
[一日毎]:即応・割込。使用者は押しやり、引き寄せ、横滑りの効果を無効化する。 |
|
|
【手】 |
ガントレッツ・オヴ・オーガ・パワー | 重量 |
|
パワー |
特性:〈運動〉、【筋力】判定+1アイテムボーナス。[一日毎]:フリー。ヒットさせた近接攻撃のダメージロール+5パワーボーナス。 |
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
クローク・オヴ・レジスタンス+3 | 重量 |
|
パワー |
[一日毎]:マイナー。使用者の次のターンの終了時まで全てに対する抵抗10を得る。 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
ベルト・オヴ・ジャイアント・ストレングス | 重量 |
|
パワー |
特性:〈運動〉、【筋力】判定+2アイテムボーナス。[一日毎]:フリー。ヒットさせた近接攻撃のダメージロール+10パワーボーナス。 |
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
6 |
記入済防具重量計 |
60 |
総重量 |
242 |
|
特技 |
武器習熟/ハンマー類
イニシアチブ強化:イニシアチブ+4特技ボーナス。
撹乱の盾:ファイターの標的による攻撃がヒットした相手は使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロール-2。
危険感知:イニシアチブ2回ロール。
鋼の意思:意思+3特技ボーナス。
神速の反応:反応+3特技ボーナス。
頑健無比:頑健+3特技ボーナス。
俊足:移動速度+1特技ボーナス。
直感回避:戦術的優位を与える情況になっても相手に+2ボーナスを与えない。
ヒューマンの忍耐力:セーヴ+1ボーナス。
鎧開眼/スケイル:移動ペナルティ無し。AC+1特技ボーナス。 |
|
無限回パワー |
クリーヴ(標準)22対AC ヒット:1d10+16。使用者に隣接している敵1体は10ダメージを受ける。 |
タイド・オヴ・アイアン(標準)22対AC ヒット:1d10+16。使用者は目標を1マス押しやり目標がそれまで占めていたマスに1マスシフトする。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
スウィーピング・ブロウ(標準)近接範囲・爆発1の敵全て 22対AC ヒット:1d10+16。 | |
カム・アンド・ゲット・イット(標準)近接範囲・爆発3の使用者から見えるクリーチャー全て 22対”意思” ヒット:使用者はそれぞれの目標を2マス引き寄せる(隣接する位置まで引き寄せられねばならない)。引き寄せの後で使用者に隣接している目標は1d10+9のダメージを受ける。 | |
アンヴィル・オヴ・ドゥーム(標準)22対AC ヒット:2d10+16。目標は使用者の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
レイン・オヴ・スチール(構\え、マイナー)使用者 効果:使用者が機会攻撃を行える状態である限り、使用者に隣接してターンを開始した敵全ては1d10+9のダメージを受ける。 | |
シケット・オヴ・ブレーズ(標準、信頼性)近接範囲・爆発1の見える敵全て 22対AC ヒット:3d10+16。目標は減速状態になる(セーヴ・修了)。 | |
アンイールディング・アヴァランチ(構\え、マイナー)使用者 効果:AC+1、セーヴ+1パワーボーナス。使用者が機会攻撃を行える状態である限り、使用者に隣接してターンを開始した敵全ては1d10+9のダメージを受け、その敵のターンの終了時まで減速状態になる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
ゲット・オーヴァー・ヒア(移動、遭遇)味方1人 近接1 効果:使用者は目標を自分に隣接する位置まで2マス横滑りさせる。 | |
バトル・アウェアネス(アクション不要、一日) イニシアチブ 使用者 効果:イニシアチブ判定の値に+10ボーナスを得る。 | |
イントゥ・ザ・フレイ(マイナー、遭遇) 使用者 効果:いずれかの敵に隣接する位置まで3マス移動する。 | |
アイアン・ウォリアー(マイナー、一日) 使用者 効果:使用者は回復力を1回分消費する。回復するHPに2d6を追加する。セーヴを1回行う事が出来る。 | |
ヒロイック・エフォート(アクション不要)ヒューマンのアレ | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|