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タグ
天狼 撃破役 シフター レンジャー モンク 赤竜戦争 |
|
キャラクター名
ガロン |
属性
無属性 |
プレイヤー名
天狼 |
最終更新
2012/08/05 05:51 |
レベル
6 |
クラス
レンジャー/モンク |
神格
メローラ |
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
ヒューマン |
サイズ
中型 |
年齢
25 |
性別
男 |
身長
5'8" 175cm |
体重
176.21lb. 80kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
7 |
4 |
3 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
22 |
13 |
9 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
0 |
|
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
18 | 【筋】 【筋力】 |
+4 | 7 |
13 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 4 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
20 |
13 |
4 |
1 |
|
1 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
13 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
3 |
13 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
3 |
特殊な感覚 |
|
|
18 | 【敏】 【敏捷力】 |
+4 | 7 |
08 | 【知】 【知力】 |
-1 | 2 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
19 |
13 |
4 |
|
|
1 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
[武器] モンクの素手 |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
単純 |
12 |
筋 |
4 |
3 |
3 |
1 |
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
7 |
筋 |
4 |
|
1 |
2 |
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
1d8 |
|
10 | 【判】 【判断力】 |
| 3 |
10 | 【魅】 【魅力】 |
| 3 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
17 |
13 |
0 |
2 |
|
1 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
50 |
25 |
12 |
8 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
能\力値:【敏】+2
技能\:〈軽業〉+2
サイズ:中型
移動:6マス
視覚:通常
17+1 13 15+2+1 08 10 10
・ボーナス特技
追加で1つ特技を得る。
・ボーナス技能\
追加でひとつ技能\を得る。
・ボーナス防御値
頑健・反応・意思防御値に+1の種族ボーナスを得る。
・ヒロイック・エフォート
同名のパワーを得る。
|
|
基本遠隔攻撃
[武器] ロングボウ |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
軍用 |
11 |
敏 |
4 |
3 |
2 |
1 |
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
5 |
敏 |
4 |
|
1 |
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
1d8 |
|
攻撃(予備) |
[装具] 気印(近接) |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
パワー |
9 |
敏 |
4 |
3 |
|
1 |
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
7 |
敏 |
4 |
|
1 |
2 |
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
1d8 |
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
3 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
3 |
|
なし |
|
11 |
〈運動〉 |
【筋】 |
7 |
+5 |
-1 |
|
11 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
7 |
+5 |
-1 |
|
13 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
7 |
+5 |
-1 |
2 |
3 |
〈看破〉 |
【判】 |
3 |
|
なし |
|
3 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
3 |
|
なし |
|
3 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
4 |
|
-1 |
|
3 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
3 |
|
なし |
|
3 |
〈自然〉 |
【判】 |
3 |
|
なし |
|
2 |
〈宗教〉 |
【知】 |
2 |
|
なし |
|
3 |
〈知覚〉 |
【判】 |
3 |
|
なし |
|
3 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
3 |
|
なし |
|
3 |
〈治療〉 |
【判】 |
3 |
|
なし |
|
11 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
7 |
+5 |
-1 |
|
3 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
3 |
|
なし |
|
7 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
2 |
+5 |
なし |
|
2 |
〈歴史〉 |
【知】 |
2 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
防御値:頑健+1 意志+1
1LvHP=12+【耐】 HP/Lv=5 回/日=6+【耐】
ハイブリッド版レンジャー
・狩人の獲物
1ターンに1度、1回のマイナー・アクションとして、君は自分に見える
中で最も近い敵1体を自分の獲物に指定することができる。
1ラウンドに1回、君の攻撃が自分の獲物にヒットしたなら、君はその
攻撃に+1d6の追加ダメージを加えることができる。君が1ラウンドに複
数回の攻撃を行える場合、全ての攻撃ロールを行なった後でどの攻
撃に追加ダメージを適用するか決定すること。あるターンの開始時以
降に一度“狩人の獲物”による追加ダメージを与えたなら、(T開)まで
は再度追加ダメージを与えることはできない。
“狩人の獲物”の効果は、(遭終)か獲物が倒されるか、君が新たな
獲物を自分の獲物に指定するまで持続する。同時に2体以上の敵を
獲物に指定することはできない。
君が追加ダメージを与えることができるのは、君の獲物にレンジャー
のパワーかレンジャーの伝説の道のパワーでヒットを与えた時だけ
である。
ハイブリッド版モンク
・修道門派会得:練拳比石
君はストーン・フィスト・フラリー・オヴ・ブロウズのパワーを得る。
・堅塁の心
君は意志防御値に+1のボーナスを得る。
|
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
“赤竜戦争”レギュレーション
・LV6で22ポイントバイで作成。
・必ずハイブリッド・キャラクターであること。
・PCは作成時の利益として、《ハイブリッドの才》を3つ得る(これ以
上追加で《ハイブリッドの才》を取得することはできない)。
・アイテムは7LV,6LV,5LVを一つずつ。所持金は1000gp追加。
・背景はレルムのものを除いて使用可能\。テーマ使用禁止。
・どのデータを使ってもかまいません。
|
|
武器 |
|
【武器1】 |
モンクの素手+1 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
12 |
筋 |
4 |
3 |
3 |
1 |
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
7 |
筋 |
4 |
|
1 |
2 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
1d8 |
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
素手攻撃類 副武器 |
|
【武器2】 |
ロングボウ+1 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
11 |
敏 |
4 |
3 |
2 |
1 |
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
5 |
敏 |
4 |
|
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
1d8 |
10/20 |
軍用 |
3 |
|
その他の修正等 |
ボウ類 装填・フリー |
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
7 |
筋 |
4 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
ハイド |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
5 |
3 |
2 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
なし |
敏/知 |
-1 |
|
25 |
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
6 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
モンクの素手+1 | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
ロングボウ+1 | 重量 |
3 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
ハイド | 重量 |
25 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー Lv6 | 重量 |
|
パワー |
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+2のアイテム・
ボーナスを得る。 |
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
ブラード・ストライク・キ・フォーカス+1 Lv5 | 重量 |
|
パワー |
特性:使用者はフラリー系パワーを毎ターンに1回だ
け多く使用できる。ただし、フラリー系パワーのそれ
ぞれの使用は、この気印を使用した別々の攻撃の
ヒットをトリガーにしなければならない。
パワー[日]:フリー・アクション
トリガー:使用者がこのターンに自分の移動速度の
半分以上の移動を行なった
効果:使用者は(T終)までの間、全ての防御値に+2
のボーナスを得る。 |
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
3 |
記入済防具重量計 |
25 |
総重量 |
28 |
|
特技 |
01:徒手戦闘者[ハイブリッドの才](PHV)
“モンクの素手”([武器] 習熟ボーナス+3 1d8ダメージ 素手攻撃
類 副武器)を得る。
01:モンクの素手攻撃強化(PHV)
“モンクの素手”攻撃のダメージ・ダイスが1d10になる。
02:修門派会得[ハイブリッドの才](PHV)
君は自分の修道門派に含まれる全てのクラス特徴を得る。
04:レンジャー防具の習熟[ハイブリッドの才](PHV)
君はレザー・アーマーとハイド・アーマーに習熟する。
06:気印練達
|
|
無限回パワー |
ストーン・フィスト・フラリー・オヴ・ブロウズ/練拳比石の連打
[サイ] クラス特徴(PHV)
フリー・アクション 近接・1
トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる
目標:クリーチャー1体
効果:目標は7ダメージ(3+【筋】)を受ける。その目標がトリガーと
なった攻撃の目標でないのならば、このダメージはさらに+2さ
れる。
特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない。
|
01:ツイン・ストライク/二重攻撃
[武勇][武器](PH)
標準アクション 近接or遠隔・武器
必要条件:使用者は近接武器2つまたは遠隔武器1つを使用して
いなければならない。
目標:クリーチャー1体or2体
攻撃:+12vsAC×2(近接) +11vsAC×2(遠隔)
ヒット:1d10+3ダメージ×2(近接) 1d10+1ダメージ×2(遠隔)
|
01:スチール・ウィンド/神鋼疾風
[サイ][装具][闘法](サ)
攻撃用法
標準アクション 近接範囲・噴射2
目標:範囲内の使用者から見える敵全て
攻撃:+9vs反応
ヒット:1d8+7ダメージ
移動用法
移動アクション 使用者
効果:使用者はマークされた状態でなくなる。使用者は移動速度
+2で移動する。
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
01:イーグル・クロー・ストライク/霊鷲天来
[サイ][装具][闘法](サ)
攻撃用法
標準アクション 近接・接触
目標:クリーチャー1体or装備中でない物体1つ
攻撃:+9vs頑健
ヒット:2d8+7ダメージ
目標は(T終)までACに-4(【筋】)のペナルティを受ける。装
備中でない物体に対しての攻撃は+2d8の追加ダメージを
与える。
移動用法
移動アクション 使用者
効果:使用者は移動速度分飛行する。この移動の終了時に
着地していなければ使用者は落下する。
| |
03:サスティニング・ストライク/余力を残す攻撃
[武勇][武器](武U)
標準アクション 近接・武器
必要条件:使用者は2つの近接武器を使用していなければ
ならない。
目標:クリーチャー1体
1次攻撃:+12vsAC
ヒット:1d10+7ダメージ
この1次攻撃が目標のHPを0にしたならば、このパワーは
使用済みにはならず、かつ使用者は“(遭終)までに、この
パワーを用いて行う、次の攻撃ロール”に+2のパワー・ボ
ーナスを得る。
効果:同じ目標に対して1回の2次攻撃を行う。
2次攻撃:+12vsAC
ヒット:1d10+7ダメージ
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
01:ジョーズ・オヴ・ザ・ウルフ/吠狼撃
[武勇][武器](PH)
標準アクション 近接・武器
必要条件:使用者は2つの近接武器を使用していなければ
ならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:+12vsAC ×2
ヒット:2d10+7ダメージ ×2
ミス:攻撃1回毎に半減ダメージ
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘
[遭]・種族パワー
アクション不要 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか1回のSTに
失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはSTに+4の
種族ボーナスを得る。
| |
02:ファイティング・フューリー/怒りの鉄拳
[日]・[サイ][構\え](サ)
マイナー 使用者
効果:この構\えが終了するまで、使用者の素手攻撃は+4
(【筋】)の追加ダメージを与える。
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|