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Insider_CB_Import TAKUMIさん平日突発
キャラクター名
メアリー
属性
無属性
プレイヤー名
くるみ
最終更新
2012/08/06 21:21
レベル
7
クラス
シーフ(マルチ・モンク)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
9
性別
 
身長
4'6" 137.16cm
体重
108lb. 49.03kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
7
4
3
0
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
13
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
12
【筋】
【筋力】
+1
4
13
【耐】
【耐久力】
+1
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
13
1
0
 
2
 
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
17
受動〈看破〉   10+
7
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
19
【敏】
【敏捷力】
+4
7
10
【知】
【知力】
 
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
22
13
4
2
 
2
 
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
14
4
3
3
2
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
10
4
2
2
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
突撃時+1d8+1d6/優位時+1
+2d8
8
【判】
【判断力】
-1
2
16
【魅】
【魅力】
+3
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
13
3
0
 
2
 
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
55
27
13
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
急所攻撃が使用済みならそれを復活

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

ショートボウ(両手持ち)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
10
4
3
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
6
4
2
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
11
〈威圧〉 【魅】
6
+5
なし
0
9
〈運動〉 【筋】
4
+5
0
0
12
〈隠密〉 【敏】
7
+5
0
0
12
〈軽業〉 【敏】
7
+5
0
0
7
〈看破〉 【判】
2
+5
なし
0
11
〈交渉〉 【魅】
6
+5
なし
0
4
〈持久力〉 【耐】
4
 
0
0
11
〈事情通〉 【魅】
6
+5
なし
0
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
0
3
〈宗教〉 【知】
3
 
なし
0
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
0
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
0
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
0
12
〈盗賊〉 【敏】
7
+5
0
0
11
〈はったり〉 【魅】
6
+5
なし
0
3
〈魔法学〉 【知】
3
 
なし
0
3
〈歴史〉 【知】
3
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・先制攻撃
(立ちすくみ状態の敵に戦術的優位)
・急所攻撃
(1/T 攻撃力+2d6/戦術的優位条件)
・技能\完熟
(習得済みの技能\判定で出目20を選択。技能\チャレンジごとに1回)
習得言語
共通語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
+2ヴァンガード・ショートソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
4
3
3
 
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
2
 
その他の修正等
Off-Hand
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+1ベスチャル・レザー
AC計 強化 種族 クラス
3
2
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
15
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth. Leather.
武器
Dagger. Hand crossbow. Short sword. Shortbow. Sling.
装具
Ki Focuses.
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
120
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
7
10000
13000
魔法の装備・パワー
【武器1】
+2ヴァンガード・ショートソ\ード
重量
2
パワー
[1日毎/マイナー]
突撃を行う直前に使用。
その突撃が命中すれば10マス以内の味方は命中に+1、ダメージ+3(次の自身のターン開始時まで)
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+1ベスチャル・レザー
重量
15
パワー
[1日毎/フリー]
トリガー:自分の突撃がヒットした
同一の目標に+2のパワー・ボーナスを得た状態で近接基礎攻撃を1回行う。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オヴ・マイティ・ストライキング
重量
 
パワー
[常時]近接基礎攻撃のダメージに+2のアイテムボーナス
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
[マイナー]伏せ状態から立ち上がる。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
ホーンド・ヘルム
重量
 
パワー
突撃のダメージ+1d6
 

【首】
+2バーサーカーズ・バッジ
重量
 
パワー
[自動]突撃時機会攻撃を受けない。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者セット
33
1
33
ショートボウ
2
1
2
3
1
3
シーフツール
1
1
1
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
2
記入済防具重量計
15
総重量
58.4
特技
・門派の弟子
SF:フラリーオブブロウズ取得
・軽刀剣練達
軽刀剣類の命中+1/戦術的優位時ダメージ+1
・Slaying Action(武勇の書)
AP使用時、急所攻撃が使用済みならもう一度それを宣言できる。
・Cunning Stalker(HoFK)
自分以外のクリーチャーが隣接していない敵に攻撃するとき戦術的優位を得る。
・Die Hard(DM383)
死亡カウンターが2になった時、死亡セーヴに+5。さらに15以上で復活可能\。
 
無限回パワー
アンバランシング・トリック
[移動Act]2マスシフト。次の攻撃が命中すれば敵を伏せ状態。
タクティカル・トリック
[移動Act]通常移動。味方が隣接していれば機会攻撃を発生しない。隣接した味方がいれば戦術的優位を得られる。
タグズ・トリック
[移動Act]1マスシフト。シフトした敵に機会攻撃を行える。
タンブリング・トリック
[移動Act]3マスシフト。このターン中近接攻撃がヒット時自分に隣接した任意の他の敵に1ダメージ。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ストーン・フィスト・フラリーオブブロウズ

[非アクション]
範囲:近接・1 対象:単体

トリガー:自分のターンに近接基礎攻撃がヒットする。

対象に4ダメージを与える。
対象がトリガーを発生させた敵でない場合6ダメージを与える。
 
ヒロイック・エフォート

[非アクション] 自身
失敗した攻撃ロールかセーヴィング・スローの結果に+4
 
バックスタブ
[フリー]
トリガー:敵に基礎攻撃を行う
命中に+3/ダメージに+1d6
特殊:1遭遇に2回これを使用可能\
 
サドン・リープ
[マイナー]3マス跳躍する。
 
カーニング・エスケープ
割り込み:攻撃を受けた時
トリガーとなった攻撃に対してすべての防御値に+4のボーナス。トリガーとなった敵のターン終了時まで、1回だけフリーアクションとして3マスまでのシフトを行う。
 
スウィフト・パリィ
使用者はトリガーとなった攻撃に対してすべての防御値に+3ボーナスを得る。使用者の次のターン終了時まで、目標に対して戦術的優位を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式