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7日7Lv takumiさん卓
キャラクター名
ゲンナル
属性
プレイヤー名
オータニ
最終更新
2012/08/07 02:03
レベル
7
クラス
プロテクター
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
6'" cm
体重
170lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
7
4
3
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
22
13
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
8
7
0
 
1
特殊な移動
荒地渡:シフト時移動困難無視

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
3
15
【耐】
【耐久力】
+2
5
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
13
2
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
17
受動〈看破〉   10+
7
24
受動〈知覚〉   10+
14
特殊な感覚
夜目
18
【敏】
【敏捷力】
+4
7
10
【知】
【知力】
 
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
20
13
4
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
4
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
18
【判】
【判断力】
+4
7
8
【魅】
【魅力】
-1
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
13
4
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
57
28
14
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

技能\ボーナス
エルフ武器習熟
フェイ起源
集団警戒
荒地渡
エルヴン・アキュラシィ

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
 
2
〈運動〉 【筋】
3
 
-1
 
6
〈隠密〉 【敏】
7
 
-1
 
11
〈軽業〉 【敏】
7
+5
-1
 
7
〈看破〉 【判】
7
 
なし
 
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
9
〈持久力〉 【耐】
5
+5
-1
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
14
〈自然〉 【判】
7
+5
なし
2
3
〈宗教〉 【知】
3
 
なし
 
14
〈知覚〉 【判】
7
+5
なし
2
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
7
 
なし
 
6
〈盗賊〉 【敏】
7
 
-1
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
3
〈魔法学〉 【知】
3
 
なし
 
3
〈歴史〉 【知】
3
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
庇護の円:原始の捕食獣:軽装時移動+1

妨げぬ成長:ネイチャーズグロウスは味方の移動を阻害しない。

原始の順応の結果:3つの汎用パワーを得る。

精神抵抗5
魅了、恐怖、精神に対するセーブ+2
習得言語
共通 エルフ
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
トーテム練達 1lv
上級装具:遠見のトーテム 2lv
回復力使用回数追加   4lv
石の使徒        6lv
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ナイトメアウォードハイド
AC計 強化 種族 クラス
5
3
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
8
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
20
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
7
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ナイトメアウォードハイド
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
ブーツ・オブ・スパイダークライム
重量
 
パワー
特性:登攀時移動力が半減しない
パワー1日毎 移動アクション 移動力=登攀速度で移動
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オブ・プロテクション
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
アースフォール・遠見のトーテム
重量
4
パワー
押しやり、横滑り、伏せにする原始パワーをヒットさせると+1d6ダメージ
クリティカル+2d6
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者きっと 15gp
33
1
33
ポーションオブヒーリング 50gp
 
1
0
ウーンドパッチ 30GP
 
1
0
ポーションオブレジスタンス 死霊5 40
 
1
0
グレイヴストーン ポーション 50
 
1
0
エリクサー・オブ・ドラゴンブレス 100
 
1
0
エリクサー・オブ・リフレクシズ 125
 
1
0
レストフル・ベッドロール 360
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
29
総重量
62.4
特技
トーテム練達 1lv
上級装具:遠見のトーテム 2lv
回復力使用回数追加   4lv
石の使徒        6lv
 
無限回パワー
マジック・ストーンズ ◆遠隔12 1or2or3
1d20+10 vs反応
1d4+1d6+7 目標を1マス押しやる
1d4+7 ダメージ
スピリット・ブライア ◆遠隔12 1体
1d20+10 vs意志
1d8+7 毒ダメージ。あなた自身か視界内の味方一人を選ぶ。もし目標が次のターンを選んだキャラクターに隣接して終了したなら4点毒ダメージを受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ソ\ーンスプレー ◆近接噴射5
範囲内のスベテノクリーチャー
1d20+10 vs頑健
1d6+7 ダメージ 使用者の次のターン終了まで防御値-4
 
ウィンドウォール ◆遠隔12 壁8
壁内のすべての敵
1d20+10 vs頑健
3d6+7 1マス横滑り
2d6+7 ダメージ
効果:使用者の次のターン終了まで壁状の区域となる。この区域を通過するACor反応に対する攻撃に良好な遮蔽を提供する。
 
チャーム・ビースト ◆遠隔7 1体
1d20+10 vs意志 野獣にたいしては+2
使用者の次のターン終了まで支配。
ミス:使用者の次のターン終了まで幻惑
 
エルブンアキュラシィ
ミスした攻撃振り直し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
サモンネイチャーズアライ
標準 遠隔5 2回
 
グリズリー HP28
標準 近接1
1d20+12 vs反応
2d8+4 ダメージ クマが何もつかんでないなら次の使用者の終了まで掴む。維持マイナー
マイナー:移動6orシフト
本能\:掴んでいるなら維持、いないなら隣接した敵を攻撃、できないなら利敵に隣接するように移動
 
群狼 HP28
標準 近接1
1d20+12 vs反応
1d10+4 目標を伏せ
マイナー:6マス移動orシフト
本能\:隣接する敵を攻撃、できないなら敵に隣接するように6マス移動
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
空気の精霊
マイナー 遠隔5
誰もいないマスに空気の精霊を作り出す。再びこのパワーを使うか次のターン終了までいる。
20ポンド以下の物を拾うor操作する
移動アクション5マス運ぶ
フリー落とす
マイナー光る 4マス
維持マイナー
 
コール・ザ・スピリッツ
爆発5 標準
ロウソ\ク、ランタン、タイマツなどの明かりを1マス大きくする。
ふつーに開くドアを開け閉めしる
1ポンド以下のものを動かせる程度の風が吹く
ローソ\クとかタイマツに火をつけれる
 
ヴァイン・ろーぷ
50フィートの絹性とおなじツタのロープを作る。
 
バークスキン 遠隔5 遭遇毎
味方or自身
AC+4パワーボーナス。使用者の次のターン終了まで
 
ガイデッド・ショット 遭遇 知覚 汎用6
近爆10 即応・割り込み
味方がACに対する攻撃をミスする。
その攻撃は反応に対する攻撃になる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式