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Insider_CB_Import たかなし モンク 撃破 7レベル takumiさん 突発 撃破
キャラクター名
キリ・バ
属性
プレイヤー名
たかなし
最終更新
2012/08/07 11:22
レベル
7
クラス
モンク
神格
シルヴァーフレイム
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
スリクリーン
サイズ
中型
年齢
25
性別
身長
6'0" 182.88cm
体重
200lb. 90.8kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
8
5
3
0
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
24
13
7
2
2
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
7
10
【耐】
【耐久力】
 
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
13
4
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
16
受動〈看破〉   10+
6
20
受動〈知覚〉   10+
10
特殊な感覚
夜目
20
【敏】
【敏捷力】
+5
8
10
【知】
【知力】
 
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
21
13
5
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

素手
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
10
4
3
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
13
【判】
【判断力】
+1
4
8
【魅】
【魅力】
-1
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
13
1
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
52
26
13
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・Thri-kreen(Dark Sun Campaign Setting)
◆Languages:共通語、Thri-kreen
◆Skill Bonuses: 運動+2、自然+2
◆Multiple Arms:1ターンに1回、マイナーアクションに代えてフリーアクションで武器を抜くか鞘に収めることができる(またはアイテム1つを取り出すかしまうかできる)。
◆Natural Jumper:跳躍時、常に助走を得ているものとして扱われる。
◆Thri-kreen Claws:スリクリーン・クローのパワーを得る。
◆Torpor:大休憩時、六時間の睡眠の代わりに4時間の休眠で同様の効果を得ることができる。この間、通常時と同じように周囲を警戒することができる。

※スリクリーンは六肢を有しており両足と武器を扱う二腕の他に、アイテムを扱ったり細かな作業をするための補助腕を二本持っている。

基本遠隔攻撃

シュリケン
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
11
5
3
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
6/12
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
4
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
0
16
〈運動〉 【筋】
7
+5
0
4
13
〈隠密〉 【敏】
8
+5
0
0
14
〈軽業〉 【敏】
8
+5
0
1
6
〈看破〉 【判】
4
 
なし
2
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
0
3
〈持久力〉 【耐】
3
 
0
0
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
0
6
〈自然〉 【判】
4
 
なし
2
10
〈宗教〉 【知】
3
+5
なし
2
10
〈知覚〉 【判】
4
+5
なし
1
4
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
0
4
〈治療〉 【判】
4
 
なし
0
8
〈盗賊〉 【敏】
8
 
0
0
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
0
3
〈魔法学〉 【知】
3
 
なし
0
3
〈歴史〉 【知】
3
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆修道門派:Eternal Tide(Heroes of the Elemental Chaos)
・フラリー・オヴ・ブロウズ(FoB)
 無限回パワーEternal Tide Flurry of Blowsを修得
・Mental Balance
 敵から押しやり、横滑り、引き寄せの攻撃を受けたとき、その強制移動から1マス減らすことができる。強制移動が終わった後、フリーアクションとして1マスシフトできる。
◆徒手戦闘者
 素手を習熟ボーナス+3、ダメージ1d8とし、[武器]パワーに使用できる
◆鎧わぬ守り
 クロース・アーマーを着ているか鎧を着てない状態で盾も装備してなければAC+2
習得言語
Common.
Thri-Kreen.
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
Monk unarmed strike
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
4
3
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
0
 
その他の修正等
Off-Hand
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
クロース・アーマー・オヴ・サドン・リカバリー+2
AC計 強化 種族 クラス
2
 
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
4
8
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
テーマ
 Ordained Priest(Dr399)
背景
 運動+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth.
武器
Club. Dagger. Monk unarmed strike. Quarterstaff. Shuriken. Sling. Spear.
装具
Ki Focuses. Proficient Weapons. Club. Dagger. Spear. Staff. Sling. Shuriken. Monk unarmed strike. Holy Symbol.
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
52
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
7
10000
13000
魔法の装備・パワー
【武器1】
Monk unarmed strike
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
クロース・アーマー・オヴ・サドン・リカバリー+2
重量
4
パワー
(マイナー:一日毎)
受けている継続ダメージを終了する。遭遇の終了まで、継続ダメージと同じ値の再生を得る。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
(マイナー:無限回)効果:立ち上がる。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
ヘッドバンド・オヴ・パーセプション
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オヴ・フィジカル・リゾルヴ+2
重量
 
パワー
対[毒]、弱体化、減速、動けないに対してST+2
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
マジック・ホーリー・シンボル+2
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
Siberys Shard of the Mage (heroic tier)
重量
3
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
Adventurer
33
1
33
Climber
11
1
11
 
 
 
0
Shuriken
0.1
5
0.5
 
 
 
0
Potion of Healing
 
1
0
Potion of Cure Light Wounds
 
1
0
Gravespawn Potion
 
1
0
Coin of Good Luck
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
7
総重量
52.54
特技
◆軽装ゆえの機敏
 クロース着用時か鎧を着ていないとき、ACに+2特技ボーナス
◆神罰の使途
 〈宗教〉を修得。
 1遭遇にに1回、オース・オヴ・エンミティを使用できる(次の自T終まで)。
 アヴェンジャーの装具を使用できる。
◆Holy Symbol Expertise(Heroes of Shadow)
 聖印を使って攻撃したとき、攻撃ロールに+1の特技ボーナス。
 攻撃に使用したパワーまたは能\\\力が戦術的優位を与えるものでない限り、次の自ターン開始まで敵に戦術的優位を与えない。
◆Four-Armed Flurry
 FoBを使うとき、ひとりの目標に対して2の追加ダメージを与える。
 
無限回パワー
+6 ダメージ▼Eternal Tide Flurry of Blows(非アクション:無限回:近接2)トリガー:使用者が自分のターンに攻撃をヒットする 目標:クリーチャー1体
効果:目標は筋力修正値(+4)に等しいダメージ。使用者は目標を1マス引き寄せる。目標がトリガーとなった攻撃の目標でなければ、使用者の次ターン終了まで目標は減速状態になる。
特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない。
▼クレインズ・ウィングズ (標準:無限回:接触)目標:1体
1d20+11 対頑健
1d10+8 ▼クレインズ・ウィングズ ダメージ ヒット:目標を1マス押しやる。

▼クレインズ・ウィングズ(移動:無限回:使用者)効果:跳躍のための〈運動〉に+5のパワーボーナス。このとき助走をしていると見なされ、跳躍距離は移動速度の制限を受けない。
1d20+14+5 〈運動〉▼クレインズ・ウィングズ
▼ファイヴ・ストームズ (標準:無限回:近接爆発1)目標:範囲内の見える敵すべて
1d20+11 対反応
1d8+8 ▼ファイヴ・ストームズ ダメージ

▼ファイヴ・ストームズ(移動:無限回:使用者)効果:2マスシフトできる。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼シャイニング・シンボル (標準:遭遇毎:近接噴射3)目標:範囲内の敵すべて
1d20+11 対意志
1d8+8 [光輝] ▼シャイニング・シンボル ダメージ ヒット:目標は使用者の次ターン終まで攻撃ロールに−2。
 
▼オープン・ザ・ゲイト・オヴ・バトル (標準:遭遇毎:接触)目標:1体
1d20+10 対反応
2d10+8 ▼オープン・ザ・ゲイト・オヴ・バトル ダメージ ヒット:目標がダメージを負っていなければ、1d10の追加ダメージ。
1d10 ▼オープン・ザ・ゲイト・オヴ・バトル 追加ダメージ

▼オープン・ザ・ゲイト・オヴ・バトル(移動:遭遇毎:使用者)効果:移動速度+2。移動中、敵から離れるように移動するとき、最初の1体からは機会攻撃を誘発しない。
 
▼エターナル・マウンテン (標準:遭遇毎:近接爆発1)目標:範囲内の敵すべて
1d20+11 対頑健
2d8+8 ▼エターナル・マウンテン ダメージ ヒット:目標は伏せ状態になる。

▼エターナル・マウンテン(移動:遭遇毎:使用者)効果:次の自ターン終了まで筋力修正値(+4)に等しい全てのダメージに対する抵抗を得る。加えて2マスシフトできる。
 
▼マウンテンフォール・ストンプ (標準:遭遇毎:近接・接触)目標:1体
1d20+11 対頑健
2d6+8 ▼マウンテンフォール・ストンプ ダメージ ヒット:目標は伏せ状態になる。目標が使用者の次ターン終の前に立ち上がったとき、使用者から機会アクションを誘発する。

▼マウンテンフォール・ストンプ (移動:遭遇毎:使用者)効果:1マスシフトする。使用者に隣接するマスは移動困難地形になる(使用者の次ターン始まで)。
 
◆オース・オヴ・エンミティ(マイナー:遭遇毎:近接爆発10)目標:範囲内の見える敵1体
効果:使用者に隣接している敵が目標のみなら、近接攻撃を2回ロールできる(使用者の次ターン終まで)。
 
▼スリクリーン・クロウズ(マイナー:遭遇毎:近接1)目標:敵1体、2体または3体
1d20+11 対AC
1d8+5 ▼Thri-kreen Claws ダメージ ダメージロールに目標の数と同じボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▼スタニング・パーム(マイナー:一日毎:構\え)
効果:構\えが終了するまで、使用者は幻惑、朦朧にされない。スタニング・パーム・アタックのパワーを使用できる。

▼スタニング・パーム・アタック(標準:一日毎:接触)必要条件:スタニング・パームの構\えを取っていること。
1d20+11 対頑健
5ダメージ ▼スタニング・パーム・アタック ヒット:朦朧状態になる(セーヴ・終了)。
2d8+8 ミス▼スタニング・パーム・アタック
効果:構\えは終了する。
 
▼ウォーター・ギヴズ・アウェイ(即応・割込:一日毎:近接1)トリガー:隣接する敵が使用者に近接攻撃をヒットさせる。 目標:トリガーとなった敵
トリガーが突撃の場合攻撃ロールに+2。攻撃がひっとしたらダメージに+1d10の追加ダメージ。
1d20+11 対頑健 
3d10+8 ▼ウォーター・ギヴズ・アウェイ ダメージ ヒット:2マス横滑りの後、伏せ状態になる。
ミス:このパワーを再使用できる。ただしこの遭遇中は使用できない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
▼リード・イン・ザ・ウィンド(即応・対応:遭遇毎:使用者)トリガー:敵が使用者を攻撃する
効果:敏捷修正分(+5)の一時的HPを得る。その敵に対して戦術的優位を得る(使用者の次ターン終まで)。
 
▼センタード・ディフェンス(マイナー:一日毎:構\え)
効果:構\えが終了するまで、全防御値+2。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式