イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
6 |
3 |
3 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
20 |
13 |
7 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
7 |
6 |
0 |
|
1 |
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
10 | 【筋】 【筋力】 |
| 3 |
14 | 【耐】 【耐久力】 |
+2 | 5 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
16 |
13 |
2 |
|
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
23 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
13 |
23 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
13 |
特殊な感覚 |
|
|
16 | 【敏】 【敏捷力】 |
+3 | 6 |
12 | 【知】 【知力】 |
+1 | 4 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
18 |
13 |
3 |
1 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
サヴェジ・レンド(野獣形態時) |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
13 |
判 |
5 |
3 |
|
1 |
2 |
2 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
7 |
判 |
5 |
|
2 |
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
反応 |
1マス横滑り。1d6追加ダメージ |
2d6 |
|
20 | 【判】 【判断力】 |
+5 | 8 |
8 | 【魅】 【魅力】 |
-1 | 2 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
20 |
13 |
5 |
1 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
45 |
22 |
11 |
9 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
1 |
|
1 |
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
【敏】【判】:+2
視界:暗視
フェイ起源
トランス
ロルスの祝福:ダークファイア |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
3 |
筋 |
0 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
3 |
筋 |
0 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
4 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
2 |
7 |
〈運動〉 |
【筋】 |
3 |
+5 |
-1 |
|
7 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
6 |
|
-1 |
2 |
5 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
6 |
|
-1 |
|
13 |
〈看破〉 |
【判】 |
8 |
+5 |
なし |
|
2 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
4 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
5 |
|
-1 |
|
2 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
13 |
〈自然〉 |
【判】 |
8 |
+5 |
なし |
|
4 |
〈宗教〉 |
【知】 |
4 |
|
なし |
|
13 |
〈知覚〉 |
【判】 |
8 |
+5 |
なし |
|
8 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
8 |
|
なし |
|
8 |
〈治療〉 |
【判】 |
8 |
|
なし |
|
5 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
6 |
|
-1 |
|
2 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
4 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
4 |
|
なし |
|
4 |
〈歴史〉 |
【知】 |
4 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
儀式習得者
原始の相(原始の捕食者):重装鎧を身に着けていないとき移動力+1
自然の均衡:無限回攻撃パワーを3個習得
ワイルド・シェイプ
装具:トーテム、スタッフ |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
マジックアイテム
LV7:アースフォール・トーテム+2
LV6:アイアンアームズバンド・オブ・パワー
LV5:クロー・グラブズ(LV4 840)
野獣形態でいる間、戦術的優位を得ているとき、ダメージに1d10+4のボーナス。 |
|
武器 |
|
【武器1】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
3 |
筋 |
0 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
3 |
筋 |
0 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
3 |
筋 |
0 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
マジック・ハイド・アーマー+1 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
4 |
3 |
1 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
-1 |
|
25 |
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
ウェイストランド・ノーマッド |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 20 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
6 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
マジック・ハイド・アーマー+1 | 重量 |
25 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
アイアンアームズバンド・オブ・パワー(LV6) | 重量 |
|
パワー |
近接攻撃のダメージロールに+2のアイテムボーナス |
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
クロー・グラブズ (LV4 840gp) | 重量 |
|
パワー |
野獣形態かつ戦術的優位を得ているとき、近接攻撃は1d10の追加ダメージを与える |
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
バッジ・オブ・ザ・バーサーカー+1(LV2 520gp) | 重量 |
|
パワー |
突撃を行う際、突撃の一部として移動は機会攻撃を発生しない。 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
アースフォール・トーテム+2 (LV7) | 重量 |
|
パワー |
特性:このトーテムを使用して、クリーチャーを押しやったり、横滑りさせたり、伏せ状態にしたとき、すべてのクリーチャーに追加で1d6のダメージを与える |
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
標準冒険者セット | | | 0 |
構\成要素50gp | | | 0 |
ヒーリングポーション | | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
25 |
総重量 |
25.4 |
|
特技 |
1《装具練達:トーテム》
2《Druid of Darkness》野獣形態かつ戦術的優位を得ているときダメージロールに+2のボーナス
4《Predator\'s Burst》野獣形態でいる間、突撃の際に、移動速度+2、攻撃に+1ボーナスを得る
6《獰猛なる虎の形態》野獣形態でいる間ダメージロールに+2のボーナス |
|
無限回パワー |
1d20+11 対反応◆サヴェジ・レンド/[無限回][原始][装具][野獣形態]/標準/近接・接触/目標1体/1d8+1d6+9 ダメージ 使用者は目標を1マス横滑りさせる。基礎攻撃として使用できる。 |
1d20+11 対頑健◆チル・ウィンド/[無限回][原始][装具][冷気]/標準/遠隔範囲・爆発1・10マス以内/範囲内のクリーチャーすべて/2d6 [冷気]ダメージ。目標を1マス横滑りさせる。 |
1d20+11 対反応◆スォーミング・ローカスツ/[無限回][原始][装具][野獣形態][区域]/標準/近接範囲・噴射3/範囲内のクリーチャーすべて/1d8+7 ダメージ。噴射範囲に次の使用者のターンの終了時まで区域を作る。区域にいる間、敵は戦術的優位を与える。 |
|
ソ\ウト・プロジェクション |
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
1d20+11 対反応◆スキャッタード・フォーム/[遭遇][原始][装具][野獣形態]/標準/近接範囲・爆発1/範囲内のすべてのクリーチャー/2d6+7 ダメージ。次の近接か遠隔攻撃によって与えられるダメージが半分になる。 | |
1d20+11 対反応◆フェーラル・ハリアー/[遭遇][原始][装具][野獣形態]/標準/近接・接触/1体/効果・攻撃前に3マスシフトを行える/2d8+9 ダメージ。3マスシフトすることができる。 | |
1d20+12 対反応◆ダークファイア/マイナ/遠隔・10/使用者の次のターン終了時まで、目標に対するすべての攻撃は戦術的優位を得る。目標は不可視や死人困難から利益を得られない。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
サモン・パックウルフ/[原始][装具][召喚]/標準/遠隔5/1d20+11 対反応/近接・1/1d6+7 ダメージ。戦術的優位を得ている場合、伏せ状態にする。 | |
1d20+11 対意志◆ロアー・オブ・テラー/[一日毎][恐怖][原始][精神][装具][野獣形態]/標準/近接範囲・噴射5/範囲内のクリーチャーすべて/2d6+7 [精神]ダメージ。目標は幻惑状態になる(セーブ・終了)/ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで、幻惑状態になる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
フェロシアス・トランスフォーメーション/[遭遇毎][原始]/即応・反応/自身/野獣形態でないときに攻撃がヒットしたとき/ワイルドシェイプを使用し、1マスシフトを行うことができる。次の使用者のターン終了時まで、目標は使用者に対して戦術的優位を与える。 | |
スウォーム・ディスパーサル/[遭遇毎][原始]/即応・割込/自身/近接攻撃か遠隔攻撃でダメージを受けたとき/使用者の次のターン終了時まで、すべてのダメージに対する抵抗10を得る。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
アニマル・メッセンジャー(10gp) |
クリエイト・キャンプサイト(15gp) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|