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ouki コアミアキャンペーン
キャラクター名
ティム
属性
無属性
プレイヤー名
o
最終更新
2012/08/16 08:27
レベル
7
クラス
レンジャー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
男性
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
2
3
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
13
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
0
 
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
21
【筋】
【筋力】
+5
8
10
【耐】
【耐久力】
 
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
22
13
5
1
 
2
1(種族)
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
18
受動〈知覚〉   10+
8
特殊な感覚
 
15
【敏】
【敏捷力】
+2
5
8
【知】
【知力】
-1
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
21
13
3
1
1
2
1(種族)
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

+2バスタード・ソ\ード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
13
5
3
3
 
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
8
5
1
2
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
11
【判】
【判断力】
 
3
10
【魅】
【魅力】
 
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
13
0
 
 
2
1(種族)
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
57
28
14
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・ボーナス特技
・ボーナス技能\
・防御値上昇
・ヒロイック・エフォート

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
 
12
〈運動〉 【筋】
8
+5
-1
 
9
〈隠密〉 【敏】
5
+5
-1
 
9
〈軽業〉 【敏】
5
+5
-1
 
3
〈看破〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
 
2
〈持久力〉 【耐】
3
 
-1
 
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
8
〈自然〉 【判】
3
+5
なし
 
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
 
8
〈知覚〉 【判】
3
+5
なし
 
3
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈治療〉 【判】
3
 
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
5
 
-1
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
+2パリイング・バスタード・ソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
5
3
3
 
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
8
5
1
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
2d6
 
上級
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
+1ライトニング・バスタード・ソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
5
3
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
8
5
1
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
[電撃]1d6
 
上級
 
 
その他の修正等
無限回:フリー。この武器によって与えられるダメージを[電撃]にする。
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+2ヴェテランズ・ハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
5
3
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
-1
 
 
 
 
【盾】
《二刀の守り》
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
757
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
7
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+2パリイング・バスタード・ソ\ード
重量
0
パワー
一日毎:即応・対応(敵が使用者に対して近接攻撃を行った)。+2パワーボーナスを得て近接基礎攻撃を行い、その結果が敵の攻撃ロールを上回れば、その攻撃はミスする。
 

【武器2】
+1ライトニング・バスタード・ソ\ード
重量
0
パワー
一日毎:フリー(この武器による攻撃をヒットさせた)。目標と目標から2マス以内の敵すべてに1d6[電撃]ダメージ。
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+2ヴェテランズ・ハイド・アーマー
重量
0
パワー
アクションポイントを使用すると、次の使用者のターンの終了時まで、ACと攻撃ロールに+1。
 

【盾】
《二刀の守り》
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー
重量
 
パワー
近接攻撃のダメージ+2アイテムボーナス。
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
サークレット・セカンド・チャンシズ
重量
 
パワー
一日毎:悪心不要(セーヴに失敗した時)。そのセーヴを再ロールする。
 

【首】
+2ブローチ・オヴ・シールディング
重量
 
パワー
抵抗[力場]10 一日毎:即応・割込(遠隔、遠隔範囲、あるいは近接範囲攻撃がヒットした)。その攻撃に対して、抵抗10を得る。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
15.14
特技
 
 
無限回パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式