編集する キャラクター一覧    D&D総合コミュニティ D&D4E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
ポートレート タグ
卵豆腐さん 赤猪山 miya ウォープリースト 嵐
キャラクター名
ノノ
属性
プレイヤー名
miya
最終更新
2012/08/23 20:19
レベル
2
クラス
ウォープリースト(嵐)
神格
コード
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
17
性別
身長
5'10" 178cm
体重
92.51lb. 42kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
1
0
1
0
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
11
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
1
16
【耐】
【耐久力】
+3
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
3
1
+1
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
23
受動〈看破〉   10+
13
16
受動〈知覚〉   10+
6
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
1
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
2
0
+1
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
6
10
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
11
5
1
+1
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
33
16
8
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
電撃/雷鳴に対する抵抗5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

技能\ボーナス、看破、交渉+2
二重の血統:人間またはエルフを前提条件とする特技を取得できる。
集団交渉術:10マス以内の味方の交渉+1種族ボーナス
ナックフォーサクセス:同名のパワーを得る

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
0
-2
〈運動〉 【筋】
1
 
-3
0
-2
〈隠密〉 【敏】
1
 
-3
0
-2
〈軽業〉 【敏】
1
 
-3
0
13
〈看破〉 【判】
6
+5
なし
2
8
〈交渉〉 【魅】
1
+5
なし
2
2
〈持久力〉 【耐】
4
 
-3
1
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
0
6
〈自然〉 【判】
6
 
なし
0
5
〈宗教〉 【知】
0
+5
なし
0
6
〈知覚〉 【判】
6
 
なし
0
6
〈地下探検〉 【判】
6
 
なし
0
11
〈治療〉 【判】
6
+5
なし
0
-2
〈盗賊〉 【敏】
1
 
-3
0
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
0
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
0
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ヒーリングワード
領域の特徴(嵐)
 電撃/雷鳴に対する抵抗5
チャネルディヴィニティ
一日毎パワー
汎用パワー
習得言語
共通語、エルフ語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
トリプルヘデッド・フレイル
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
5
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
上級
6
 
その他の修正等
両用
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドワーヴン・チェインメイル+1
AC計 強化 種族 クラス
7
6
+1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
40
 
 
【盾】
ヘヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth. Leather. Hide. Chainmail.
武器
Club. Dagger. Javelin. Mace. Sickle. Spear. Greatclub. Morningstar. Quarterstaff. Scythe. Spiked gauntlet. Talid. Widow
装具
Holy Symbol.
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
4 gp
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
1000
魔法の装備・パワー
【武器1】
トリプルヘデッド・フレイル
重量
6
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ドワーヴン・チェインメイル+1
重量
40
パワー
 
 

【盾】
ヘヴィ・シールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
6
記入済防具重量計
40
総重量
79
特技
《武器習熟:トリプル・ヘデッド・フレイル》
《防御強化》:頑健、反応、意志+1
 
無限回パワー
1d20+9 対AC:近接基礎(トリプルヘデッド・フレイル)
1d10+5 ダメージ 近接基礎
1d20+9 対頑健:ストームハンマー(無限回:標準:近接武器)突撃時の基礎攻撃の代わりに使える
1d10+5 電撃かつ雷鳴ダメージ:ストームハンマー
1d20+9 対AC ブレッシング・オヴ・ラス(無限回:標準:近接武器)効果:使用者または5マス以内の味方1人は次T終までに行う目標への次のダメージロールに+3(耐)パワーボーナスを得る
1d10+5 ダメージ ブレッシング・オヴ・ラス
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
Knack for Success

~ Your mere presence is enough to tip the balance of fortune for you and your allies. ~

Encounter ◆ Weapon
Minor Action   Close burst 5
Target: You or one ally in the burst
Effect: Choose one of the following.
* The target makes a saving throw.
* The target shifts up to 2 squares as a free action.
* The target gains a +2 power bonus to his or her next attack roll made before the end of his or her next turn.
* The target gains a +4 power bonus to his or her next skill check made before the end of his or her next turn.
 
1d6 ヒーリングワード(遭遇毎x2:マイナー:近接範囲爆発5:爆発内の味方1人)目標は回復力を使用して回復力値+1d6のHPを回復する
 
ストーム・サージ(遭遇毎:マイナー:近接爆発2)使用者または爆発内の味方1人:次T終までに目標の次の近接武器攻撃のダメージロールに+4の[電撃]を追加する。チャネルディヴィニティ(1遭遇に1回)
 
クリエイト・ウォーター(遭遇毎:マイナー:近接1)効果:1ガロンの水を作る
 
1d20+9 対AC:サンダリング・スチール(遭遇毎:標準:近接武器):効果:次T開始時までに使用者または味方がこの目標にヒットを与えた時、3の追加雷鳴ダメージを与える。
2d10+5 雷鳴ダメージ サンダリング・スチール
 
1d20+9 スマイト・アンデッド(遭遇毎:標準:近接武器)目標:アンデッドクリーチャー1体:ミス:半減ダメージ
2d10+5 光輝ダメージ:使用者は目標を6マス押しやる。目標は動けない状態になるT終
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
1d20+9 対意志:モーメント・オヴ・グローリー(一日毎:標準:近接噴射5)目標:噴射内の敵全て:ヒット:目標を3マスおしやり、伏せ状態にする。効果:使用者と爆発内の味方は遭遇終了まで5の全てのダメージへの抵抗を得る。

マイナー:この効果を維持する。モーメント・オヴ・グローリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式