|
タグ
あんでぃ 指揮 制御 クレリック インヴォーカー ハーフエルフ |
|
キャラクター名
クリスティーナ=クレインクィン |
属性
善 |
プレイヤー名
あんでぃ |
最終更新
2012/12/29 16:18 |
レベル
9 |
クラス
クレリック×インヴォーカー |
神格
ペイロア |
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
ハーフエルフ |
サイズ
中型 |
年齢
21 |
性別
♀ |
身長
5'9" 176cm |
体重
125lb. 56.75kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
10 |
-1 |
4 |
7 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
22 |
14 |
8 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
5 |
6 |
-1 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
10 | 【筋】 【筋力】 |
| 4 |
18 | 【耐】 【耐久力】 |
+4 | 8 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
19 |
14 |
4 |
|
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
27 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
17 |
20 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
10 |
特殊な感覚 |
夜目 |
|
8 | 【敏】 【敏捷力】 |
-1 | 3 |
11 | 【知】 【知力】 |
| 4 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
15 |
14 |
0 |
|
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
スタッフ・オヴ・ルーイン+2(武器) |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
単純 |
9 |
筋 |
0 |
4 |
2 |
1 |
2 |
0 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
4 |
筋 |
0 |
0 |
2 |
2 |
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
近接・2 |
2d10 |
|
22 | 【判】 【判断力】 |
+6 | 10 |
10 | 【魅】 【魅力】 |
| 4 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
25 |
14 |
6 |
2 |
2 |
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
61 |
30 |
15 |
10 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
毒、不動、減速、弱体化STに+4、他すべて+2 |
抵抗 |
[毒]5、[火]5、[光輝]5 |
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
【二重の血統】
他の条件を満たしている限り、ハーフエルフ専用特技に加えてエルフまたはヒューマンを前提とする特技を取得することができる。
【集団交渉術】
10マス以内にいる味方全ての<交渉>ロールに+1の種族ボーナスを与える。
【成功の秘訣】
ナック・フォー・サクセスのパワーを得る。 |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
4 |
筋 |
0 |
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
スタッフ・オヴ・ルーイン+2(パワー) |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
単純 |
15 |
判 |
6 |
4 |
2 |
1 |
2 |
0 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
10 |
判 |
6 |
0 |
2 |
2 |
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
AC |
近接・2 |
2d10 |
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
4 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
4 |
|
なし |
|
3 |
〈運動〉 |
【筋】 |
4 |
|
-1 |
|
2 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
3 |
|
-1 |
|
2 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
3 |
|
-1 |
|
17 |
〈看破〉 |
【判】 |
10 |
+5 |
なし |
2 |
6 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
4 |
|
なし |
2 |
7 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
8 |
|
-1 |
|
4 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
4 |
|
なし |
|
15 |
〈自然〉 |
【判】 |
10 |
+5 |
なし |
|
4 |
〈宗教〉 |
【知】 |
4 |
|
なし |
|
10 |
〈知覚〉 |
【判】 |
10 |
|
なし |
|
10 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
10 |
|
なし |
|
15 |
〈治療〉 |
【判】 |
10 |
+5 |
なし |
|
2 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
3 |
|
-1 |
|
4 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
4 |
|
なし |
|
4 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
4 |
|
なし |
|
4 |
〈歴史〉 |
【知】 |
4 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
◆クラス特徴
【癒し手の知恵】
[回復]キーワードをもつクレリックのパワーによって、クリーチャーの回復力を消費させてHPを回復させる場合、回復するHPの量に使用者の【判断力】修正値を加える。
【誓約発現/憤怒の誓約】
自分のターンに遭遇毎または一日毎の[信仰]の攻撃パワーを使用した時、そのパワーのダメージ・ロールに、そのパワーで攻撃した敵の数に等しいボーナスを得る。
|
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
ブランド・オヴ・サン | 15 | AC | 1d8+10 | | ハンド・オヴ・レイディアンス | 13 | 反応 | 1d4+10 | | ディヴァイン・グロウ | 13 | 反応 | 1d8+10+n | | サン・ハンマー | 13 | 頑健 | 1d10+10+n | | サイレント・マレディクション | 13 | 頑健 | 2d6+10+n | | ビーコン・オヴ・ホープ | 13 | 意志 | なし | | レイン・オヴ・ブラッド | 13 | 頑健 | 2d6+10+n | |
その他・修正・メモ |
パウダー・オヴ・アピアランス
汎用パワー◆[消費型](マイナー)
効果:近接範囲・噴射3(噴射内のクリーチャーすべて)。すべての目標は不可視およびあらゆる視認困難を失い、不可視になることも視認困難を得ることもできなくなる(セーヴ・終了)。 |
|
武器 |
|
【武器1】 |
スタッフ・オブ・ルーイン+2 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
9 |
筋 |
0 |
4 |
2 |
1 |
2 |
0 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
4 |
筋 |
0 |
0 |
2 |
2 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
2d10 |
近接2 |
単純 |
|
8 |
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
4 |
筋 |
0 |
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
4 |
筋 |
0 |
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
ペイロアウルム・チェインメイル+2 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
8 |
6 |
2 |
0 |
0 |
0 |
0 |
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
敏/知 |
-1 |
-1 |
40 |
9 |
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
背景:森林育ち
<自然>を関連技能\の選択肢に追加。 |
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
レザー、ハイド、チェインメイル |
武器 |
単純近接&遠隔 |
装具 |
スタッフ、ロッド、聖印 |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 448 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
9 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
スタッフ・オブ・ルーイン+2 | 重量 |
0 |
パワー |
特性:使用者がこのスタッフを用いて攻撃を行なうときは常に、使用者はその攻撃のダメージ・ロールに、スタッフの強化ボーナスに等しい値のアイテム・ボーナスを得る。 |
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
ペイロアウルム・チェインメイル+2 | 重量 |
40 |
パワー |
特性:[火]に対する抵抗5および[光輝]に対する抵抗5を得る。 |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
フェイリーフ・サンダルズ | 重量 |
|
パワー |
一日毎◆[瞬間移動]:使用者は落下した際、そのまま落下するのではなく、使用者の体重を支えうる5マス以内の直近の水平な表\面に、安全に瞬間移動する。そのとき落下ダメージを負うことはなく、また常に(伏せ状態になることなく)直立した状態で着地する。 |
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
サークレット・オヴ・セカンド・チャンシズ | 重量 |
|
パワー |
一日毎◆アクションではない。STに失敗した時に使用できる。STを再ロールできるが、たとえ出目がより低くても、再ロールした値を使用しなければならない。 |
|
|
【首】 |
アミュレット・オヴ・フィジカル・リゾルヴ+2 | 重量 |
|
パワー |
特性:[毒]キーワードを持つ効果および使用者を弱体化状態、減速状態、動けない状態にさせる効果に対するSTに+2のアイテム・ボーナスを得る。 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
ヴァイパー・ベルト | 重量 |
|
パワー |
特性:[毒]に対する抵抗5を得る。
遭遇毎◆アクションではない。:継続的[毒]ダメージに対するSTを行なうときに使用できる。そのSTに+2パワー・ボーナスを得る。 |
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
標準冒険者キット | 33 | 1 | 33 |
登攀用具 | 11 | 1 | 11 |
ポーション・オヴ・クラリティ(Lv5) | 0 | 1 | 0 |
パウダー・オヴ・アピアランス | 0 | 1 | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
c | | | 0 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
40 |
総重量 |
92.96000000000001 |
|
特技 |
《スタッフ練達》
スタッフ類を用いて行なう[武器]パワーおよび[装具]パワーの攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。
さらにスタッフ類を[装具]として遠隔、遠隔範囲攻撃を行なう際に、それを行なうことによる機会攻撃を誘発しない。
スタッフ類を用いて近接[武器]攻撃を行なう際、その攻撃においてその武器の間合いが1増加する。
《戦場の判断力》
イニシアチヴ判定を行なう際、【敏捷力】修正値の変わりに【判断力】修正値を用いることができる。
《怒涛のアクション》
アクションポイントを消費することで得たアクションの間、君は自分の行う攻撃ロールに+3のボーナスを得る。
《無双の意志》
意志防御値に+2特技ボーナスを得る。
さらに幻惑、朦朧状態ならば、自身のターン開始時に、その効果を終了させるためのSTを行なうことが可能\。
このSTは通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行なうことができる。
《セーヴ強化》
すべてのセーヴィング・スローに+2の特技ボーナスを得る。 |
|
無限回パワー |
ブランド・オヴ・サン/標準
[光輝][信仰][武器]
近接・武器/目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:(1[W]+【判断力】修正値)の光輝ダメージ。
効果:使用者または使用者から5マス以内の味方1人はSTを1回行える。 |
ハンド・オヴ・レイディアンス/標準
[光輝][信仰][装具]
遠隔・10/目標:クリーチャー1、2または3体
攻撃:【判断力】対“反応”
ヒット:(1d4+【判断力】修正値)の【光輝】ダメージ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
ナック・フォー・サクセス/マイナー
近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発範囲内にいる
味方1人
以下の中から効果を1つ選ぶ。
◆目標は1回のSTを行なう。
◆目標は1回のフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行なう。
◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう
次の1回の攻撃ロールに、+2パワー・ボーナスを得る。
◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう
次の1回の技能\判定に、+4のパワー・ボーナスを得る。 | |
ヒーリング・ワード/マイナー
[回復]
近接範囲・爆発5/目標:使用者ないしは爆発範囲内にいる味方1人
効果:目標は1回分の回復力を消費して通常よりも2d6ポイント多くHPを回復することができる。 | |
ディヴァイン・グロウ/標準/Lv1
[信仰][装具][光輝]
近接範囲・噴射3/目標:噴射範囲内の敵全て
攻撃:【判断力】対“反応”
ヒット:(1d8+【判断力】修正値)の【光輝】ダメージ。
効果:噴射範囲内の味方は皆、使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。 | |
サン・ハンマー/標準/Lv3
[信仰][装具][光輝]
遠隔範囲・爆発1・10マス以内/目標:爆発範囲内の敵全て
攻撃:【判断力】対“頑健”
ヒット:(1d10+【判断力】修正値)の【光輝】ダメージ。爆発範囲内に重傷の味方がいるなら、この攻撃は2ポイントの追加[光輝]ダメージを与える。 | |
レイン・オヴ・ブラッド/標準/L7
[信仰][装具]
遠隔範囲・爆発1・10マス以内/目標:爆発範囲内の敵全て
攻撃:【判断力】対“頑健”
ヒット:(2d6+【判断力】修正値)ダメージ。および目標は次の使用者のターンの終了時まで、“全てのダメージに対する脆弱性5”を得る。
憤怒の誓約:次の使用者のターン終了時まで、爆発の範囲内の味方全ては攻撃ロールに使用者の【耐久力】修正値に等しいパワー・ボーナスを得る。 | |
*
**
***
****
*****
******
******
*****
****
***
**
* | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
サイレント・マレディクション/標準/Lv1
[信仰][装具][雷鳴]
近接範囲・噴射3/目標:噴射範囲内のクリーチャー全て
攻撃:【判断力】対“頑健”
ヒット:(2d6+【判断力】修正値)の【雷鳴】ダメージ、くわえて目標は朦朧状態になる(セーヴ・終了)。
ミス:半減ダメージ、および目標は次の使用者のターンの終了時まで幻惑状態になる。
効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで幻惑常態になる。 | |
ビーコン・オヴ・ホープ/標準/Lv1
[回復][信仰][装具]
近接範囲・爆発3/目標:爆発範囲内の敵全て
攻撃:【判断力】対“意志”
ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで弱体化状態になる。
効果:使用者および爆発範囲内にいた使用者の味方は5HPを回復する。この遭遇の終了時まで、使用者の[回復]パワーが回復するHPの量は+5される。 | |
セルーリアン・フレイムズ/標準/Lv9
[信仰][装具][光輝][区域]
遠隔範囲・爆発1・10マス以内/目標:爆発範囲内のクリーチャー全て
攻撃:【判断力】対“反応”
ヒット:(3d6+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。
ミス:半減ダメージ。
効果:爆発の範囲内は蒼い光に覆われた区域となる。この区域は使用者の次のターンの終了時まで持続する。この区域内で自分のターンを開始したすべてのクリーチャーと、この区域の中から外に出たすべてのクリーチャーは、盲目状態になる(セーヴ・終了)。
維持・マイナー:区域が持続する。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
ディヴァイン・コール/遭/マイナー/Lv2
[信仰]
遠隔・10/目標:味方1体または2体
効果:使用者はそれぞれの目標を3マスづつ引き寄せる。 | |
バスチョン・オヴ・ヘルス/遭/マイナー/Lv6
[回復]
遠隔・10/目標:使用者ないしは1人の味方
効果:目標は1回分の回復力を消費できる。回復するHPの量に使用者の【魅力】修正値(0)を加える。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|