特技 |
01 武器装具練達Lv1 一種類の武器グループ(軽刀剣類)と一種類の装具(気印)
攻撃ロールに+1
15レベルで+2
25レベルで+3
02 マルチクラス:アヴェンジャー
04 二刀流 両手に武器の場合ダメージロールに+1(無印)
06再訓練 二刀流の追い討ち クリットした場合副武器で近接基礎攻撃することが出来る。
08 早抜き 取り出しがスムーズに
10 背後からの一刺し 急所攻撃がd8に
11 ハイブリッドの才(先制攻撃)
12 武器熟練 軽刀剣類のダメージロールに+2 21で+3(特技)
14 連続急所攻撃アクション
16 破壊的クリティカル
18 近接戦訓練
20 打ち倒すクリティカル |
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無限回パワー |
アイアン・ソ\ウル・フラリー・ブロウズ
フリーアクション(特殊) 近接・1
目標クリーチャー1体
トリガー 使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる
目標は2+耐久力修正値分のダメージを受ける。目標は使用者の次のターン終了時までシフトを行えない。
更に、トリガーとして攻撃を与えた以外の目標には次のターン終了時まで機会攻撃を与えない。 |
ファイヴ・ストームズ レベル1
装具パワー
攻撃用法 近接範囲・爆発1
目標 爆発範囲内で見える敵全て
敏捷 対 反応
(1d8+敏捷修正値ダメージ)
21レベル 2d8
移動用法
使用者は2マスシフトする |
デフト・ストライク レベル1
武器パワー
標準 近接または遠隔 武器
条件 軽刀剣類
敏捷力対AC
1W+敏捷
使用者はこのパワー使用前に2マス移動する。
21レベル2W+敏捷 |
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遭遇毎パワー |
アイアン・マインド/鉄心
即応・割込
トリガー 攻撃がヒットする
効果 次の自分のターン終了時まで全ての防御値に+2 | |
アジ・ズ・アロー・フライズ レベル13
装具
標準 近接・接触
クリーチャー1体
敏捷対反応
3d6+敏捷 更に目標は次の使用者のターン終了時まで動けない状態となる
移動用法、使用者は自分の移動速度分飛行する。この移動の終了時着地してない場合落下する。 | |
致命傷への追撃 伝説の道レベル11
武器パワー
武勇 近接武器
マイナーアクション
条件:ダガーを使用していてクリットを行った場合。
対AC
目標:クリットした相手
3W+敏捷力修正値のダメージ
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オース・オヴ・エンミティ マルチクラスパワー
Oath of Enmity /滅殺の誓言
君は1 体の敵に怒りを集中し、その敵に対する攻撃は並外れて正
確なものとなる。
[ 遭遇毎](特殊)◆ [ 信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発10
目標:爆発の範囲内にいて使用者から見える敵1 体
効果:使用者の次のターン終了時まで使用者が目標に対して近接攻撃を行なう際、使用者に隣接している敵がその目標のみであるなら、使用者は攻撃ロールを2 回行なって高い方の出目を使用する。
使用者のある攻撃に関して、他の効果によって“ 攻撃ロールを2 回ロールし、好きな方の出目を用いる” ことが可能\になった場合、このパワーはその攻撃には何の効果も発揮しない。また、使用者のある攻撃が“ 攻撃ロー
ルを2 回ロールし、低い方の出目を用いる” という効果を受けた場合にも、このパワーはその攻撃には何の効果も発揮しない。
このパワーによって1 回の攻撃ロールを2 回ロールした後、別の効果によって使用者が1 回の攻撃ロールを再ロールすることができる場合、使用者は両方のロールを再ロールすることができる。
ただし次のターン終了時までである。
我はセイハニーンの代理人
神罰の地上代行者
我が使命は
我が神(セイハニーン)に逆らう愚者を
その肉の最後の一片までも絶滅すること―\―\―\
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ドラゴン・テイル・ストライク レベ17
武器 武勇
標準 近接武器
条件 使用者は1つの軽刀剣類・クロスボウ・スリングを使用していなくてはならない。
目標 クリーチャー一体
敏捷対頑健
3W+敏捷力修正値
使用者の次のターン開始時までに目標が使用者に対して攻撃を行ったら使用者は即応・割込として目標に再度攻撃を行うことが出来る。
ヒット:2W+敏捷修正 | |
サークリング・プレデター レベル7
武器 武勇
標準アクション 近接武器
敏捷対AC
1W+敏捷力修正値
使用者は1マスシフト出来るが、このシフトは目標に隣接して終えなければならない。
その後目標に対して2次攻撃が出来る。
1W+敏捷力修正値
使用者は次の自身のターン終了まで目標から戦術的優位を得る。 | |
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1日毎パワー |
飛豹翻転拳 レベル1
装具パワー
標準 近接・1
目標 敵1体
使用者は移動速度分のシフトを行い、その移動の間に隣接した敵に一回ずつ、下記の攻撃を行う事が出来る。
攻撃 敏捷力 対 反応
ヒット 3d8+敏捷力修 | |
ドーンティング・バラージ レベル19
威嚇 武器 武勇
標準アクション 近接範囲:噴射5
条件 軽投擲武器使用
目標 範囲内の使用者から見える敵全て
敏捷対AC
3W+敏捷ダメージ 目標は幻惑状態となる。(セ終)
ミス半減 幻惑にはならん
威嚇だからダメージ通ると攻撃ロール-2 | |
ワン・ハンドレット・ナイヴズ レベル9
信頼性 武器 武勇
標準 近接・武器
1つの軽刀剣類を使用していなければならない。
目標:クリーチャー1体
敏捷対AC
2W+敏捷力修正値ダメージ
効果 同じ目標に対して2次攻撃2回行う。
2次攻撃
敏捷対AC
ヒット 敏捷力ダメージ | |
深手の短刀 伝説の道20レベル
武器 武勇
標準 近接武器
敏捷対AC
4W+敏捷+継続的ダメージ10セ終了
クリットの場合継続的ダメージ20セ終了
ミス半減ダメージの上継続的ダメージ無し。 | |
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汎用パワー |
瞑想の刃 伝説の道12レベル
マイナー 一日ごと
遭遇中のダガーのダメージダイスが一回り大きくなる。 | |
ケアフル・スライド 2レベ
移動アクション 遭遇毎
ターン終了時まで移動困難な地形や液体の上を自分の移動速度分普通に移動出来る。 | |
センタード・ディフェンス 6レベ
一日ごと 構\え
マイナー
この構\えが終了するまで使用者は全ての防御値に+2する。 | |
クローズ・クオーターズ 10レベ
一日ごと 武勇
条件 軽業を習得済み
使用者に隣接し、サイズ分類が大きく
少なくとも大型サイズのクリーチャーの接敵面内に移動する。
(使用者がそのクリーチャーに隣接したマスを離れようとするとき、通常通り機会攻撃を与える)
使用者はそのクリーチャーに戦術的優位を得て、そのクリーチャーは使用者に対する全ての攻撃ロールに-4される
そのクリーチャーが移動する場合、使用者も一緒に移動する。
そのクリーチャーは接敵面内に居る使用者に、一回の 筋力 または 敏捷力対反応の攻撃をヒット(パワーによる-4はこれには無し)させることで使用者を隣接するマスに横滑りさせてこのパワーを終了する。 | |
メディテイティヴ・サラス 16レベ
一日毎 構\え サイオ
マイナー
この構\えが終了するまで、1ラウンドに1回、使用者は1回のマイナーアクションにより、1回のセーヴをふれる。 | |
ソ\リティア・シナバー
パワー([一日毎]):フリー。トリガー:使用者が自分のターンにクリティカル・ヒットを与える。
効果:使用者に作用を及ぼしている、セーヴで終了させられる効果1つに対して1回のセーヴィング・スローを行う。
特殊:1回の遭遇で複数のソ\リティアを使用することはできない。 | |
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儀式 |
ローグの武勇パワー
レベ半10+敏捷7+練達2+強化値(3?)+習熟+3
21スタート
モンクの気印19+反応攻撃+1
レベ半7 敏捷7 練達2 気印+3
ダメージ
敏捷7+気印3+2=12
武器
敏捷7+二刀1+装備4+特技2+アイテムボ4=18スタート
筋力
+3で通常攻撃2+7+3+2+3=17スタート
ダメージ
筋力2+武器3+二刀1+特技2+アイテムボ+2=10 |
後取りしたい。
イモレイティング・フィスト レベル9
装具 構\え
マイナー
この構\えが終了するまで使用者は火の抵抗5を得られる。また、使用者が近接攻撃をヒットさせた時常に火のダメージ5ポイントを追加で与える。
また、使用者は以下の攻撃が行える。
標準 近接接触
クリーチャー一体
敏捷対反応
1d8+敏捷力 + 1d12の火ダメージ
そして目標に隣接している全ての敵は火ダメージ5を受ける。
ミス 半減ダメージ
効果 この構\えは終了する。 |
ガーディアンズ・ホイッスルみたいな忍者笛
一日ごと 移動
近接範囲爆発10内の味方一人
目標は使用者に隣接する何も占められて無いマスに瞬間移動する。
ストーン・オブなんちゃら
フリーで再ロールするよ
サーヴ・オヴ・パワー
パワー([一日毎]):マイナー。この軟膏をクリーチャーに塗ると、対象は回復力を1回ぶん消費して、[遭遇毎]パワー1つの使用回数を回復する。
回復力が残っていなかった場合にはこの軟膏の利益を得ることはできない。 |
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近接16スタート パワー20スタート 気印14スタート 薬720*2 |
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