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続16Lv単発 サイオン タイム・ベンダー 美之
キャラクター名
ブリッシュ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
美之
最終更新
2012/09/09 23:03
レベル
16
クラス
サイオン
神格
 
伝説の道
タイム・ベンダー
神話の運命
 
種族
シャードマインド
サイズ
中型
年齢
4歳
性別
幼女
身長
5'8" 175cm
体重
180.61lb. 82kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
20
1
8
11
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
28
18
10
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
8
14
【耐】
【耐久力】
+2
10
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
18
2
 
 
3
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
27
受動〈看破〉   10+
17
22
受動〈知覚〉   10+
12
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
9
24
【知】
【知力】
+7
15
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
32
18
7
 
3
3
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
0
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
18
【判】
【判断力】
+4
12
9
【魅】
【魅力】
-1
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
29
18
4
2
 
3
1
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
86
43
21
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
精神10
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
1回の攻撃のためにAP使用。その攻撃の攻撃ロール+1ボーナス。その攻撃の後にフリーで6マス瞬間移動。遭遇の終了時まで[火][冷気][電撃][雷鳴][酸]のいずれかの抵抗5を得る

種族特徴

テレパシー5

精神結晶:精神抵抗10

生ける人造

永劫起源

シャード・スウォーム

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
0
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
0
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
7
 
なし
 
8
〈運動〉 【筋】
8
 
0
 
9
〈隠密〉 【敏】
9
 
0
 
9
〈軽業〉 【敏】
9
 
0
 
17
〈看破〉 【判】
12
+5
なし
 
7
〈交渉〉 【魅】
7
 
なし
 
12
〈持久力〉 【耐】
10
 
0
2
7
〈事情通〉 【魅】
7
 
なし
 
12
〈自然〉 【判】
12
 
なし
 
15
〈宗教〉 【知】
15
 
なし
 
12
〈知覚〉 【判】
12
 
なし
 
19
〈地下探検〉 【判】
12
+5
なし
2
12
〈治療〉 【判】
12
 
なし
 
9
〈盗賊〉 【敏】
9
 
0
 
7
〈はったり〉 【魅】
7
 
なし
 
22
〈魔法学〉 【知】
15
+5
なし
2
20
〈歴史〉 【知】
15
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
儀式修得者

サイオニック増幅

専攻分野/念動力専攻

時のほころび:1回の攻撃のためにAP使用。その攻撃の攻撃ロール+1ボーナス。その攻撃の後にフリーで6マス瞬間移動。

伝説級パワーポイント

過去からの貸し付け:イニシアチブ判定のときに1回のd20ロール。遭遇の終了までの1回の攻撃ロール、技能\判定、セーヴにおいてロールした目を入れ替えることが出来る。未来からの前借:自分のターンにおいて追加の1回の移動アクションを行うことが出来るが、コレを行うと次の自分のターンの移動アクションを失う。連続では使用できない。
習得言語
共通語、深淵語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
17L:オーヴ・オヴ・サドン・インサニティ+4 

16L:ブレイサーズ・オヴ・タクティカル・ブロウズ

14L:バトルハーネス+3 

12L:アミュレット・オヴ・メンタル・リゾルヴ+3 13000

10L:ヘッドバンド・オヴ・インテレクト 5000

5L:リスプレダント・グラヴズ 1000

2L:ディフェンジヴ・スタッフ 520

3L:オーヴ・オヴ・ニンブル・ソ\ウツ 680

3L:デーモンスキン・タトゥー 680

8L:キャット・タビ 3400

残金:720
武器
 
【武器1】
オーヴ・オヴ・サドン・インサニティ+4
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
23
7
8
 
2
4
2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
21
7
2
4
8
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
+4d6
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ディフェンジヴ・スタッフ+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
0
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
オーヴ・オヴ・ニンブル・ソ\ウツ+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
0
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
バトルハーネス+3/ギスウィーグ
AC計 強化 種族 クラス
3
0
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
0
 
 
14
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
ヴィルホン荒野出身:任意の地下探検を再ロール(結果は後の物を使用)。イニシアチブ+1ボーナス。
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
720
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
PP:9
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
16
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
オーヴ・オヴ・サドン・インサニティ+4
重量
0
パワー
一日毎]:フリー。精神攻撃ヒット。目標はフリーアクションとして目標に隣接する、選択した1体のクリーチャーに対して1回の近接基礎攻撃を行う。
 

【武器2】
ディフェンジヴ・スタッフ+1
重量
0
パワー
頑健反応意思+1IB。
 

【武器3】
オーヴ・オヴ・ニンブル・ソ\ウツ+1
重量
0
パワー
特性:イニシアチブ+【知力】修正値IB
 

【鎧】
バトルハーネス+3/ギスウィーグ
重量
0
パワー
特性:1ラウンド1回取り出すフリー。イニシアチブ+強化値IB。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オヴ・タクティカル・ブロウズ
重量
 
パワー
特性:機会攻撃ヒット追加ダメージ+2d6。
 

【脚】
キャット・タビ
重量
 
パワー
特性:跳躍のための運動判定+3IB。落下ダメージ半減。落下による転倒無効。[一日毎]:フリー。落下ダメージ無効。
 

【手】
リスプレダント・グラヴズ
重量
 
パワー
特性:意思防御値に対する追加ダメージ+2。
 

【頭】
ヘッドバンド・オヴ・インテレクト
重量
 
パワー
特性:知識またはモンスター識別に関する判定+2アイテムボーナス。[精神]キーワードの攻撃ロール+1アイテムボーナス。
 

【首】
アミュレット・オヴ・メンタル・リゾルヴ+3
重量
 
パワー
特性:[催眠][幻][魅了]セーヴ+2IB
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
デーモンスキン・タトゥー
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
14.4
特技
オーブ練達:強制移動+1。攻撃ロール+2特技B。

装具熟練/オーブ:ダメージロール+2特技B

上級装具訓練/クリスタルのオーブ:対”意思”攻撃ロール+1。[精神]ダメージロール+3。

精神攻撃熟練:[精神]ダメージロール+3

優位による制御:戦術的優位を得ている目標に対する強制移動+1マス

専門分野熟達:フォースフル・プッシュ2回使用可能\。

精神鎖錠:[精神]攻撃パワーヒット。使用者の次のターンエンドまで攻撃ロール-2。

無双の反応:反応+3特技B。最初のターンの間全ての敵に対して戦術的優位。

危険感知:イニシアチブ判定2回

セーヴ強化:セーヴ+2特技B
 
無限回パワー
サイキック・アノマリィ(標準◆精神、創造) 遠隔・10 効果:使用者は範囲内の何者にも占められていないマス目に”精神の異様なる姿”1つを創造する。更に使用者はこの異様なる姿を用いて以下の攻撃を行う事が出来る。 機会アクション 近接・1 トリガー:1体の敵が”異様なる姿”に隣接するマス目でそのターンを開始する 目標:トリガーを発生させた敵 +23対”意思” ヒット:1d6+21+2d6[精神]ダメージ。および使用者は目標を異様なる姿に隣接するマス目まで3マス横滑りさせる。
増幅1:および使用者の味方全ては”異様なる姿”と挟撃が行える。
増幅2:2d6+21+2d6[精神]ダメージ、および目標は次の使用者のターンの終了時まで幻惑状態となる。
ディメンジョナル・クランブル(標準、瞬間移動) 遠隔範囲・爆発1 10マス以内 クリーチャー全て +21 対”頑健” ヒット:1d6+15ダメージ。および使用者は目標を爆発の範囲に隣接するマス目にテレポートさせる。 
増幅1
目標:範囲内の敵全て
増幅2
ヒット:2d6+15ダメージ。および爆発範囲内に隣接する、もしくは爆発範囲内の別のマス目に瞬間移動させる。
インエクスプリカブル・アトラクション(標準、精神) 遠隔・10 クリーチャー1体 +23 対”意思” ヒット:1d8+21[精神]ダメージ、および使用者は目標をいずれかのクリーチャーに隣接するマス目まで、3マス横滑りさせる。
増幅1
ヒット:同上、ただし使用者は目標および目標に隣接するクリーチャー1体を横滑りさせる。
増幅4
目標:クリーチャー1体または2体 ヒット:2d8+21[精神]ダメージ、および使用者は目標をいずれかのクリーチャーに隣接するマス目まで、5マス横滑りさせる。目標がその次のターンをそのクリーチャーに隣接したマス目で終了しなかった場合、目標は使用者の【判断力】修正値に等しいダメージを受ける。
 
遭遇毎パワー
ボンズ・オヴ・タイム(標準、精神) 遠隔範囲・爆発1 20マス以内 クリーチャー全て +22 対”反応” ヒット:2d6+19[精神]ダメージ。目標は次の目標自身のターンにおいて、1つのアクションしか行えない。
 
増幅2
ヒット:3d6+19[精神]ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。

 
シャード・スウォーム(移動、瞬間移動)近接範囲・爆発1の敵全て 効果:目標は使用者の次のターンの終了時まで、使用者に対して戦術的優位を与える。使用者は自分の移動速度の1/2の瞬間移動を行う。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
リヴィング・ミサイル(標準)隔・10 クリーチャー1体 1d20+21 対”頑健” ヒット:目標は動けない状態になる(セーヴ・修了) ミス:目標は減速状態となる(セーヴ・修了) 効果:目標がこの効果によって動けない状態か減速状態になっている間、使用者は以下の2次攻撃を行える。 マイナーアクション(1ラウンド1回まで) 遠隔・10 効果:2次攻撃の前に、使用者は1次目標を10マス横滑りさせる。 2次目標:横滑りの中の任意の時点で1次目標に隣接するクリーチャー1体 21対”反応” ヒット:2d6+15ダメージ。および2次目標は伏せ状態になる。1次目標は半減ダメージを被り、伏せ状態になる。 ミス:半減ダメージ、および1次目標は伏せ状態になる。
 
ドミネイト(標準、精神、魅了) 遠隔・20 クリーチャー1体 +23 対”意思” ヒット:目標は支配状態となる(セーヴ・終了)。後効果:目標は継続的[精神]ダメージ10受ける(セーヴ・終了)。 ミス:目標は継続的[精神]ダメージ10受ける(セーヴ・終了)。
 
マインド・ブラスト(標準) 近接範囲・噴射5 クリーチャー全て +22 対”意思” ヒット:目標は朦朧状態になる(セーヴ・終了)。ミス:目標は使用者の次のターンの終了時まで朦朧状態となる。
 
タイム・ストライダー(マイナー) 使用者 効果:この遭遇の終了時まで、使用者は攻撃ロール、セーヴ、全防御値に+2PBを得、移動速度には使用者の【判断力】修正値に等しいPBを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ファー・ハンド(マイナー)遠隔5 他のクリーチャーに運搬されていない、重量20ポンド以下の物体1つ 効果:使用者はその物体を射程内のいずれかのマスへ移動させるか、あるいはその物体を操作する。このパワーによって目標を移動させる際、使用者は次の自分のターンの終了時まで目標を宙に浮かせておく事が出来る。このパワーを使用した時点で使用者が目標の物体を手に持っていた場合、使用者は目標を自分が携帯している入れ物に納め、それと同時に自分が運搬している2つめの物体を自分の手中まで移動させることが出来る。この2つ目の物体の重量が20ポンド以下であるなら、これ以降のこのパワーの目標は2つめの物体の方に変わる。 維持・マイナー:使用者は目標を射程内のいずれかのマスまで移動させるか、あるいは目標を捜査することが出来る。
 
フォースフル・プッシュ(フリー) 遠隔・10 クリーチャー1体 効果:使用者は目標を2マス横滑りさせる。移動先は妨害となる地形であってはならない。
 
マインド・シュラウド(マイナー) 使用者 効果:次の使用者のターンの終了時まで、使用者は良好な遮蔽を得て減速状態となる。
 
マインド・オーヴァー・フレッシュ(即応・割込) 使用者 トリガー:1つの効果が使用者を幻惑、朦朧、支配のいずれかにする 効果:使用者はトリガーの発生させた効果に対して1回のセーヴを行う。このセーヴに成功したなら、その効果は使用者に作用を及ぼすことができない。
 
メンタル・ヴォイド(即応・割込) 使用者 トリガー:1体の敵が使用者の”意思”に対して攻撃を行う 効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで、意思防御値+4ボーナスを得る。トリガーを発生させて攻撃をミスすると、攻撃者は次の使用者のターンの終了時まで戦術的優位を与える。
 
インサイトフル・リポスト(フリー) 使用者 トリガー:使用者の攻撃ロールミス 効果:攻撃ロール+3PB。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式