特技 |
オーブ練達:強制移動+1。攻撃ロール+2特技B。
装具熟練/オーブ:ダメージロール+2特技B
上級装具訓練/クリスタルのオーブ:対”意思”攻撃ロール+1。[精神]ダメージロール+3。
精神攻撃熟練:[精神]ダメージロール+3
優位による制御:戦術的優位を得ている目標に対する強制移動+1マス
専門分野熟達:フォースフル・プッシュ2回使用可能\。
精神鎖錠:[精神]攻撃パワーヒット。使用者の次のターンエンドまで攻撃ロール-2。
無双の反応:反応+3特技B。最初のターンの間全ての敵に対して戦術的優位。
危険感知:イニシアチブ判定2回
セーヴ強化:セーヴ+2特技B |
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無限回パワー |
サイキック・アノマリィ(標準◆精神、創造) 遠隔・10 効果:使用者は範囲内の何者にも占められていないマス目に”精神の異様なる姿”1つを創造する。更に使用者はこの異様なる姿を用いて以下の攻撃を行う事が出来る。 機会アクション 近接・1 トリガー:1体の敵が”異様なる姿”に隣接するマス目でそのターンを開始する 目標:トリガーを発生させた敵 +23対”意思” ヒット:1d6+21+2d6[精神]ダメージ。および使用者は目標を異様なる姿に隣接するマス目まで3マス横滑りさせる。 |
増幅1:および使用者の味方全ては”異様なる姿”と挟撃が行える。 |
増幅2:2d6+21+2d6[精神]ダメージ、および目標は次の使用者のターンの終了時まで幻惑状態となる。 |
ディメンジョナル・クランブル(標準、瞬間移動) 遠隔範囲・爆発1 10マス以内 クリーチャー全て +21 対”頑健” ヒット:1d6+15ダメージ。および使用者は目標を爆発の範囲に隣接するマス目にテレポートさせる。 |
増幅1
目標:範囲内の敵全て |
増幅2
ヒット:2d6+15ダメージ。および爆発範囲内に隣接する、もしくは爆発範囲内の別のマス目に瞬間移動させる。 |
インエクスプリカブル・アトラクション(標準、精神) 遠隔・10 クリーチャー1体 +23 対”意思” ヒット:1d8+21[精神]ダメージ、および使用者は目標をいずれかのクリーチャーに隣接するマス目まで、3マス横滑りさせる。 |
増幅1
ヒット:同上、ただし使用者は目標および目標に隣接するクリーチャー1体を横滑りさせる。 |
増幅4
目標:クリーチャー1体または2体 ヒット:2d8+21[精神]ダメージ、および使用者は目標をいずれかのクリーチャーに隣接するマス目まで、5マス横滑りさせる。目標がその次のターンをそのクリーチャーに隣接したマス目で終了しなかった場合、目標は使用者の【判断力】修正値に等しいダメージを受ける。 |
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遭遇毎パワー |
ボンズ・オヴ・タイム(標準、精神) 遠隔範囲・爆発1 20マス以内 クリーチャー全て +22 対”反応” ヒット:2d6+19[精神]ダメージ。目標は次の目標自身のターンにおいて、1つのアクションしか行えない。 | |
増幅2
ヒット:3d6+19[精神]ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。
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シャード・スウォーム(移動、瞬間移動)近接範囲・爆発1の敵全て 効果:目標は使用者の次のターンの終了時まで、使用者に対して戦術的優位を与える。使用者は自分の移動速度の1/2の瞬間移動を行う。 | |
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1日毎パワー |
リヴィング・ミサイル(標準)隔・10 クリーチャー1体 1d20+21 対”頑健” ヒット:目標は動けない状態になる(セーヴ・修了) ミス:目標は減速状態となる(セーヴ・修了) 効果:目標がこの効果によって動けない状態か減速状態になっている間、使用者は以下の2次攻撃を行える。 マイナーアクション(1ラウンド1回まで) 遠隔・10 効果:2次攻撃の前に、使用者は1次目標を10マス横滑りさせる。 2次目標:横滑りの中の任意の時点で1次目標に隣接するクリーチャー1体 21対”反応” ヒット:2d6+15ダメージ。および2次目標は伏せ状態になる。1次目標は半減ダメージを被り、伏せ状態になる。 ミス:半減ダメージ、および1次目標は伏せ状態になる。 | |
ドミネイト(標準、精神、魅了) 遠隔・20 クリーチャー1体 +23 対”意思” ヒット:目標は支配状態となる(セーヴ・終了)。後効果:目標は継続的[精神]ダメージ10受ける(セーヴ・終了)。 ミス:目標は継続的[精神]ダメージ10受ける(セーヴ・終了)。 | |
マインド・ブラスト(標準) 近接範囲・噴射5 クリーチャー全て +22 対”意思” ヒット:目標は朦朧状態になる(セーヴ・終了)。ミス:目標は使用者の次のターンの終了時まで朦朧状態となる。 | |
タイム・ストライダー(マイナー) 使用者 効果:この遭遇の終了時まで、使用者は攻撃ロール、セーヴ、全防御値に+2PBを得、移動速度には使用者の【判断力】修正値に等しいPBを得る。 | |
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汎用パワー |
ファー・ハンド(マイナー)遠隔5 他のクリーチャーに運搬されていない、重量20ポンド以下の物体1つ 効果:使用者はその物体を射程内のいずれかのマスへ移動させるか、あるいはその物体を操作する。このパワーによって目標を移動させる際、使用者は次の自分のターンの終了時まで目標を宙に浮かせておく事が出来る。このパワーを使用した時点で使用者が目標の物体を手に持っていた場合、使用者は目標を自分が携帯している入れ物に納め、それと同時に自分が運搬している2つめの物体を自分の手中まで移動させることが出来る。この2つ目の物体の重量が20ポンド以下であるなら、これ以降のこのパワーの目標は2つめの物体の方に変わる。 維持・マイナー:使用者は目標を射程内のいずれかのマスまで移動させるか、あるいは目標を捜査することが出来る。 | |
フォースフル・プッシュ(フリー) 遠隔・10 クリーチャー1体 効果:使用者は目標を2マス横滑りさせる。移動先は妨害となる地形であってはならない。 | |
マインド・シュラウド(マイナー) 使用者 効果:次の使用者のターンの終了時まで、使用者は良好な遮蔽を得て減速状態となる。 | |
マインド・オーヴァー・フレッシュ(即応・割込) 使用者 トリガー:1つの効果が使用者を幻惑、朦朧、支配のいずれかにする 効果:使用者はトリガーの発生させた効果に対して1回のセーヴを行う。このセーヴに成功したなら、その効果は使用者に作用を及ぼすことができない。 | |
メンタル・ヴォイド(即応・割込) 使用者 トリガー:1体の敵が使用者の”意思”に対して攻撃を行う 効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで、意思防御値+4ボーナスを得る。トリガーを発生させて攻撃をミスすると、攻撃者は次の使用者のターンの終了時まで戦術的優位を与える。 | |
インサイトフル・リポスト(フリー) 使用者 トリガー:使用者の攻撃ロールミス 効果:攻撃ロール+3PB。 | |
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儀式 |
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