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タグ
ouki
キャラクター名
クララ
属性
無属性
プレイヤー名
ouki
最終更新
2012/09/21 20:16
レベル
6
クラス
メイジ
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ジェナシ
サイズ
中型
年齢
19
性別
女性
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
1
3
0
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
13
6
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
7
10
【耐】
【耐久力】
 
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
13
4
0
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
13
受動〈知覚〉   10+
3
特殊な感覚
 
13
【敏】
【敏捷力】
+1
4
20
【知】
【知力】
+5
8
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
19
13
5
0
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

代用武器
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
4
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
3
8
【魅】
【魅力】
-1
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
13
0
2
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
40
 
 
6
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
継続的ダメージに+2
抵抗
[火]10、[電撃]10
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
4
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
4
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
2
7
〈運動〉 【筋】
7
 
0
0
4
〈隠密〉 【敏】
4
 
0
0
4
〈軽業〉 【敏】
4
 
0
0
3
〈看破〉 【判】
3
 
なし
0
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
0
5
〈持久力〉 【耐】
3
 
0
2
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
0
10
〈自然〉 【判】
3
+5
なし
2
13
〈宗教〉 【知】
8
+5
なし
0
3
〈知覚〉 【判】
3
 
なし
0
8
〈地下探検〉 【判】
3
+5
なし
0
3
〈治療〉 【判】
3
 
なし
0
4
〈盗賊〉 【敏】
4
 
0
0
4
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
2
13
〈魔法学〉 【知】
8
+5
なし
0
8
〈歴史〉 【知】
8
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
共通語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
[火]パワーダメージ計算
【知力】         5
火術の初級魔道士 1
強化ボーナス     2
《元素力増強》    4
《二丁装具の術者》 2
消し炭のワンド    2
《装具熟練》      1
合計          17
武器
 
【武器1】
ブラスト・セプター・ワンド(消し炭のワンド)+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
2d8[力場]
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
マジック・ワンド+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
シマーリング・クロース・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
1
 
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
4
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
~F
0 gp
F

OF

?_F

F
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth.
武器
Dagger. Quarterstaff.
装具
Orb. Staff. Wand.
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
0 gp
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
6
7500
10000
魔法の装備・パワー
【武器1】
ブラスト・セプター・ワンド(消し炭のワンド)+2
重量
0
パワー
一日毎:標準。近接・1(クリーチャー1体)。10対反応。目標は朦朧状態となる(セーヴ・終了)。
無限回([雷鳴]):標準。近接範囲・噴射3(クリーチャーすべて)。10対反応。5[雷鳴]ダメージ、3マス押しやり。
 

【武器2】
マジック・ワンド+2
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
シマーリング・クロース・アーマー
重量
4
パワー
特性:遠隔、遠隔範囲攻撃で機会攻撃を誘発しない。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オヴ・ライフ+1
重量
 
パワー
遭遇毎([回復]):フリー(回復力を消費した)。追加で1回の回復力を消費できる。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ポーション・オヴ・ヒーリング
 
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
4
総重量
4
特技
《元素力増強》
 [酸][冷気][火][電撃][雷鳴]のウィザードのパワーのダメージロール+【筋力】。
《上級装具習熟:消し炭のワンド》
 消し炭のワンドに習熟。
《装具熟練:ワンド》
 ワンド類を使用した装具パワーのダメージロールに+1特技ボーナス。
《二丁装具の術者》
 副武器の装具の強化ボーナスをダメージロールに足せる。
 
無限回パワー
1d20+10 対反応 スコーチング・バースト [秘術][力術][火][装具] 標準 遠隔範囲・爆発1(クリーチャーすべて)
1d6+17 [火]ダメージ([火]抵抗無視、1が出たダイスをひとつ1回振り直し)
1d20+10 対意志 ビガイリング・ストランズ [秘術][心術][魅了][装具][精神] 標準 近接範囲・噴射5(敵すべて)
5[精神]ダメージ、3マス押しやり
マジック・ミサイル [秘術][力術][力場][装具] 標準 遠隔・20(クリーチャー1体) 9[力場]ダメージ。遠隔基礎攻撃として使用可能\。
Light

~ With a wave of your hand, you cause a bright light to appear on the tip of your staff, upon some other object, or in a nearby space. ~

At-Will ◆ Arcane
Minor Action   Ranged 5
Target: One object or unoccupied square
Effect: The target sheds bright light until the end of the encounter or until you use this power again. The light fills the target\'s space and all squares within 4 squares of it. Putting out the light is a free action.
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
スウィフトカレント 移動 使用者 効果:地面や液面の地形にいるなら移動速度マスシフト。この移動中、無理矢理入り込むことによるペナルティを受けない。敵の接敵面を通過することができる。移動困難な地形を無視する。使用者にダメージを与えるような表\面や物質を通過してもダメージを受けない。
 
1d20+10 対反応 バーニング・ハンズ [秘術][力術][火][装具] 標準 近接範囲・噴射5(クリーチャーすべて)
2d6+17 [火]([火]抵抗無視、1が出たダイスをひとつ1回振り直し) ミス:半減ダメージ
 
1d20+10 対頑健 ファイアー・シュラウド [秘術][力術][火][装具] 標準 近接範囲・爆発3(敵すべて)
1d8+17 [火]ダメージ([火]抵抗無視、1が出たダイスをひとつ1回振り直し)、継続的[火]ダメージ5(セーヴ・終了)。
 
Suggestion

~ You weave arcane power through your words, infusing each phrase with persuasive magic. ~

Encounter ◆ Arcane
Free Action   Personal
Trigger: You make a Diplomacy check.
Effect: You make an Arcana check instead, using that result to determine the outcome of the Diplomacy check.
 
Water Stride

~ You speed across a liquid surface as if it were solid ground. ~

Encounter ◆ Arcane
Minor Action   Personal
Effect: Until the end of your next turn, you can treat liquid surfaces as if they were solid ground but difficult terrain.
 
ムーン・ストライド [秘術] 即応・対応(敵が使用者に隣接した) 使用者 効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者は非物質状態。使用者はトリガーとなった敵から遠ざかるように2マスシフト。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
フレイミング・スフィアー [秘術][創造][力術][火][装具] 標準 遠隔・10 効果:何ものにもしめられていないマスに中型の火の玉を創造。これはマスを占め、使用者の次のターンの終了時まで持続。火の玉に隣接してターンを開始したクリーチャーは1d4+17[火]ダメージを受ける。移動アクションとして、火の玉を6マス移動させられる。火の玉が現れたとき、即座に以下の攻撃を行う。使用者は火の玉が存在する間、標準アクションでこの攻撃を行うことができる。
1d20+10 対反応
2d6+17 [火]ダメージ([火]抵抗無視、1が出たダイスをひとつ1回振り直し)
維持・マイナー:使用者の次のターンの終了時まで持続。
1d4+17 [火]ダメージ([火]抵抗無視、1が出たダイスをひとつ1回振り直し) 火の玉に隣接したターンを開始したら。
 
1d20+10 対反応ファイアーボール [秘術][力術][火][装具] 標準 遠隔範囲・爆発3(クリーチャーすべて)
4d6+17 [火]ダメージ([火]抵抗無視、1が出たダイスをひとつ1回振り直し) ミス:半減ダメージ。
 
インヴィジビリティ [秘術][幻] 標準 遠隔・5(使用者またはクリーチャー1体) 効果:目標は使用者の次のターンの終了時まで不可視状態。目標が攻撃を行ったら終了。
維持・標準:目標が5マス以内にいるなら、不可視状態は使用者の次のターンの終了時まで持続。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式