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ポートレート タグ
ストレレット ドラゴラの地下迷宮 miyaさん卓
キャラクター名
ブロンド
属性
無属性
プレイヤー名
ストレレット
最終更新
2012/09/26 00:58
レベル
2
クラス
ナイト
神格
エラティス
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
男性
身長
6'6" 200cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
ブロントさんではなくて、ブロンド。

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
1
0
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
11
10
 
 
 
 
状況ボーナス
機会攻撃に対する全防御値+2

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
5
15
【耐】
【耐久力】
+2
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
11
4
2
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
1
08
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
2
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
1
15
【魅】
【魅力】
+2
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
2
 
2
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
36
18
9
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

耐久力、魅力に+2
看破、交渉に+2
二重の血統
集団交渉術

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
8
〈威圧〉 【魅】
3
+5
なし
 
10
〈運動〉 【筋】
5
+5
-2
2
-1
〈隠密〉 【敏】
1
 
-2
 
-1
〈軽業〉 【敏】
1
 
-2
 
3
〈看破〉 【判】
1
 
なし
2
10
〈交渉〉 【魅】
3
+5
なし
2
1
〈持久力〉 【耐】
3
 
-2
 
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
-1
〈盗賊〉 【敏】
1
 
-2
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
1レベル
ディフェンダー・オーラ
バトル・ガーディアン
武器の才:武器攻撃の攻撃ロール+1
盾の妙技:《盾の妙技》をボーナス特技として得る
ファイターの構\え:「ハンマー・ハンズ」「ディフェンド・ザ・ライン」を選択。
習得言語
共通語、エルフ語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ロングソ\ード 15gp
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
4
1
3
1
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
4
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
プレート・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
8
8
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
-1
50
 
 
【盾】
ヘヴィ・シールド 盾の妙技
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
15
 
 
背景、性格、特徴など
背景:軍人(運動に+2)
「俺は5人PTのメイン盾として活躍していたが俺以外のLSメンはアワレにも骨ぬなって俺は罠にかかってこの場所に囚われていた」
「俺は謙虚だからなとりあえず罠から助けてもらった礼を言うぞ生きて帰ったら酒を一杯おごってやろう」
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングソ\ード 15gp
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
プレート・アーマー
重量
50
パワー
 
 

【盾】
ヘヴィ・シールド 盾の妙技
重量
15
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
蛇の皮のクローク(名前忘れた)
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
基本冒険者キット
33
1
33
ダガーブーツ(登攀+2)
4
1
4
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
65
総重量
106
特技
盾の妙技
盾使用による判定ペナルティを受けない。

無双の意志
意志+2、朦朧、幻惑状態へのセーヴがターン開始時に行える&セーヴができない効果にも行える。

重刀剣練達
重刀剣類を用いた武器攻撃の攻撃ロール+1。機会攻撃に対する全防御値+2
 
無限回パワー
ディフェンダー・オーラ/防衛のオーラ◆無限回、オーラ
マイナー・アクション 使用者
効果:使用者は”オーラ1”のオーラを起動する。このオーラは使用者が1回のマイナー・アクションとして終了するか気絶状態になるまで持続する。このオーラ内にいる間、使用者も”使用者の味方のうちディフェンダー・オーラを起動している者”も目標に含まない攻撃を行うすべての敵は、攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。”マークされた状態”の敵はこのオーラの対象にならない。
バトル・ガーディアン/守護者の戦技◆無限回、武器、武勇
機会アクション 使用者
トリガー:ディフェンダー・オーラの敵が、シフトあるいは使用者含むディフェンダー・オーラを有効にしている者を目標に含まない攻撃を味方に対して行った。
目標:トリガーを発生させた敵 効果:君は目標に対して1回の近接基礎攻撃を行う。この攻撃がミスした場合、目標は5のダメージを受ける。
近接基礎攻撃:ロングソ\ード◆無限回、武器
標準アクション 近接・武器(クリーチャー1体)
1d20+10 vsAC▼攻撃ロール
1d8+4 ダメージ。▼ヒット
ハンマー・ハンズ/槌手撃
無限回◆構\え、武勇
マイナー・アクション 使用者
効果:使用者は”槌手撃”の構\えを取る。この構\えが終了するまで、使用者が武器を使用した近接基礎攻撃をヒットさせる度に使用者は”フリーアクションとして目標を1マス押しやり、その後、その敵に隣接するマスまで、押しやりと同じマス数のシフトを行う”ことができる。
ディフェンド・ザ・ライン/前線維持◆無限回、構\え、武勇
マイナー・アクション 使用者
効果:きみは”前線維持”の構\えを取る。この構\えが有効な限り、武器を用いた近接基礎攻撃をヒットさせる度に、その目標は使用者の次のターン終了時まで減速状態となる。
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ナック・フォー・サクセス/成功の秘訣
遭遇毎
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5(使用者または味方1人)
効果:以下のうち、1つを選び適用する。
◆目標は1回のセーヴィング・スローを行う。
◆目標は1回のフリーアクションとして2マスのシフトを行う。
◆目標は、目標が目標の次T終了までに行う次の1回の攻撃ロールに+2パワー・ボーナス。
◆目標は、目標が目標の次T終了までに行う次の1回の技能\判定に+4パワー・ボーナス。
 
パワー・ストライク/強撃◆遭遇毎、武器、武勇
アクション不要 特殊
トリガー:使用者が武器を使用した近接基礎攻撃を1体の敵にヒットさせた。
その敵はトリガーとなった攻撃から1Wの追加ダメージ。
1d8 ▼追加ダメージ
 
グラウアリング・スレット/威圧的な眼光◆遭遇毎、武勇
マイナー・アクション 近接範囲・爆発2(敵すべて)
効果:使用者の次ターン終了時まで、すべての敵は使用者を除くすべてのクリーチャーに対する攻撃ロール−5。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式