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TAKUMI 10Lv単発
キャラクター名
アルト・ラオ・オールドマン
属性
無属性
プレイヤー名
TAKUMI
最終更新
2012/09/25 14:04
レベル
10
クラス
スレイヤー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
11
6
5
0
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
25
15
10
 
 
 
 
状況ボーナス
最初に攻撃がヒットするまで+2

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
5
16
【耐】
【耐久力】
+3
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
23
15
3
2
 
2
 
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
15
受動〈看破〉   10+
5
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
 
22
【敏】
【敏捷力】
+6
11
8
【知】
【知力】
-1
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
26
15
6
0
2
2
 
1
状況ボーナス
最初に攻撃がヒットするまで+2

基本近接攻撃

+2ヴィシャス・グレイヴ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
17
6
5
2
1
2
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
16
0
4
2
10
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
+2d12
10
【判】
【判断力】
 
5
10
【魅】
【魅力】
 
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
15
0
0
 
2
 
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
90
 
 
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
+3
抵抗
[火]5、[死霊]5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

防御値ボーナス
ボーナス特技
ボーナス技能\
ヒロイックエフォート

基本遠隔攻撃

+3マジック・ロングボウ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
18
6
5
2
1
3
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
18
6
1
3
8
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
+3d6
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
5
〈威圧〉 【魅】
5
 
なし
0
10
〈運動〉 【筋】
5
+5
0
0
11
〈隠密〉 【敏】
11
 
0
0
11
〈軽業〉 【敏】
11
 
0
0
5
〈看破〉 【判】
5
 
なし
0
5
〈交渉〉 【魅】
5
 
なし
0
13
〈持久力〉 【耐】
8
+5
0
0
10
〈事情通〉 【魅】
5
+5
なし
0
5
〈自然〉 【判】
5
 
なし
0
4
〈宗教〉 【知】
4
 
なし
0
5
〈知覚〉 【判】
5
 
なし
0
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
0
10
〈治療〉 【判】
5
+5
なし
0
11
〈盗賊〉 【敏】
11
 
0
0
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
0
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
0
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
英雄級スレイヤー:ダメージロールにDEX修正に等しいボーナスを得る。
武器の才:武器の攻撃ロール+1
ファイターの構\え:構\えパワーを2つ得る。
パワーストライク回数追加
素早い持ち替え:自分のターン毎に1回、フリーアクションで武器を抜くかしまうことができる。
剛腕スレイヤー:ダメージロールのボーナスがDEX+2になる。
ファイターの構\え追加:構\えパワーを1つ追加で得る。
武器開眼(吹き飛ばしの剣)パワーストライク使用時自分に隣接するすべての敵を1マス横滑りさせることができる。
勇猛なるスレイヤー:セーヴィング・スローへ+1のボーナスを得る。
習得言語
共通語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
アイテム
・マジック・ウェポン
・ヴィシャス・ウェポン
→HpFL:279
・ブラック・アイアン・アーマー
→HoFL:278
・ブレイサーズ・オヴ・マイティストライキング
→HoFL:281
・クローク・オヴ・ディスプレイメント
→モルデンカイネン〜:74
・ガントレット・オヴ・ブラッド
→HoFL:282
・ポーション・オヴ・リジェネーション
→モルデンカイネン〜:97
武器
 
【武器1】
+3マジック・ロングボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
18
6
5
2
1
3
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
18
6
1
3
8
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+3d6
遠隔・20/40
軍用
3
11
その他の修正等
装填・フリー
 
【武器2】
+2ヴィシャス・グレイヴ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
17
6
5
2
1
2
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
16
0
4
2
10
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+2d12
近接・1
なし
8
7
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+2ブラックアイアン・スケイル
AC計 強化 種族 クラス
10
8
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
-1
45
9
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
80
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
10
20500
26000
魔法の装備・パワー
【武器1】
+3マジック・ロングボウ
重量
3
パワー
 
 

【武器2】
+2ヴィシャス・グレイヴ
重量
8
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+2ブラックアイアン・スケイル
重量
45
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オヴ・マイティストライキング
重量
 
パワー
近接基礎攻撃のダメージロールに+2のアイテムボーナスを得る。
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
ガントレット・オヴ・ブラッド
重量
 
パワー
重傷の敵に対してダメージ+2
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
+2クローク・オヴ・ディスプレイメント
重量
 
パワー
特性:遭遇の開始時からACか反応に最初に攻撃がヒットするまでの間、ACと反応に+2のボーナスを得る。◆一日毎(即応・割込)トリガー:使用者に近接攻撃か遠隔攻撃がヒットした。効果:トリガーした攻撃を再ロール、再ロールの結果を用いる。この攻撃がミスすると使用者は1マス瞬間移動できる。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
アロー(60)
3
2
6
冒険者キット
33
1
33
ポーション・オヴ・リジェネーション
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
11
記入済防具重量計
45
総重量
96.6
特技
・近接戦訓練
・武芸百般
・武器熟練:ボウ類
・追加ヒットポイント
・セーヴ強化
・武器熟練:重刀剣類
・無双の反応
 
無限回パワー
1d20+17 対AC■近接基礎攻撃
2d4+16 ダメージ
1d20+18 対AC■遠隔基礎攻撃
1d10+18 ダメージ
バトル・ラス マイナー 構\え ダメージロールに+2のパワー・ボーナスを得る。
ポイズド・アソ\ールト マイナー 構\え 攻撃ロールに+1のパワーボーナスを得る。
モバイル・ブレード マイナー 構\え 武器を用いた基礎攻撃がヒットしたとき敏捷力修正に等しいマスの移動を行うことができる。
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート トリガー:攻撃ロールか、セーヴィング・スローに失敗する。 効果:その判定に+4の種族ボーナスを得る。
 
パワーストライク 遭遇毎◆武勇、武器 アクションではない トリガー: 近接基礎攻撃がヒットする。効果:+1Wの追加ダメージを与える。(1遭遇2回使用可能\)
 
マイナー・リサージャンス 遭遇毎◆武勇 マイナーアクション 使用者 必要条件:使用者が重傷であること。 効果:使用者は5の一時的ヒットポイントを得る。
 
ゲットアップ 遭遇毎◆回復、武勇 マイナーアクション 近接・1 目標:瀕死状態の味方 効果:目標は回復力を1回分消費できる。その後目標はフリーアクションとして立ち上がることができる。
 
クリアヘッデド 遭遇毎◆武勇 アクション不要 使用者 トリガー:使用者がセーヴによって終了させることができる幻惑、朦朧、支配のいずれかの状態で自分のターンを開始した。効果:使用者は+5のパワーボーナスを得て、その効果に対して1回のセーヴィング・スローを行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式