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タグ
ソ\ードコレクター
キャラクター名
フラック・ドーヴェン
属性
秩序にして善
プレイヤー名
yoh
最終更新
2012/09/23 23:59
レベル
23
クラス
クレリック
神格
モラディン
伝説の道
ディヴァイン・オラクル
神話の運命
セイント
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
53
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
11
0
11
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
37
21
16
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
12
【筋】
【筋力】
+1
12
16
【耐】
【耐久力】
+3
14
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
35
21
3
 
4
5
2
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
29
受動〈看破〉   10+
19
29
受動〈知覚〉   10+
19
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
11
14
【知】
【知力】
+2
13
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
31
21
3
 
 
5
2
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
12
1
11
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
26
【判】
【判断力】
+8
19
18
【魅】
【魅力】
+4
15
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
43
21
8
2
4
5
2
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
153
76
41
12
hp現在値 回復力使用済み回数
153
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
死霊23 毒19 火15 冷気15
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

毒へのSTに+5種族ボーナス
底力をマイナー・アクションで使用するパワーを修得
スローイングハンマー、ウォーハンマーに習熟
防具、重装鎧による移動速度減少を無視
強制移動による移動を1マス減少させる。伏せ状態になる攻撃に対してST可能\

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
12
1
11
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
12
1
11
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
15
〈威圧〉 【魅】
15
 
なし
 
11
〈運動〉 【筋】
12
 
-1
 
10
〈隠密〉 【敏】
11
 
-1
 
10
〈軽業〉 【敏】
11
 
-1
 
19
〈看破〉 【判】
19
 
なし
 
15
〈交渉〉 【魅】
15
 
なし
 
13
〈持久力〉 【耐】
14
 
-1
 
15
〈事情通〉 【魅】
15
 
なし
 
19
〈自然〉 【判】
19
 
なし
 
13
〈宗教〉 【知】
13
 
なし
 
19
〈知覚〉 【判】
19
 
なし
 
19
〈地下探検〉 【判】
19
 
なし
 
19
〈治療〉 【判】
19
 
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
11
 
-1
 
15
〈はったり〉 【魅】
15
 
なし
 
13
〈魔法学〉 【知】
13
 
なし
 
13
〈歴史〉 【知】
13
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
癒し手の知恵:回復パワーによるHP回復量に+8
ヒーリング・ワード 1遭遇3回使用可能\
予\知:君および君から5マス以内の味方は不意を討たれなくなる。イニシアチヴ判定の際にダイスを2回ロールできる
予\言のアクション:AP消費時追加の移動アクションを得る。遭遇の次のターン以降に使用可能\
恐るべき洞察:VS意志攻撃時に2回ロールすることができる。攻撃ミス時君は次の君のターン終了時まで幻惑する
聖者の恩寵:頑健、反応、意志防御値に+2
死霊抵抗23 支配される効果は代わりに幻惑する
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
スタッフ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
14
1
11
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
1
11
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
1
11
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ウィーヴメイル・アーマー(チェイン)
AC計 強化 種族 クラス
15
10
5
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
 
 
 
 
【盾】
柄による防御
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
23
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
スタッフ
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ウィーヴメイル・アーマー(チェイン)
重量
0
パワー
 
 

【盾】
柄による防御
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
《儀式取得者》ボーナス特技
《無双の頑健》
《無双の意志》
《セーヴ強化》
《ドワーフの回復力》
《追加HP》
《柄での防御》
《冷気への適応》
《熱への適応》
《健全なる肉体》
《類稀なる癒し手》
《蘇る信仰の力》
《伝説の大攻勢》
《癒し手の装具》
《聖印練達》
 
無限回パワー
セイクリッド・フレイム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒーリング・ワード
近接範囲:爆発15 遭遇毎3回
対象:自分もしくは爆発内の味方、合計2体
マイナー・アクション
目標は1回分の回復力を消費し、回復力値+13+5d6点のHPを回復する
 
プロフェシィ・オヴ・ドゥーム
標準アクション 遠隔5
目標:クリーチャー1体
使用者又は味方が目標に対する1回の攻撃がヒットした時、攻撃を行ったものはそれをクリティカルにできる。
使用者の次のターン終了時またはクリティカルにするまで持続する
 
ヒーリング・トーチ
標準アクション 爆発5 10マス以内
爆発範囲内の敵全て:
27vs意志
3d8+13光輝ダメージ 使用者及び爆発範囲内の味方全ては使用者の次のターン終了時までACに+4パワーボーナスを得て1回分の回復力を使用し、回復力+17点のHPを回復する
 
エンスロール
標準アクション:遠隔範囲爆発3 10マス
27vs意志
2d10+13 精神ダメージ
目標は使用者の次のターン終了時まで動けない状態となり、使用者へ攻撃できない
 
マントル・オヴ・グローリー
標準アクション 近接:噴射5
27vs意志
2d10+13光輝ダメージ
噴射範囲内の味方は1回分の回復力を消費し回復力値+13点回復する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ハンマー・オヴ・フェイト
標準アクション 遠隔20
クリーチャー1体
27vs意志
5d10+13
攻撃がミスした場合、この攻撃の前の時点まで時間を巻き戻す。
 
ディスミサル
標準アクション 遠隔10
目標:クリーチャー1体
27vs意志
目標はその場から消え失せる(STend)
目標はセーヴに-2ペナルティを受ける。異形、永劫、元素、シャドウ、gフェイは-5
セーヴ成功した場合再び元の場所に現れる。後効果:目標の次のターン終了時まで幻惑状態
ミス:使用者の次のターン終了時まで消え失せる
 
ミラキュラス・インターヴェンション
即応・対応 遠隔5
使用者から5マス以内の味方1体のヒットポイントが0以下になる
目標は回復力1回分を消費したかのようにHPを回復する。目標を中心とした遠隔範囲・爆発2の二次攻撃を行う
爆発範囲内の敵全て:
27vs意志
ヒット:二次目標は朦朧状態となる(STend)
 
ディヴァイン・リプライザル
即応・対応 遠隔10
使用者から10マス以内の敵1体が使用者の味方に攻撃をヒットさせる:
27vs意志
3d8+13の光輝ダメージ
その味方はST1回と回復力1回を消費することができる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
グッド・オーメンズ
標準アクション 遠隔10
使用者及び射程内の味方全て
目標は使用者の次のターン終了時まで全てのd20ロールに+5ボーナスを得る。クリティカルヒットは発生しなくなる
 
ピュアリファイ
標準アクション
近接範囲:爆発5
使用者および範囲内の味方全て
セーヴによって終了できる全ての効果を目標から除去する
 
エア・ウォーク
マイナー・アクション
遭遇終了時まで使用者はしっかりとした実体をもった表\面であるかのように空中を歩く。ターン終了時に上空にいた場合、地面から2マスの高さまで安全に下降する
 
シールディング・ワード
即応・割込 遠隔5
射程内の味方への1回の攻撃がヒットする
その味方は使用者の次のターン終了時までACに+4のパワーボーナスを得る
 
ストリーム・オヴ・ライフ
マイナー・アクション
使用者は継続的ダメージ5を受ける(STend)使用者がこのダメージを受け続ける限り、使用者から5マス以内の味方1人は15HPを回復する。
 
シールド・オヴ・フェイス
マイナー 爆発5
自分と範囲内の味方はAC+2パワーボーナスを得る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式