イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
11 |
0 |
11 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
37 |
21 |
16 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
5 |
5 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
12 | 【筋】 【筋力】 |
+1 | 12 |
16 | 【耐】 【耐久力】 |
+3 | 14 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
35 |
21 |
3 |
|
4 |
5 |
2 |
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
29 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
19 |
29 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
19 |
特殊な感覚 |
|
|
10 | 【敏】 【敏捷力】 |
| 11 |
14 | 【知】 【知力】 |
+2 | 13 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
31 |
21 |
3 |
|
|
5 |
2 |
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
12 |
筋 |
1 |
11 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
26 | 【判】 【判断力】 |
+8 | 19 |
18 | 【魅】 【魅力】 |
+4 | 15 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
43 |
21 |
8 |
2 |
4 |
5 |
2 |
1 |
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
153 |
76 |
41 |
12 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
153 |
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
死霊23 毒19 火15 冷気15 |
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
1 |
|
1 |
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
毒へのSTに+5種族ボーナス
底力をマイナー・アクションで使用するパワーを修得
スローイングハンマー、ウォーハンマーに習熟
防具、重装鎧による移動速度減少を無視
強制移動による移動を1マス減少させる。伏せ状態になる攻撃に対してST可能\
|
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
12 |
筋 |
1 |
11 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
12 |
筋 |
1 |
11 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
15 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
15 |
|
なし |
|
11 |
〈運動〉 |
【筋】 |
12 |
|
-1 |
|
10 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
11 |
|
-1 |
|
10 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
11 |
|
-1 |
|
19 |
〈看破〉 |
【判】 |
19 |
|
なし |
|
15 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
15 |
|
なし |
|
13 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
14 |
|
-1 |
|
15 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
15 |
|
なし |
|
19 |
〈自然〉 |
【判】 |
19 |
|
なし |
|
13 |
〈宗教〉 |
【知】 |
13 |
|
なし |
|
19 |
〈知覚〉 |
【判】 |
19 |
|
なし |
|
19 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
19 |
|
なし |
|
19 |
〈治療〉 |
【判】 |
19 |
|
なし |
|
10 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
11 |
|
-1 |
|
15 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
15 |
|
なし |
|
13 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
13 |
|
なし |
|
13 |
〈歴史〉 |
【知】 |
13 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
癒し手の知恵:回復パワーによるHP回復量に+8
ヒーリング・ワード 1遭遇3回使用可能\
予\知:君および君から5マス以内の味方は不意を討たれなくなる。イニシアチヴ判定の際にダイスを2回ロールできる
予\言のアクション:AP消費時追加の移動アクションを得る。遭遇の次のターン以降に使用可能\
恐るべき洞察:VS意志攻撃時に2回ロールすることができる。攻撃ミス時君は次の君のターン終了時まで幻惑する
聖者の恩寵:頑健、反応、意志防御値に+2
死霊抵抗23 支配される効果は代わりに幻惑する |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
スタッフ |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
14 |
筋 |
1 |
11 |
2 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
d8 |
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
12 |
筋 |
1 |
11 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
12 |
筋 |
1 |
11 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
ウィーヴメイル・アーマー(チェイン) |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
15 |
10 |
5 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
敏/知 |
-1 |
|
|
|
|
【盾】 |
柄による防御 |
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
23 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
スタッフ | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
ウィーヴメイル・アーマー(チェイン) | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
柄による防御 | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
0 |
|
特技 |
《儀式取得者》ボーナス特技
《無双の頑健》
《無双の意志》
《セーヴ強化》
《ドワーフの回復力》
《追加HP》
《柄での防御》
《冷気への適応》
《熱への適応》
《健全なる肉体》
《類稀なる癒し手》
《蘇る信仰の力》
《伝説の大攻勢》
《癒し手の装具》
《聖印練達》 |
|
無限回パワー |
セイクリッド・フレイム |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
ヒーリング・ワード
近接範囲:爆発15 遭遇毎3回
対象:自分もしくは爆発内の味方、合計2体
マイナー・アクション
目標は1回分の回復力を消費し、回復力値+13+5d6点のHPを回復する | |
プロフェシィ・オヴ・ドゥーム
標準アクション 遠隔5
目標:クリーチャー1体
使用者又は味方が目標に対する1回の攻撃がヒットした時、攻撃を行ったものはそれをクリティカルにできる。
使用者の次のターン終了時またはクリティカルにするまで持続する | |
ヒーリング・トーチ
標準アクション 爆発5 10マス以内
爆発範囲内の敵全て:
27vs意志
3d8+13光輝ダメージ 使用者及び爆発範囲内の味方全ては使用者の次のターン終了時までACに+4パワーボーナスを得て1回分の回復力を使用し、回復力+17点のHPを回復する
| |
エンスロール
標準アクション:遠隔範囲爆発3 10マス
27vs意志
2d10+13 精神ダメージ
目標は使用者の次のターン終了時まで動けない状態となり、使用者へ攻撃できない | |
マントル・オヴ・グローリー
標準アクション 近接:噴射5
27vs意志
2d10+13光輝ダメージ
噴射範囲内の味方は1回分の回復力を消費し回復力値+13点回復する | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
ハンマー・オヴ・フェイト
標準アクション 遠隔20
クリーチャー1体
27vs意志
5d10+13
攻撃がミスした場合、この攻撃の前の時点まで時間を巻き戻す。 | |
ディスミサル
標準アクション 遠隔10
目標:クリーチャー1体
27vs意志
目標はその場から消え失せる(STend)
目標はセーヴに-2ペナルティを受ける。異形、永劫、元素、シャドウ、gフェイは-5
セーヴ成功した場合再び元の場所に現れる。後効果:目標の次のターン終了時まで幻惑状態
ミス:使用者の次のターン終了時まで消え失せる | |
ミラキュラス・インターヴェンション
即応・対応 遠隔5
使用者から5マス以内の味方1体のヒットポイントが0以下になる
目標は回復力1回分を消費したかのようにHPを回復する。目標を中心とした遠隔範囲・爆発2の二次攻撃を行う
爆発範囲内の敵全て:
27vs意志
ヒット:二次目標は朦朧状態となる(STend) | |
ディヴァイン・リプライザル
即応・対応 遠隔10
使用者から10マス以内の敵1体が使用者の味方に攻撃をヒットさせる:
27vs意志
3d8+13の光輝ダメージ
その味方はST1回と回復力1回を消費することができる | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
グッド・オーメンズ
標準アクション 遠隔10
使用者及び射程内の味方全て
目標は使用者の次のターン終了時まで全てのd20ロールに+5ボーナスを得る。クリティカルヒットは発生しなくなる | |
ピュアリファイ
標準アクション
近接範囲:爆発5
使用者および範囲内の味方全て
セーヴによって終了できる全ての効果を目標から除去する | |
エア・ウォーク
マイナー・アクション
遭遇終了時まで使用者はしっかりとした実体をもった表\面であるかのように空中を歩く。ターン終了時に上空にいた場合、地面から2マスの高さまで安全に下降する | |
シールディング・ワード
即応・割込 遠隔5
射程内の味方への1回の攻撃がヒットする
その味方は使用者の次のターン終了時までACに+4のパワーボーナスを得る | |
ストリーム・オヴ・ライフ
マイナー・アクション
使用者は継続的ダメージ5を受ける(STend)使用者がこのダメージを受け続ける限り、使用者から5マス以内の味方1人は15HPを回復する。 | |
シールド・オヴ・フェイス
マイナー 爆発5
自分と範囲内の味方はAC+2パワーボーナスを得る | |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|