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タグ
ソ\ードコレクター
キャラクター名
レイン=フレスベルグ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
yoh
最終更新
2012/09/28 20:32
レベル
23
クラス
ウォーロード(最前線指揮官/戦術の威風)
神格
コード
伝説の道
バトル・キャプテン
神話の運命
インドミタブル・チャンピオン
種族
ジェナシ
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
13
0
11
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
38
21
17
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
26
【筋】
【筋力】
+8
19
13
【耐】
【耐久力】
+1
12
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
41
21
8
2
4
5
 
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
22
受動〈看破〉   10+
12
22
受動〈知覚〉   10+
12
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
11
22
【知】
【知力】
+6
17
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
42
21
7
 
4
5
4
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ラックブレード・グレイブ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
29
8
11
2
3
5
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
13
8
 
5
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
間合い2
 
12
【判】
【判断力】
+1
12
19
【魅】
【魅力】
+4
15
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
41
21
4
1
4
5
4
2
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
135
67
33
9
hp現在値 回復力使用済み回数
135
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
+4 継続的ダメージは+6
抵抗
継続的ダメージ9
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
君を見ることができる味方全ては次のターン終了まで攻撃ロールに+1無名ボーナス

種族特徴

元素クリーチャーとみなされる
水魂・地魂
継続的ダメージST+2
水中呼吸可能\
遭遇毎パワー「スウィフトカレント」修得
頑健防御値+1 ST+1
遭遇毎パワー「アースショック」修得

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
19
8
11
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
19
8
11
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
15
〈威圧〉 【魅】
15
 
なし
 
24
〈運動〉 【筋】
19
+5
0
 
11
〈隠密〉 【敏】
11
 
0
 
11
〈軽業〉 【敏】
11
 
0
 
12
〈看破〉 【判】
12
 
なし
 
20
〈交渉〉 【魅】
15
+5
なし
 
19
〈持久力〉 【耐】
12
+5
0
2
15
〈事情通〉 【魅】
15
 
なし
 
14
〈自然〉 【判】
12
 
なし
2
17
〈宗教〉 【知】
17
 
なし
 
12
〈知覚〉 【判】
12
 
なし
 
12
〈地下探検〉 【判】
12
 
なし
 
12
〈治療〉 【判】
12
 
なし
 
11
〈盗賊〉 【敏】
11
 
0
 
15
〈はったり〉 【魅】
15
 
なし
 
22
〈魔法学〉 【知】
17
+5
なし
 
22
〈歴史〉 【知】
17
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
戦術の威風:味方がAP使用時、追加アクションの攻撃ロールに+3無名ボーナス
君がAP消費時、君が見える味方全ては攻撃ロールに+1無名ボーナス
戦闘の最初のラウンド、味方は攻撃ロールに+2無名ボーナス
インスパイアリング・ワードの対象は君の次のターン終了時まで攻撃ロールと移動速度に+6パワーボーナス
神話の運命:筋力と知力に+2
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
近接基礎
29
AC
2d4+13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
LV19 105000gp
LV8 3400gp
5000gp
1750gp
ストーン・オヴ・アース 13000gp
LV18 85000gp
LV16 45000gp
武器
 
【武器1】
ラックブレード・グレイヴLV23
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
29
8
11
2
3
5
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
13
8
 
5
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
 
23
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
8
11
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
8
11
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ケイオスウィーヴ・ナーガスケイルアーマーLV24
AC計 強化 種族 クラス
16
11
5
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
0
-1
 
24
 
【盾】
柄での防御
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
<魔法学>
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
23
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ラックブレード・グレイヴLV23
重量
0
パワー
一日毎:フリーアクション
行ったばかりの1回の攻撃ロールを再ロールできる
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ケイオスウィーヴ・ナーガスケイルアーマーLV24
重量
0
パワー
一日毎:即応・割込
使用者に酸、電撃、火、雷鳴、或いは冷気のダメージを与える攻撃がヒット:
使用者は遭遇終了時までそのダメージ種別に対する抵抗20を得る
 

【盾】
柄での防御
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ダイアモンド・ブレイサーズLV19
重量
 
パワー
一日毎:マイナー・アクション
使用者はこの遭遇の終了時まで、直前の自分のターン終了時以降に自分が受けたダメージ種別1つに対する抵抗15を得る
 

【脚】
フェイステップ・レーシングスLV12
重量
 
パワー
特性:反応防御値に+1無名ボーナス

無限回:移動アクション 5チャージ/日
任意の数のチャージを消費し、消費した数に等しいマス瞬間移動する
 

【手】
グラヴズ・オヴ・ピアシングLV3
重量
 
パワー
一日毎:マイナー 遭遇終了時まで使用者の攻撃は10以下の抵抗を全て無視する
 

【頭】
サークレット・オヴ・インドミタビリティ
重量
 
パワー
特性:意志防御値+2
 

【首】
アミュレット・オヴ・レゾリューションLV22
重量
 
パワー
一日毎:アクション不要
使用者がSTに失敗した際に再ロールできる
 

【指輪1】
リング・オヴ・パーソ\ナル・グラヴィティLV16
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ポーション・バンドリアーLV8
重量
 
パワー
特性:ポーション6つまで装着。フリーで取り出せる
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
ストーン・オヴ・アース
重量
 
パワー
一日毎:使用者が近接攻撃で敵を攻撃し、ミスする:+5のボーナスを得て再ロール
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
エリクサー・オヴ・フライング 移動速度8(ホバリング)45000gp
 
 
0
クリプトスポーン・ポーション(5000gp)マイナーアクション:回復力1消費 死霊10及び毒10抵抗
 
 
0
ガーディアンズ・ホイッスル 一日毎:移動アクション 近接範囲爆発10 味方1人 対象は使用者に隣接するマスに瞬間移動する(840gp)
 
 
0
タトゥー・オヴ・ジ・エスケープ・アーティスト 使用者がクリティカルヒットを受けた場合、遭遇終了時までマイナーアクションで1マス瞬間移動できる
 
 
0
フローティング・ランタン(680gp)
 
 
0
ポーション・オヴ・クラリティ(LV15)5000gp
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
《究極の鼓舞》
《無双の反応》
《抗戦》
《集団バトルフロント・シフト》
《アックス練達》
《武勇体得》
《無双の意志》
《神話的頑健》
《神話的意志》
《元素体得》
《二元素体現》
《柄での防御》
《神話級反応》

 
無限回パワー
コマンダーズ・ストライク
標準アクション:近接・武器
使用者の間合い内にいる味方一人が目標に対して1回の近接基礎攻撃を行う
ヒット:ダメージに+6無名ボーナスを加える
ダイレクト・ザ・ストライク
標準アクション:遠隔5
使用者から10マス以内の敵を選ぶ。目標はフリーアクションとしてその敵に1回の基礎攻撃を行う
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
フォース・リトリート
近接・武器 クリーチャー1体
【筋力】対反応
ヒット:1Wダメージ。使用者は目標を5マス押しやる。
二次目標:一時目標に隣接していたサイズ分類が一時目標以下で使用者の間合いにいる敵全て
【筋力】対頑健
2d6+【筋力】ダメージ 二次目標を1マス押しやる
 
サドン・アソ\ールト
標準アクション:近接・武器
クリーチャー1体 【筋力】対AC
ヒット:1W+【筋力】ダメージ。使用者から5マス以内にいる味方1人は攻撃ロールに+6ボーナスを得て標準アクションを行う
 
ヘイル・オヴ・スチール
標準アクション 近接・武器
クリーチャー1体 【筋力】対AC
2W+【筋力】ダメージ 使用者から5マス以内にいる全ての味方は目標に対して1回の基礎攻撃を行う
 
デス・フロム・ツーサイズ
標準アクション:近接・武器
クリーチャー1体
使用者及び味方1人は目標に対して近接基礎攻撃を1回ずつ行う。両方ともヒットした場合味方の攻撃はクリティカルヒットとなる。
 
インスパイアリング・ワード
マイナーアクション
近接範囲・爆発15 2体までの自分もしくは味方
目標は回復力を1回消費し、回復力+5d6点回復する。さらに目標は君の次のターン終了時まで攻撃ロールと移動速度に+6のパワーボーナスを得る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
カニング・フラリー
近接範囲・爆発1
【筋力】対AC
2W+【筋力】ダメージ。使用者は目標を1マス押しやるか、または伏せ状態にさせる。
ミス:半減ダメージのみ。
 
ヴィクトリー・サージ
標準アクション:近接・武器
クリーチャー1体 【筋力】対AC
ヒット:2W+【筋力】ダメージ。使用者の次のターン開始時まで、使用者から10マス以内にいる味方は皆、標準アクションを行った後にフリーアクションとして1回の基礎攻撃を行うことができる。
ミス:1人のみ
維持・マイナー 1人のみ。
 
ウォー・マスターズ・アソ\ールト
標準アクション:近接範囲・爆発3
使用者及び爆発内の味方全て
目標はそれぞれ1回のフリーアクションとして攻撃ロールとダメージロールに+4のボーナスを得て突撃或いは1回の基礎攻撃を行う
 
ウォーローズ・リカヴァリィ
標準アクション 近接範囲・爆発5
目標は1回のフリーとして既に使用した遭遇名攻撃パワーを用いて攻撃する。さらに使用者自身も全ての遭遇毎パワーを使用している時、使用者は遭遇毎パワーを1つ回復する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ボルト・オヴ・ジーニアス
標準アクション 遠隔5
目標は使用済の遭遇毎パワーをもう1度使用可能\
 
クイックニング・オーダー
アクション不要:近接範囲:爆発10
全ての目標はイニシアチヴ判定と第1ターン中の攻撃ロールとダメージロールに+6無名ボーナスを受ける
 
ヘルプ・オア・ヒンダー
近接範囲・爆発5
範囲内の敵がセーヴ成功或いは味方がセーブ失敗した時:+6のボーナス(ペナルティ)を受けて再ロールさせる
 
ストレンクス・オヴ・コンヴィクション
マイナー・アクション 爆発5
目標はそれぞれ回復力を1回消費できる。遭遇終了時まで、使用者の回復パワーは最大分回復する
 
リオリエント・ジ・アクシス
移動アクション 近接範囲:爆発5
爆発範囲内の味方全ては6マスシフトする
 
シェイク・イット・オフ
マイナー・アクション 遠隔10
使用者又は味方1人は+4パワーボーナスを得て1回のSTを行う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式