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タグ
サンド・レイダーズ
キャラクター名
チャカ
属性
無属性
プレイヤー名
清十\郎
最終更新
 
レベル
1
クラス
ファイター
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
スリクリーン
サイズ
中型
年齢
20
性別
身長
6'6" 195cm
体重
240lb. 108kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
4
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
10
7
 
 
1
1
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
4
11
【耐】
【耐久力】
 
0
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
4
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
16
受動〈看破〉   10+
6
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
4
8
【知】
【知力】
-1
-1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ウォーアックス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
6
4
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
近接
16
12
【判】
【判断力】
+1
1
11
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
11
10
1
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
26
13
6
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

スリクリーン

能\力値:【筋】+2 【敏】+2
技能\:〈運動〉+2 〈自然〉+2
サイズ:中型
移動速度:7マス
視覚:夜目

多腕:1ターンに1回、1本の武器をフリーアクションで抜くか、
   あるいは鞘に収めることができる。

生まれついての跳躍者:
跳躍に際して常に助走しているものと判断される。

休眠状態:睡眠を取る代わりに休眠状態となる。
     周囲の状況に普段どおりに注意を払っており、
     4時間の休憩で大休憩と同一の利益を得る。

スリクリーンの鉤爪:
遭遇毎のパワーとしてスリクリーン・クローを使用できる。

基本遠隔攻撃

ジャヴェリン
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
6
4
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
10/20
10
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
10
〈運動〉 【筋】
4
+5
-1
2
3
〈隠密〉 【敏】
4
 
-1
 
3
〈軽業〉 【敏】
4
 
-1
 
6
〈看破〉 【判】
1
+5
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
-1
〈持久力〉 【耐】
0
 
-1
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
3
〈自然〉 【判】
1
 
なし
2
-1
〈宗教〉 【知】
-1
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
6
〈治療〉 【判】
1
+5
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
4
 
-1
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
-1
〈魔法学〉 【知】
-1
 
なし
 
-1
〈歴史〉 【知】
-1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
闘技場のファイター

卓越の戦士
・機会攻撃の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。
・機会攻撃が移動によって誘発されたものの場合、敵の移動はそこで
 終了する。

ファイターの標的
・攻撃するたび目標をマークできる(T終)。
・マークされた隣接する目標が、シフトか自分を目標に含まない攻撃を
 行った場合、即応・割込アクションとして近接基礎攻撃を行える。

剣闘訓練
・習熟してない武器をすべて代用武器として習熟ボーナス+2、
 片手武器ならd8、両手武器ならd10として扱う。
・重装鎧を着てない間、ACに+1のボーナスを得る。
・武器2つを剣闘武器として選択し、その武器の習熟を得る。
 剣闘武器1つを用いた攻撃ロールとダメージロールに
 ボーナスを与える特技は、もう1つの武器にも適用される。

テーマ:グラディエイター
・ディスラプティング・アドヴァンスのパワーを得る。

習得言語
共通語、スリクリーン語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
機会攻撃
+7
AC
1d12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ウォーアックス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
4
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
16
近接
上級
10
1
その他の修正等
両用
 
【武器2】
ジャヴェリン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
4
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
10
10/20
単純
2
1
その他の修正等
重投擲
 
【武器3】
パリィング・ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
4
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
8
近接
上級
1
1
その他の修正等
防御
 
防具
 
【鎧】
ハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
1
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
クラッチの最後
関連技能\:<看破><持久力>

 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェイン、スケイル、ライトシールド、へヴィシールド
武器
単純・軍用近接、単純・軍用遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
5
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ウォーアックス
重量
10
パワー
 
 

【武器2】
ジャヴェリン
重量
2
パワー
 
 

【武器3】
パリィング・ダガー
重量
1
パワー
 
 

【鎧】
ハイド・アーマー
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ジャヴェリン
2
2
4
冒険者キット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
13
記入済防具重量計
25
総重量
75.1
特技
01:投擲名人スタイル
 クリーヴ:君は隣接する敵にダメージを与えることを取りやめる代
 わりに、君のクリーヴの目標以外の1体のクリーチャーに対して
 重投擲武器による1回の遠隔基礎攻撃を行うことができる。この
 遠隔基礎攻撃は機会攻撃を誘発しない。
 
無限回パワー
01:クリーヴ [武勇][武器](PH)
 標準アクション 近接・武器
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+6vsAC
 ヒット:1d12+4ダメージ   
   使用者に隣接している別の敵1体は4ダメージを受ける。
01:ヴィシャス・オフェンシヴ [武勇][武器]
 標準アクション 近接・武器
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+6vsAC
 ヒット:1d12+4ダメージ
   使用者は自分に隣接する敵1体をマークする(T終)。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
01:スリクリーン・クロー [種族]
 マイナーアクション 近接・1
 目標:敵1、2、または3体
 攻撃:+7vsAC
 ヒット:1d8+4ダメージ
  使用者はダメージロールに
  目標の数に等しいボーナスを得る。
 
01:ゴーディング・マヌーバー [武勇][武器]
 標準アクション 近接・武器
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+6vsAC
 ヒット:2d12+4ダメージ
  使用者は2マスのシフトを行う。
  加えて自分に隣接する敵1体または2体をマークする(T終)。
 
01:ディスラプティング・アドヴァンス [武勇][武器]
 標準アクション 近接・武器
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+6vsAC
 ヒット:2d12+4ダメージ
   使用者は目標を2マス押しやる。
   目標および“押しやり”の終了時、目標に隣接している
   すべての敵は減速状態となる(T終 ) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
01:マスターズ・エッジ [武勇][武器]
 標準アクション 近接・武器
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+6vsAC
 ヒット:1d12+4ダメージ
 効果:この遭遇の終了時まで、目標が自発的に
    使用者の味方の1人に隣接するマスに移動した時、
    機会アクションを利用して目標に1回の近接基礎攻撃か、
    目標に突撃を行うことができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式