特技 |
1:武器習熟 トリプルヘッドフレイル
2:太陽のパワー:ヴァーチャスストライクが命中したら脆弱光輝5を与える。
4:フレイル練達 攻撃ロール+2、フレイルで近接武器攻撃し横滑りさせるとき転倒に置き換えできる。
6:デボーテッドパラディン:回復回数+1、レイハンの回復量が+魅力(6)
8:イニシアチブ強化 +4イニシアチブ
10:インプルーブド・ディフェンス 防御値+2(AC除く)
11:マルチファイター 技能\運動 遭遇1回隣接した敵がシフトかあなたを含めず攻撃したら割込みで基礎近接攻撃できる。
12:ルアリングフレイル フレイルで基礎近接して命中したら1マス横滑りさせる。
14:ホナードフォー:マークしたクリーチャーからダメージを受けたとき、一時hPを5点得る。
16:マークオブワーディング マークのペナ-3になる。防御値を増やすとき+1される。儀式も覚える。 |
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無限回パワー |
1d20+22 対AC ヴァーチャスストライク 標準 無限 近接1
1d10+11 光輝ダメージ、次のターン開始までセーブに+2ボーナス。対象に脆弱光輝5、転倒する。
特殊:このパワーは基礎近接攻撃に使える。 |
1d20+22 対AC アーデントストライク
標準 無限 近接1
1d10+11 ダメージ、対象は次のターン終了まで神の制裁となる。
1d10+1d6+11 ダメージ、対象は次のターン終了まで神の制裁となる。(突撃)
特殊:このパワーは突撃の際近接基礎攻撃に使える。 |
ディバインチャレンジ マイナー 無限 爆発5 目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体 効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がくだんの目標と“交戦”しなかった場合―\―\すなわち、使用者が自分のターン中にくだんの目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時にくだんの目標と隣接していなかった場合―\―\使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。
このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、そのラウンドに初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、[光輝]ダメージを受ける。ダメージの値は(6+使用者の【魅力】6修正値)に等しい。 特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回しか使用できない。
マークの懲罰 -3ペナルティ 12点光輝ダメージ |
レイ・オン・ハンズ/癒しの手
[無限回](特殊)◆[回復][信仰]
特殊:このパワーは1日につき使用者の【判断力】修正値(最低1回)に等しい回数だけ使用できるが、1ラウンドに2回以上使用することはできない。
マイナーアクション 近接・接触
目標:クリーチャー1体
効果:使用者は1回ぶんの回復力を消費するが、ヒット・ポイントは回復しない。その代わり、目標は1回分の回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復し、追加で魅力修正値(6点)回復する。このパワーを使用するためには、使用者の回復力が少なくとも1回ぶん残っていなければならない。 |
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遭遇毎パワー |
ハマドライアドアスペクト マイナー 遭遇 効果:次の2つのアスペクトから選んでパワーを使う。☆スペルバインディングビューティー:あなたを見える全ての敵は次のターン終了まであなたに優位を与える。☆ウッデンフォーム:次のターン終了まであなたは抵抗全て10を得る。 | |
ディバインメットル 遭遇 マイナー 爆発10 対象:生き物1体 効果:魅力(6)のボーナスを得てセーブする。 | |
1d20+22 対AC ヴァララス・スマイト 標準 遭遇 近接1
2d10+11 ダメージ。あなたから3マス以内の全ての敵は次のターン終了まで神の制裁を受ける。 | |
1d20+22 対AC ホールドファスト 遭遇 標準 近接1
2d10+11 ダメージ、次のターン終了まで対象は動けない状態。
特殊:このパワーは基礎近接攻撃として使える。 | |
1d20+22 対AC キャスティゲーティング・ストライク 標準 遭遇 近接1
3d10+11 ダメージ。あなたから3マス以内の全ての敵は次のターン終了まで神の制裁を受ける。 | |
1d20+22 対頑健 ストレングス・オブ・テン 遭遇 標準 噴射3(敵のみ)
2d10+11 力場ダメージ、対象を3マス押しやる。対象は次のターン開始まで神の制裁を受ける。
効果:攻撃の後、あなたは噴射内のマスにシフトできる。 | |
イネビタブルストライク 遭遇 ノーアクション トリガー:武器攻撃ロールを行う。 効果:攻撃ロールを2回行う。もし両方命中したら追加2d8ダメージ。 | |
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1日毎パワー |
1d20+22 対AC マジェスティック・ヘイロー 1日 標準 近接1
3d10+11 光輝ダメージ(ミス半減)
効果:遭遇終了まであなたの隣でターンを開始した敵はあなたの次のターン終了まで神の制裁を受ける。 | |
1d20+22 対AC アンイェルディング・フェイス 1日 標準 近接1
3d10+11 ダメージ、対象は遭遇終了まで神の制裁(ミス半減)
効果:あなたは遭遇終了まで魅了攻撃に対して防御値に+6ボーナスをえる。 | ture |
ナイツ・デフィアンス 1日標準 近接爆発5(敵のみ) 効果:1次対象をあなたに隣接するように引き寄せそれぞれの対象に神の制裁(セーブ終了)を与える。2次対象に近接攻撃を行う。
1d20+22 対AC ナイツディフィアンス 近接1
3d10+11 ダメージ | |
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汎用パワー |
コールオブチャレンジ 遭遇 マイナー 近接爆発3(敵のみ) 効果:対象に次のターン終了まで神の制裁を与える。 | |
ラスオブザゴッズ 1日 マイナー 近接爆発1(あなたと味方のみ) 効果:遭遇終了まで対象のダメージロールに+魅力修正(6点)パワーボーナスを与える。 | ture |
ピュア・デボーション 遭遇 割込み
トリガー:敵に攻撃される。 効果:あなたは次のターン終了まで頑健と意思に+5パワーボーナスを得る。 | |
クエスターズ・ディシプリン 1日 ノーアクション 自身 トリガー:あなたに盲目、幻惑、支配、朦朧、弱体化の攻撃が命中する。 効果:あなたに対するトリガー攻撃の状態異常を無視する。 | ture |
インサイトフル・リポジット 遭遇 フリー トリガー:攻撃をミスする。 効果:攻撃ロール+3する。 | |
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儀式 |
アイテム:エバーラスティングプロビデンス 特性:大休憩後、バスケットをあけると中型5人(小型含む)か大型1人の24時間分の食料と水で満たされている。 |
アイテム:バッグオブホールディング 特性:200ポンドか20キューブ相当の荷物が入るが重さは常に1ポンド。マイナーアクションでアイテムが取り出せる。 |
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