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ポートレート タグ
上Dさん。 エルフ ローグ
キャラクター名
アリオン
属性
プレイヤー名
上Dさん。
最終更新
2012/11/22 20:54
レベル
12
クラス
ローグ(スカウンドレル)
神格
セイハニーン、メローラ
伝説の道
マスター・インフィルトレイター
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
108
性別
身長
5'11" 182cm
体重
165.19lb. 75kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
13
6
6
1
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
27
16
11
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
9
【筋】
【筋力】
-1
5
15
【耐】
【耐久力】
+2
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
16
2
 
 
3
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
20
受動〈看破〉   10+
10
29
受動〈知覚〉   10+
19
特殊な感覚
視覚:夜目
22
【敏】
【敏捷力】
+6
12
12
【知】
【知力】
+1
7
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
28
16
6
2
 
3
 
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
-1
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
18
【判】
【判断力】
+4
10
12
【魅】
【魅力】
+1
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
26
16
4
 
3
3
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
82
41
20
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
[毒]+2、弱体化状態+2、減速状態+2、動けない状態+2
抵抗
[毒]5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
さらに1回の移動アクションを得る。[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]から1つを選択すること。使用者はこの遭遇の終了時まで選択したダメージ種別に対する抵抗5を得る。

種族特徴

【敏捷力】+2、【判断力】+2(適用済み)

エルフ武器習熟:君はロングボウとショートボウに習熟している。

フェイ起源:クリーチャーの起源に関する効果に関しては起源がフェイであるとみなされる。

集団警戒:君から5マス以内にいる、エルフ以外の君の味方すべては<知覚>判定に+1種族ボーナスを得る。

荒地渡り:君はシフトを行なう際に移動困難な地形を無視できる。これは2マス以上のシフトを行なえるようなパワーを使用する際にも有効である。

エルヴン・アキュラシィ:同名のパワーを得る。

基本遠隔攻撃

+3シーカー・グレートボウ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
19
6
6
2
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d12
13
6
2
3
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
30/55
+3d8
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
-1
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
12
〈威圧〉 【魅】
7
+5
なし
 
12
〈運動〉 【筋】
5
+5
0
2
19
〈隠密〉 【敏】
12
+5
0
2
20
〈軽業〉 【敏】
12
+5
0
3
10
〈看破〉 【判】
10
 
なし
 
7
〈交渉〉 【魅】
7
 
なし
 
8
〈持久力〉 【耐】
8
 
0
 
7
〈事情通〉 【魅】
7
 
なし
 
12
〈自然〉 【判】
10
 
なし
2
7
〈宗教〉 【知】
7
 
なし
 
19
〈知覚〉 【判】
10
+5
なし
4
10
〈地下探検〉 【判】
10
 
なし
 
10
〈治療〉 【判】
10
 
なし
 
17
〈盗賊〉 【敏】
12
+5
0
 
7
〈はったり〉 【魅】
7
 
なし
 
7
〈魔法学〉 【知】
7
 
なし
 
7
〈歴史〉 【知】
7
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
急所攻撃:君が軽刀剣類、ハンド・クロスボウ、ショートボウ、あるいはスリング類を用いて攻撃し、君に戦術的優位を与えている1体の敵に対してヒットを与えたなら、その敵は君のレベルに応じた追加ダメージを受ける。君はこの追加ダメージを1ターンに1回しか与えることができない。

先制攻撃:君は各遭遇の開始時点で、その遭遇においてまだ行動していないクリーチャーすべてに対して戦術的優位を得る。

忍びの巧み:君は3マス以上移動したとしても<隠密>判定にペナルティを受けない。君が疾走したことによって<隠密>判定に受けるペナルティは-10ではなく-5となる。

狙撃の才:クロスボウ類を用いた攻撃ロールに+1ボーナスを得る。君はボーナス特技として《遠射》を得る。

潜入屋のアクション(11レベル):追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、君はさらに1回の移動アクションを得る。

熟練の潜入屋(11レベル):君は<軽業>、<運動>、<隠密>の判定に+2のボーナスを得る。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
3d8 急所攻撃による追加ダメージ

[威嚇]キーワード:[威嚇]キーワードを有するパワーでヒットを与えたなら、目標は次の君のターンの終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。[恐怖]に対する完全耐性を有するクリーチャーはこのペナルティを受けない。
武器
 
【武器1】
+3シーカー・グレートボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
6
6
2
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d12
13
6
2
3
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+3d8
30/55
上級
5
13
その他の修正等
装填・フリー
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
-1
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
-1
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+3マジック・ドラウメッシュ・レザー
AC計 強化 種族 クラス
5
2
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
10
11
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:森林育ち <知覚>+2

森に疫病が蔓延したとき偶然居合わせたパーティと力を合わせ、原因を駆除し故郷の森を救った過去がある。
この時の恩義を感じてパーティに同行を申\し出て、共に旅することとなった。
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー
武器
ダガー、ハンド・クロスボウ、シュリケン、スリング、ショート・ソ\ード、ショートボウ、ロングボウ、グレートボウ
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
48
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
13レベル:+3シーカー・グレートボウ
12レベル:+3アミュレット・オヴ・フィジカルリゾルヴ
11レベル:+3マジック・ドラウメッシュ・レザー


ブレイサーズ・オヴ・アーチェリー(1800gp)
カスク・オヴ・タクティクス(840gp)
ガントレッツ・オヴ・ブラッド(840gp)
ヴァイパー・ベルト(840gp)
デーモンスキン・タトゥー(680gp)
アクロバット・ブーツ(520gp)

消耗品・冒険用具:7442gp
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
12
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+3シーカー・グレートボウ
重量
5
パワー
([遭遇毎]):マイナー・アクション。
効果:使用者がこの武器を用いて攻撃する次の1体の目標は、遮断地形の背後にいたり、その他何らかの形で効果線が通っていなかったりしてもよい―\ただし使用者から目標まで(訳注:直線でなくてもよいので)さえぎるもののない経路を辿ることはできねばならず、かつその経路の長さは射程以内でなければならない。加えて、使用者はその目標に対して攻撃ロールを行なう際、遮蔽や視認困難によるペナルティを一切受けない。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+3マジック・ドラウメッシュ・レザー
重量
10
パワー
特殊:反応防御値に+1鎧ボーナス。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オヴ・アーチェリー
重量
0
パワー
特性:ボウ類またはクロスボウ類で攻撃を行なう際、ダメージ・ロールに+2アイテム・ボーナスを得る。
([一日毎]):マイナー・アクション。
そのターンに行なう、使用者のボウ類あるいはクロスボウ類による次の1回の攻撃に対する遮蔽を無視する。
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
0
パワー
特性:<軽業>判定に+1アイテム・ボーナスを得る。
([無限回]):マイナー・アクション。
伏せ状態から立ち上がる。
 

【手】
ガントレット・オヴ・ブラッド
重量
0
パワー
特性:重傷の敵に対するダメージ・ロールに+2ボーナスを得る。
 

【頭】
カスク・オヴ・タクティクス
重量
0
パワー
特性:イニシアチブ判定に+1のアイテム・ボーナスを得る。
([一日毎]):フリー・アクション。
イニシアチブ判定の際にこのパワーを使用する。使用者が見ることのできる、同意する味方1人と、イニシアチブ判定の結果を交換する。
 

【首】
+3アミュレット・オヴ・フィジカルリゾルヴ
重量
0
パワー
特性:[毒]のキーワードを持つ効果および使用者を弱体化状態、減速状態、動けない状態にさせる効果に対するセーヴィング・スローに+2のアイテム・ボーナスを得る。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ヴァイパー・ベルト
重量
0
パワー
特性:[毒]に対する抵抗5を得る。
([遭遇毎]):アクションではない。
継続的[毒]ダメージに対するセーヴィング・スローを行うときにこのパワーを使用できる。そのセーヴィング・スローに+2のパワー・ボーナスを得る。
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
デーモンスキン・タトゥー
重量
0
パワー
特性:使用者が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを使用した際、[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]から1つを選択すること。使用者はこの遭遇の終了時まで選択したダメージ種別に対する抵抗5を得る。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者セット:携帯用寝具、背負い袋、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ、保存食(10日分)、水袋、陽光棒(2本)、麻ロープ(50フィート)
33
1
33
盗賊用具:開錠、罠解除に+2のボーナス
1
1
1
登攀用具:登攀のための<運動>判定に+2のボーナス
11
1
11
ポーション・オヴ・ヴァイタリティ:パワー([消費型]):マイナー・アクション。このポーションを飲み回復力を1回ぶん消費する。通常回復するヒット・ポイントの代わりに、ヒット・ポイントを25回復する。また、使用者が被っているセーヴによって終了させられる効果1つについてセーヴィング・スローを行える。
0
2
0
ストーンミール・ビスケット 特性:1日分の食料に等しい栄養がある。 標準アクション。食べると、以後12時間<持久力>判定に+1パワー・ボーナス。さらに、その日のうちで次に回復力を消費した際に、追加で1回復する。
0.1
5
0.5
ポーション・オヴ・クラリティ パワー([消費型]):マイナー・アクション。その遭遇の終了時までに1回、使用者が5レベル以下の[遭遇毎]または[一日毎]攻撃パワーの攻撃ロールを行なった際、使用者はその攻撃ロールを再ロールすることができる。ただしその際、必ず再ロールした結果を使用しなければならない。
0
6
0
サモニング・ブリット+2 特性:使用者がこの矢弾を用いて敵1体に攻撃をヒットさせた際、その敵から3マス以内にいる味方1人がその敵に隣接するマスに瞬間移動することができる。
0
6
0
スパイダー・ボルト+2 特性:使用者がこの矢弾を用いて敵1体に攻撃をヒットさせた際、その敵とその敵に隣接するすべての敵は使用者の次のターンの終了時まで“減速状態”となる。
0
6
0
ディスペリング・ボルト+2 特性:使用者がこの矢弾を用いて敵1体に攻撃をヒットさせた際、その敵が創造した創造物あるいは区域を終了させることができる。
0
2
0
ファイアーサイト・アミュニション+2 特性:この矢弾を使用した攻撃は、遮蔽や視認困難によるペナルティを一切受けない。使用者がこの矢弾を使用した攻撃で敵にヒットを与えたなら、その敵は遮蔽、視認困難、不可視による利益を得られなくなる(セーヴ・終了)。
0
3
0
リーヴィング・アミュニション+3 特性:使用者がこの矢弾を使用者攻撃で敵にヒットを与えたなら、その敵は追加で継続的ダメージ10を受ける。これは敵が1回の移動アクションを費やして(実際に移動することなく)この継続的ダメージを終了させるまで持続する。
0
4
0
アロー(30本)×5
3
5
15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
5
記入済防具重量計
10
総重量
76.46
特技
《遠射》(ボーナス特技)君がボウ類やクロスボウ類などの射出武器を使用する際、通常射程と長距離射程の双方を5マスずつ延長させること。

《背後からの一刺し》君の“急所攻撃”のクラス特徴による追加ダメージの種類はd6からd8に増加する。

《樹上の狙撃手》君は、本来ならクロスボウ類を必要とするローグのパワー、および急所攻撃において、任意のボウ類を使用できる。

《武器習熟》君はグレート・ボウに習熟する。

《武器熟練》ボウ類を用いた[武器]攻撃によるダメージ・ロールに+2特技ボーナスを得る。

《ボウ練達》君はボウ類を用いて行なう[武器]攻撃ロールに+2の特技ボーナスを得る。さらに、君は他のいかなるクリーチャーとも隣接していない1体のクリーチャーに対して行なう、ボウ類を用いた[武器]攻撃において、ダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。

《弱みにつけこむ奴》動けない状態、減速状態、弱体化状態、聴覚消失状態の敵に対して、君は戦術的優位を得る。

《無双の意志》意志防御値に+3の特技ボーナスを得る。さらに、幻惑状態または朦朧状態であるなら、君は自分のターン開始時にその効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行なうことができる。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行なうことができる。

《正確なる急所攻撃》君に戦術的優位を与えている敵に対する攻撃を、種族パワーのエルヴン・アキュラシィで再ロールしたが、再ロールの結果もミスであった場合、エルヴン・アキュラシィの使用回数は消費されない。
 
無限回パワー
デフト・ストライク/熟練の打撃
[武器][武勇]
標準アクション 近接または遠隔・武器
必要条件:使用者は1つのクロスボウ類、軽刀剣類、またはスリング類を使用していなければならない。
目標:クリーチャー1体
特殊:使用者は攻撃の前に2マス移動できる。
攻撃:【敏捷力】対AC
ヒット:(1w+【敏捷力】修正値)ダメージ。

1d20+19 対AC
1d12+13 ダメージ。
ディスハートニング・ストライク/肝っ玉潰し
[威嚇][武器][武勇]
標準アクション 近接または遠隔・武器
必要条件:使用者は1つのクロスボウ類、軽刀剣類、またはスリング類を使用していなければならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【敏捷力】対AC
ヒット:(1w+【敏捷力】修正値)ダメージ。

1d20+19 対AC
1d12+13 ダメージ。目標は次の君のターンの終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。[恐怖]に対する完全耐性を有するクリーチャーはこのペナルティを受けない。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
エルヴン・アキュラシィ/エルフの正確さ
[遭遇毎]
フリー・アクション 使用者
効果:1回の攻撃ロールを再ロールする。2回目の出目の方が悪かったとしても、2回目の結果を適用する。
 
キングズ・キャッスル/入城の一手
[武器][武勇]
標準アクション 近接または遠隔・武器
必要条件:使用者は1つのクロスボウ類、軽刀剣類、またはスリング類を使用していなければならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【敏捷力】対“反応”
ヒット:(2w+【敏捷力】修正値)ダメージ。
効果:同意する、使用者に隣接している味方1人と位置を入れ替える。

1d20+19 対“反応”
2d12+13 ダメージ。
 
フリーティング・スピリット・ストライク/神出鬼没の打撃
[武器][武勇]
標準アクション 近接または遠隔・武器
必要条件:使用者は1つのクロスボウ類、軽刀剣類、またはスリング類を使用していなければならない。
効果:使用者は攻撃の前に3マスのシフトを行なえる。
 忍びの巧み:このシフトの後、使用者は隠れるための<隠密>判定を1回行なえる。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【敏捷力】対AC
ヒット:(2w+【敏捷力】修正値)ダメージ。使用者は3マスのシフトを行なう。
 忍びの巧み:このシフトの後、使用者は隠れるための<隠密>判定を1回行なえる。

1d20+19 対AC
2d12+13 ダメージ。
 
キラーズ・アンブッシュ/暗殺者の奇襲
[威嚇][武器][武勇]
標準アクション 近接または遠隔・武器
必要条件:使用者は1つのクロスボウ類、軽刀剣類、またはスリング類を使用していなければならない。
目標:クリーチャー1体。使用者はそのクリーチャーから隠れていなければならない。
攻撃:【敏捷力】対AC
ヒット:(3w+【敏捷力】修正値)ダメージ。使用者は1マスのシフトを行なう。
 忍びの巧み:使用者は【知力】修正値に等しいマスだけシフトし、その後で隠れるための<隠密>判定を1回行なうことができる。

1d20+19 対AC
3d12+13 ダメージ。目標は次の君のターンの終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。[恐怖]に対する完全耐性を有するクリーチャーはこのペナルティを受けない。
 
ディストラクティング・ウーンド/注意削ぐ傷
[武器][武勇]
標準アクション 近接または遠隔・武器
必要条件:使用者は1つのクロスボウ類、軽刀剣類、またはスリング類を使用していなければならない。
目標:使用者が戦術的優位を有しているクリーチャー1体
攻撃:【敏捷力】対AC
ヒット:(2w+【敏捷力】修正値)ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで使用者および使用者の味方すべてに対して戦術的優位を与える。

1d20+19 対AC
2d12+13 ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スキャタリング・ショット/追い散らす射撃
[武器][武勇]
標準アクション 遠隔・武器
必要条件:使用者はクロスボウ類、軽刀剣類、またはスリング類を1つ使用していなければならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【敏捷力】対AC
ヒット:(2w+【敏捷力】修正値)ダメージ。
ミス:この攻撃を行なう時点で使用者が目標から隠れているなら、このパワーの使用回数は消費されない。
効果:目標に隣接する敵すべては攻撃ロールに-2のペナルティを受ける(セーヴ・終了)。さらに、目標に隣接するすべての敵は目標から離れる方向に1マス押しやられる。

1d20+19 対AC
2d12+13 ダメージ。
 
ゴー・フォー・ジ・アイズ/目を狙え
[武器][武勇]
標準アクション 近接または遠隔・武器
必要条件:使用者は1つのクロスボウ類、軽刀剣類、またはスリング類を使用していなければならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【敏捷力】対AC
ヒット:(2w+【敏捷力】修正値)ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標は盲目状態になり、シフトを行なうことができない。
 後効果:この遭遇の終了時まで、使用者が目標にダメージを与えるたび、目標は使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを受け、かつシフトも行なえない。
ミス:この攻撃を行なう前に使用者が目標から隠れていたなら、このパワーの使用回数は消費されない。

1d20+19 対AC
2d12+13 ダメージ。
 
レイニング・デス/連続射殺
[武器][武勇]
標準アクション 遠隔・5
必要条件:使用者は1つのクロスボウ類、軽刀剣類、またはスリング類を使用していなければならない。
目標:射程内の敵すべて、ただし使用者はその敵から隠れていなければならない。
攻撃:【敏捷力】対AC
ヒット:(1w+【敏捷力】修正値)ダメージ。
ミス:半減ダメージ。

1d20+19 対AC
1d12+13 ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ファスト・ハンズ/素早い手先
[無限回]
フリー・アクション(特殊) 使用者
効果:使用者は1つの武器を抜くか、しまう。または、自分の接敵面ないし隣接するマスにある1つのアイテムを拾う。または、1つのアイテムを取り出すか、しまう。
特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない。
 
タンブリング・ドッジ/曲芸的回避
[遭遇毎]
即応・割込 使用者
トリガー:使用者に近接攻撃がヒットする。
効果:使用者は1回の<軽業>判定を行ない、トリガーとなった攻撃に対してすべての防御値に(<軽業>判定の結果÷10)のボーナスを得る。このボーナスのおかげでその攻撃がミスしたなら、使用者は1マスのシフトを行なう。
 
コンバット・タンブルセット/戦場の軽業師
[遭遇毎][武勇]
マイナー・アクション 使用者
前提条件:<軽業>を修得済みであること。
効果:使用者は移動速度に等しいマスのシフトを行なうことができ、この移動の間は敵の占めているマスを通過することもできる。
 
インポシブル・トゥ・キャッチ/捕らえること能\わず
[遭遇毎][武勇]
マイナー・アクション 使用者
効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで不可視となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式