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タグ
赤い手4e2
キャラクター名
ヴィント
属性
プレイヤー名
蒼樹
最終更新
2012/10/28 09:43
レベル
7
クラス
バーバリアン
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
35
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
3
3
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
23
13
8
1
 
1
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
8
15
【耐】
【耐久力】
+2
5
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
22
13
5
2
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
18
受動〈知覚〉   10+
8
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
6
8
【知】
【知力】
-1
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
19
13
3
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

+2サトル・ダブル・アックス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
13
5
3
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
9
5
2
2
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
2d6
10
【判】
【判断力】
 
3
10
【魅】
【魅力】
 
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
13
0
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
66
33
17
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

ジャベリン
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
10
5
3
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
 
13
〈運動〉 【筋】
8
+5
0
 
6
〈隠密〉 【敏】
6
 
0
 
12
〈軽業〉 【敏】
6
+5
0
1
3
〈看破〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
 
5
〈持久力〉 【耐】
5
 
0
 
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
3
〈自然〉 【判】
3
 
なし
 
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
 
8
〈知覚〉 【判】
3
+5
なし
 
3
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈治療〉 【判】
3
 
なし
 
6
〈盗賊〉 【敏】
6
 
0
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
大暴\れ/クリティカル時、フリーアクションで近接基礎攻撃を1回行える。
蛮人の俊敏さ/非重装鎧時、AC及び反応+1。
野生の力(死の旋風)/自分の攻撃で敵を重傷にした際、フリーアクションで2マスのシフトを行え、シフトの終了時に自分に隣接している敵から次のターン終了時まで戦術的優位を得れる。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
6:+2ハイドアーマー
7:+2アミュレット・オブ・レゾリューション
8:+2サトル・ダブル・アックス

アクロバット・ブーツ(520)
サークレット・オブ・セカンド・チャンシズ(680)
ベルト・オブ・ヴィゴー(520)
ポーション・オブ・ヒーリング(50)
武器
 
【武器1】
+2サトル・ダブル・アックス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
5
3
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
9
5
2
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+2ハイドアーマー
AC計 強化 種族 クラス
5
3
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
7
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
30
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
7
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+2サトル・ダブル・アックス
重量
0
パワー
特性:戦術的優位を得ている敵に対してダメージ+2。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+2ハイドアーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
特性:軽業+1
[無限]マイナー/伏せから立ち上がる。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
サークレット・オブ・セカンド・チャンシズ
重量
 
パワー
[一日]セーヴを再ロールできる。
 

【首】
アミュレット・オブ・レゾリューション
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ベルト・オブ・ヴィゴー
重量
 
パワー
特性:回復力値+1
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ポーション・オブ・ヒーリング
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0.6
特技
ドワーフ流武器訓練
アックス練達
セーヴ強化
断頭の一撃
 
無限回パワー
ハウリング・ストライク
13対AC
1d10+1d6+9
突撃に使え、その際の移動力に+2。
ワーリング・レンド
13対AC
1d10+9(激怒中+3)
使用者に隣接する目標以外の1体に1d10+4ダメージ。(激怒中+3)
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ワーリング・ランジ
トリガー:敵のHPを0にする。
2マスのシフトを行い、隣接する1体に対して1d10+4ダメージ。
 
ワーリング・フレンジー
近接範囲・爆発1
13対ACor反応
2d10+11
ミス:1d6ダメージを受ける。
 
ワーリング・ステップ
13対AC
1d10+9
効果:3マスのシフトを行う。ヒットしていた場合、シフト中に隣接した敵1体または、2体に1d10+4ダメージを与える。
 
スラッシュ・アンド・スラッシュ・アゲイン
13対AC
2d10+9
使用者の次のターン開始時までに使用者に隣接してターンを開始した敵は、1d10+7ダメージを受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
サンダー・フーヴズ・レイジ
13対AC
3d10+9
ミス:半減ダメージ
激怒終了までの間、自分のターンごとに2体までの敵の接敵面を通過して移動できる。敵の接敵面を通過したならば、その敵に対して同じターン中に行う次の攻撃は、1[W]の追加ダメージを与える。
 
サンダー・ホーク・レイジ
13対AC
2d10+9 [雷鳴] 幻惑(セーヴ終了)
ミス:半減ダメージ。
激怒終了まで、1回のターン中に一度、下記の2次攻撃を行える。
13対頑健
伏せ状態にする。
 
レイジ・ストライク
13対AC
3d10+9
4d10+9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
シュラグ・イット・オフ
即応対応
遭遇 
トリガー:使用者がセーヴによって終了させれる効果を受ける。
その効果に対してセーヴを行う。セーヴに成功したら、1マスシフトする。
 
スナーリング・ディファイアンス
即応・割込
一日
トリガー:ヒットを受け、ダメージを受ける。
その攻撃から半減ダメージを受け、次のターン終了時まで、その攻撃を行った者への攻撃ロールに+2。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式