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タグ
赤い手4e3 
キャラクター名
ミリア・シモンズ
属性
プレイヤー名
清十\郎
最終更新
2012/11/02 01:13
レベル
8
クラス
パラディン
神格
ペイロア
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
16
性別
女性
身長
5'6" 168cm
体重
135lb. 61kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
8
0
4
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
25
14
11
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
4
11
【耐】
【耐久力】
 
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
14
0
1
 
2
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
22
受動〈看破〉   10+
12
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
4
8
【知】
【知力】
-1
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
21
14
1
1
2
2
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ヴァーチュアス・ストライク
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
15
6
4
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
8
6
 
2
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
使用者はSTに+2のボーナスを得る(T開)。
10+2d8
16
【判】
【判断力】
+3
7
22
【魅】
【魅力】
+6
10
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
14
6
1
 
2
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
68 
34
17
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:好きな能\力値+2(魅力)
サイズ:中型
移動速度:6マス
視覚:通常

言語:共通語、竜語
ボーナス特技
ボーナス技能\
防御値ボーナス:頑健、反応、意志+1
ヒロイック・エフォート

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
10
6
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
15
〈威圧〉 【魅】
10
+5
なし
 
2
〈運動〉 【筋】
4
 
-2
 
2
〈隠密〉 【敏】
4
 
-2
 
2
〈軽業〉 【敏】
4
 
-2
 
12
〈看破〉 【判】
7
+5
なし
 
15
〈交渉〉 【魅】
10
+5
なし
 
2
〈持久力〉 【耐】
4
 
-2
 
10
〈事情通〉 【魅】
10
 
なし
 
12
〈自然〉 【判】
7
+5
なし
 
8
〈宗教〉 【知】
3
+5
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
7
 
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
4
 
-2
 
10
〈はったり〉 【魅】
10
 
なし
 
3
〈魔法学〉 【知】
3
 
なし
 
3
〈歴史〉 【知】
3
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
高潔なるパラディン

防御値:頑健+1 反応+1 意志+1
1LvHP=15+【耐】 HP/Lv=6 回/日=10+【耐】

・チャネル・ディヴィニティ
 同名のパワーを得る。1遭遇に1回、このパワーを使用できる。
・ディヴァイン・チャレンジ
 同名のパワーを有する。
・レイ・オン・ハンズ
 同名のパワーを有する。

神の制裁
“神の制裁”の対象は即座にマークされ、目標は各ラウンドにおいてはじめて使用者を目標に含まない攻撃を行ったときに3+【魅力】修正値の[光輝]ダメージを受ける。
”神の制裁”の継続時間はパワーによって異なる。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ヴァンガード・ブロードソ\ード+2(Lv8)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
6
4
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
8
6
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+2d8
近接
軍用
5
 
その他の修正等
突撃攻撃の追加ダメージ+1d8。
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ヴァーヴ・プレートアーマー+2(Lv9)
AC計 強化 種族 クラス
10
8
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
-1
50
9
 
【盾】
ジョウスティング・ライト・シールド
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
6
 
 
背景、性格、特徴など
背景:生まれ・森林<自然>
 
習熟、使用可能装具など
防具
プレート、へヴィまで、
武器
軍用近接、単純遠隔まで
装具
聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
30
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
8
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴァンガード・ブロードソ\ード+2(Lv8)
重量
5
パワー
特性:突撃攻撃に+1d8の追加ダメージ。
[一日毎]◆マイナー・アクション
突撃攻撃を行う際に、このパワーを使用できる。突撃攻撃がヒットした場合、使用者から10マス以内のすべての味方は、次の使用者のターン開始時まで、攻撃ロールに+1のボーナスを得、さらにダメージ・ロールに+6のボーナスを得る。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ヴァーヴ・プレートアーマー+2(Lv9)
重量
50
パワー
特性:使用者は死亡セーヴィング・スローに+2のボーナスを得る。
[一日毎]◆ アクションなし
セーヴィング・スローに失敗した時、このパワーを使用する。そのSTの結果は20となる。
 

【盾】
ジョウスティング・ライト・シールド
重量
6
パワー
特性:突撃の際に誘発するすべての機会攻撃に対して抵抗5を得る。
使用者は突撃終了後、次の自分のターン終了時まで、引き寄せられたり、押しやられたり、横滑りさせられることはない。  
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オブ・レゾリューション+2(Lv7)
重量
 
パワー
[一日毎]◆ アクションなし
セーヴィング・スローに失敗した時、このパワーを使用できる。その1回のSTを再ロールし、その結果を用いる。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
マジック・ホーリー・シンボル+2(Lv6)
重量
1
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
ポーション・オブ・ヒーリング
1
4
4
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
5
記入済防具重量計
57
総重量
99.6
特技
01:献身の聖騎士(信)
 レイ・オン・ハンズを味方1体に対して使用する際、味方は+6HPを
 追加で回復する。回復力使用回数が1増える。

01:武器装具練達:重刀剣類/聖印(PHV)
 重刀剣類の武器と聖印を用いた攻撃ロールに+1の特技
 ボーナスを得る。

02:イニシアチブ強化
 イニシアチブ判定に+4の特技ボーナスを得る。

04:癒しの手
 レイ・オン・ハンズを味方1体に対して使用する際、味方は+6HPを
 追加で回復する。

06:太陽のパワー(信)
 ヴァーチュアス・ストライクを敵にヒットさせた時、
 その敵は[光輝]に対する脆弱性3を得る(次T終)。

08:神速の反応(HoFK)
 反応防御値に+2の特技ボーナスを得る。
 
無限回パワー
レイ・オン・ハンズ
  [信仰][回復] クラス特徴(PH)
 マイナー・アクション 近接・接触
 目標:クリーチャー1体
 効果:使用者は1回分の回復力を消費するが、HPは回復しない。
  その代わり、目標は1回分の回復力を消費したかのようにHPを
  回復し、追加で12HP回復する。このパワーを使用するためには
  使用者の回復力が少なくとも1回分残っていなければならない。
 特殊:このパワーは1日につき3回使用できるが、1ラウンドに2回
  以上使用する事はできない。
01:ヴァーチュアス・ストライク
  [信仰][武器][光輝](信)
 標準 近接・武器
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+15vsAC
 ヒット:1d10+8[光輝]ダメ
  使用者はSTに+2のボーナスを得る(T開)。目標は[光輝]に対する脆弱性3を得る(T終)。
 特殊:近接基礎攻撃として使用可能\。
01:アーデント・ストライク
  [信仰][武器](信)
 標準アクション 近接・武器
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+15対AC
 ヒット:1d10+8ダメージ
  目標は使用者の“神の制裁”の対象となる(T終)。
 特殊:突撃を行なう際、使用者は近接基礎攻撃の代わりにこの
  パワーを使用できる。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
CD:ディヴァイン・ストレングス
  [信仰] クラス特徴(PH)
 マイナー・アクション 使用者
 効果:使用者がこのターンに行なう次の1回の攻撃に0追加
  ダメージを加える。

CD:ディヴァイン・メトル
  [信仰] クラス特徴(PH)
 マイナー・アクション 近接範囲・爆発10
 目標:クリーチャー1体
 効果:目標は+6のボーナスを得て1回のSTを行なう。
 
01:ヴァララス・スマイト
  [信仰][武器](信)
 標準 近接・武器
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+15vsAC
 ヒット:2d10+8ダメージ
  使用者から3マス以内の敵はすべて
  使用者の“神の制裁”の対象となる(T終)。
 
03:コール・トゥ・アームズ
  [信仰][装具](信)
 標準アクション 近接範囲・爆発5
 目標:使用者にマークされたクリーチャー1体
 1次攻撃:+13対意志
 ヒット:使用者は目標を自分に隣接するマスに引き寄せ、
    その後その目標に対し、自分の武器を用いる近接攻撃を行う。 
 2次攻撃:+17vsAC
 ヒット:2d10+8のダメージ
 
07:ディヴァイン・レヴァランス
  [信仰][装具][光輝](PH)
 標準アクション 近接範囲・爆発1
 目標:爆発の範囲内の敵すべて
 攻撃:+13対意志
 ヒット:1d8+8の[光輝]ダメージ。
    目標は幻惑状態となる(T終)。
 
ヒロイック・エフォート
[遭遇毎]
アクション不要 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
01:マジェスティック・ヘイロー
  [信仰][武器][光輝](信)
 標準 近接・武器
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+15vsAC
 ヒット:3d10+8の[光輝]ダメージ
 ミス:半減ダメージ
 効果:遭遇の終了時まで、使用者に隣接してターンを開始した敵すべては、その敵のターン終了時まで    
  使用者から3マス以内の敵はすべて
  使用者の“神の制裁”の対象となる。
 
05:ネーム・オブ・マイト
  [信仰][装具][雷鳴](信)
 標準アクション 近接範囲・噴射3
 目標:噴射の範囲内の敵すべて
 攻撃:+13対頑健
 ヒット:3d8+8の[雷鳴]ダメージ。
     および目標は減速状態となる(s終)。
 ミス:半減ダメージ、および目標は減速状態となる(T終)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ディヴァイン・チャレンジ
  [無][信仰][光輝] クラス特徴(PH)
 マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
 目標:クリーチャー1体
 効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこ
  のパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がそ
  の目標と“交戦”しなかった場合―\すなわち使用者が自分
  のターン中にその目標を攻撃せず、かつ使用者が自分の
  ターンの終了時に、その目標と隣接していなかった場合―\
  使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。
   このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、初めて使
  用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”
  の目標とした際に、9[光輝]ダメージを受ける。
 特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回使用できる。
 
02:ブレス・ウェポン
 [一日毎]◆[光輝][信仰](信)
 マイナー・アクション 使用者
 効果:使用者が使用している武器を1つ選ぶ。
   遭遇の終了時まで、使用者はその武器を用いた攻撃ロールに
   +1のパワー・ボーナスを得、ヒットした際には1d6の追加
   [光輝]ダメージを与える。さらに[光輝]ダメージに脆弱性
を持つクリーチャーに対して、その武器を用いた場合、
   18〜20の目でクリティカル・ヒットとなる。
 
06:ラス・オブ・ザ・ゴッズ
 [一日毎]◆[信仰](PH)
 マイナー・アクション 近接範囲・爆発1
 目標:使用者および爆発の範囲内の味方すべて
 効果:この遭遇の終了時まで、目標のダメージロールに
   +6のパワー・ボーナスを得る。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式