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DDQB 対人キャラ アリーナ PvP Oppai miya シーカー 制御役 遠くからぺちぺち
キャラクター名
アビス
属性
無属性
プレイヤー名
miya
最終更新
2011/05/24 09:11
レベル
3
クラス
シーカー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
15
性別
身長
5'4" 163cm
体重
105.72lb. 48kg
パーティ・所属
Seek the Truth
メモ欄
第二回DDQB用

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
8
3
1
+4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
11
6
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
1
11
【耐】
【耐久力】
 
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
12
11
0
 
 
+1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
16
受動〈看破〉   10+
6
18
受動〈知覚〉   10+
8
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
4
10
【知】
【知力】
 
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
3
+1
 
+1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
6
11
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
11
5
+1
 
+1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
33
16
8
7
hp現在値 回復力使用済み回数
33
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

▼+2【敏捷】、+2【判断】

▼移動速度:7マス

▼+2〈自然〉〈知覚〉

▼ロングボウ、ショートボウに習熟

▼フェイ起源

▼集団警戒 5マス以内の非エルフに〈知覚〉+1

▼シフト時移動困難地形を無視

▼エルヴン・アキュラシィ

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
1
〈運動〉 【筋】
1
 
0
 
4
〈隠密〉 【敏】
4
 
0
 
4
〈軽業〉 【敏】
4
 
0
 
6
〈看破〉 【判】
6
 
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
6
〈持久力〉 【耐】
1
+5
0
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
8
〈自然〉 【判】
6
 
なし
+2
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
8
〈知覚〉 【判】
6
 
なし
+2
6
〈地下探検〉 【判】
6
 
なし
 
6
〈治療〉 【判】
6
 
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
4
 
0
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼技能\

自然+威圧、運動、隠密、軽業、看破、持久力、自然、知覚、治療から3つ



▼シーカーの絆

・血の絆

 ・エンケイジング・スピリッツを得る

 ・マイナーアクションでシフト

習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ヴィシャス・ロングボウ+1(Lv2)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
5
1
2
+1
+1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
5
 
+1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
16+1d12
20/40
軍用
3
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
レザー+1
AC計 強化 種族 クラス
3
2
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
15
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー
武器
単純近接・単純遠隔・軍用遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴィシャス・ロングボウ+1(Lv2)
重量
3
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
レザー+1
重量
15
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オヴ・プロテクション+1
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
3
記入済防具重量計
15
総重量
18
特技
《武器練達:ボウ類》

選択した武器グループの命中+1

《イニシアチブ強化》

イニシアチブ+4



 
無限回パワー
1d20+6+n 対AC:グラップリング・スピリッツ/足止めの精霊(PHB3.62)(標準:無限回:遠隔)特殊:この攻撃は遠隔基礎攻撃として使用できる。〜武器から精霊たちが飛び出し、敵に掴みかかって移動を阻害する〜

1d8+5+m グラップリング・スピリッツ/足止めの精霊;ヒット:目標は減速状態になり、シフトもできない[T終]
1d20+6+n 対AC:バインディング・スウォーム/噛み刺す大群(PHB3.62)(標準:無限回:遠隔)特殊:この攻撃は遠隔基礎攻撃として使用できる。〜精霊虫の大群が敵にたかり、刺したり噛んだりする〜

1d8+5+m バインディング・スウォーム/噛み刺す大群;ヒット:目標と目標に隣接するすべての敵は攻撃ロールに-2のペナルティを負う[T終]
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
◆エルヴン・アキュラシィ:(フリー:遭遇毎:自身)効果:1回の攻撃ロールを再ロール。2回目の出目を採用。
 
1d20+6+n 対AC:ミスチーフ・スピリッツ/いたずらな精霊(PHB3.63)(標準:遭遇毎:遠隔)特殊:この攻撃は遠隔基礎攻撃として使用できる。〜厄介事を起こす精霊が敵を取り囲み、足を引っ掛け転ばせる〜

1d8+1d6+5+m ミスチーフ・スピリッツ/いたずらな精霊;ヒット:目標が次の自分のターンに移動を行った場合、そのターンの終了時に倒れて伏せ状態になる。
 
1d20+6+n 対AC:エスケーピング・ショット/逃げの一射(PHB3.65)(標準:遭遇毎:遠隔);効果:使用者は攻撃後3(【敏】修正)マスシフトする。;特殊:機会攻撃を誘発しない。〜これ見よがしに武器を構\えて敵を引きつけ、精霊を放って敵を驚かせる〜

1d8+5+m [精神] エスケーピング・ショット/逃げの一射;ヒット;目標は幻惑状態となる[T終]
 
◆イネヴァタブル・ショット/無駄無しの射(PHB3.62):(フリー:遭遇毎:自身)トリガー:使用者が1体のクリーチャーに遠隔攻撃をミスする。効果:ミスしたクリーチャーから5マス以内の1体の敵に対して、1回の基礎遠隔攻撃を行う。この攻撃はミスしたクリーチャーを起点に行う。〜射撃はかわされたが、矢弾は別の目標めがけて飛ぶ〜
 
◆エンケイジング・スピリッツ/包み込む精霊(PHB3.62):(マイナー:遭遇毎:近接爆発1内の敵すべて)効果:使用者はすべての目標を1マス押しやる。すべての目標は減速状態となる[T終]〜精霊の護衛を呼び出し、敵を追い払う〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
1d20+6+n 対反応:スウォーミング・バッツ/群がる蝙蝠(PHB3.63)(標準:一日毎:遠隔爆発2・10マス以内:範囲内の敵すべて);効果:攻撃後、すべての目標を1マス横滑りさせる。爆発は使用者の[T終]まで持続する、移動困難区域となる。飛行クリーチャーにも有効。区域内の敵は戦術的優位を与える。移動アクションでこの区域を4マス移動できる。;維持・マイナー;〜攻撃と共に蝙蝠達の精霊達が舞い降り、敵を混乱に陥れる〜

1d8+5+m スウォーミング・バッツ/群がる蝙蝠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
◆エンデュア・ペイン(即応・割込:一日毎:使用者)トリガー:使用者に攻撃がヒットする。効果;使用者は次の自分のターン終了時まで5+【耐】修正のすべてのダメージへの抵抗を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式