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タグ
ONE#02 TAKUMI
キャラクター名
アラヤ・ウォーケン
属性
プレイヤー名
TAKUMI
最終更新
2011/06/02 19:55
レベル
2
クラス
モンク
神格
アイウーン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
不詳
性別
身長
5'10" 180cm
体重
158.59lb. 72kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
4
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
11
5
2
2
1
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
1
16
【耐】
【耐久力】
+3
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
3
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
5
10
【知】
【知力】
 
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
11
4
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

モンクの素手攻撃
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
0
1
3
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
1
0
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
13
【判】
【判断力】
+1
2
8
【魅】
【魅力】
-1
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
1
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
33
16
8
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

防御値ボーナス

ボーナス特技

ボーナス技能\

ヒロイック・エフォートの習得

基本遠隔攻撃

ダガー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
9
4
1
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d4
5
4
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
6
〈運動〉 【筋】
1
+5
0
 
10
〈隠密〉 【敏】
5
+5
0
 
10
〈軽業〉 【敏】
5
+5
0
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
4
〈持久力〉 【耐】
4
 
0
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
6
〈宗教〉 【知】
1
+5
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
2
+5
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
5
+5
0
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
徒手戦闘者:モンクの素手攻撃を行うことができる。

鎧わぬ守り:AC+2

修道門派:心鉄鍛魂

甲は心にあり、素手攻撃の武器グループ外の武器を使用しているならAC+1の盾ボーナスを得る。

習得言語
共通語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
モンクの素手攻撃
7
AC
1d8+2
 
ダガー(投擲)
9
AC
1d4+5
 
ファイヴ・ストームズ
7
反応
1d8+5
 
スチール・ウィンド
7
反応
1d8+5
 
アイアン・ソ\ウル・フラリー・オヴ・ブロウズ
 
 
5
追加ダメージ
ドランクン・モンキー
7
意志
1d8+5
追加効果あり。
スピニング・レパード・マヌーヴァー
7
反応
3d8+5
ミス:半減
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
モンクの素手武器
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
0
1
3
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
1
0
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
10
 
単純
-
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ダガー(10)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
4
1
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
5
4
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
9
5/10
なし
10
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
カスケイディング・ストライク・キ・フォーカス+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
1
 
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
4
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
+1d6
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
マジック・クロース+1
AC計 強化 種族 クラス
1
0
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
 
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
ズオケンの拳「サイオニックの書115P」の門人、ズオケン(偉大なモンク)のようにありたいと修行の旅に出る。

まだそれほど歳が行っているわけではないが、すでに老成している部分があり、年齢不詳に見える。
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース
武器
クォータースタッフ、クラブ、シュリケン、スピア、スリング、ダガー
装具
気印、習熟している武器
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
110
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
モンクの素手武器
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
ダガー(10)
重量
10
パワー
 
 

【武器3】
カスケイディング・ストライク・キ・フォーカス+1
重量
0
パワー
パワー ◆一日毎 フリーアクション トリガー:使用者がこの気印をつかった攻撃をミスする。効果:攻撃ロールを再ロールする。(3Lv)
 

【鎧】
マジック・クロース+1
重量
0
パワー
(1Lv)
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クローク・オヴ・レジスタンス+1
重量
 
パワー
パワー ◆一日毎 マイナーアクション 次の使用者のターン終了時まで、すべてのダメージに対する抵抗5を得る。(2Lv)
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
ポーション・オヴ・ヒーリング
重量
 
パワー
[消費型][回復]マイナー・アクション このポーションを飲み、回復力を1回ぶん消費する。通常回復するヒット・ポイントの値の代わりに、使用者は10ポイントのヒット・ポイントを回復する。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
消えずの松明
1
1
1
聖印
1
1
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
10
記入済防具重量計
0
総重量
47.2
特技
軽装ゆえの機敏:AC+2

武器装具練達:モンク素手攻撃/気印

信仰の参入者:宗教を習得済み、1日1回ヒーリング・ワードを使用できる。
 
無限回パワー
▼アイアン・ソ\ウル・フラリー・オヴ・ブロウズ/心鉄鍛魂の連打 ◆無限回 フリーアクション 近接1 トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる。

目標・クリーチャー1体、効果:目標は5点のダメージを受ける、さらに目標は使用者の次のターンの開始時までシフトを行えない。その目標がトリガーとなった攻撃の目標でないならば、目標はさらに、君のターンの終了時まで機会攻撃を行えない。
▼ファイヴ・ストームズ/五嵐波濤 ◆無限回

−攻撃用法 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標・爆発の範囲内の使用者から見える敵すべて 攻撃:+7vs反応 ヒット:1d8+5ダメージ

−移動用法 移動アクション 使用者 使用者は2マスのシフトを行う。
▼スチール・ウィンド/神甲疾風 ◆無限回

−攻撃用法 標準アクション 近接・噴射2 目標・噴射の範囲内にいて、使用者から見える敵すべて 攻撃:+7vs反応 ヒット:1d8+5ダメージ。

−移動用法 移動アクション 使用者 効果:使用者はマークされた状態でなくなる。使用者は(移動速度+2)で移動する。)
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼ヒロイック・エフォート ◆遭遇毎 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。

効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
▼ドランクン・モンキー/酔猴拳 ◆遭遇毎 

−攻撃用法 標準アクション 近接・接触 目標・クリーチャー1体 攻撃:+7vs意志 ヒット:1d8+5ダメージ、使用者は目標を1マス横滑りさせる。それから目標は1回のフリーアクションとして、使用者の選んだ1体の敵に対して攻撃ロールに+1のボーナスを得て1回の近接基礎攻撃を行う。

−移動用法 移動アクション 使用者 使用者は自分の移動速度+2で移動するこの移動の間、使用者は移動困難地形を無視し、機会攻撃に対して、すべての防御値に+1のパワーボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▼スピニング・レパード・マヌーヴァー/飛豹翻転拳 ◆一日毎 標準アクション 近接・1 効果:使用者は移動速度分のシフトを行い、このシフトによる移動の間に隣接したすべての敵に対してそれぞれ1回ずつ、以下の攻撃を行うことができる。 目標:クリーチャー1体 攻撃:+7vs反応 ヒット:3d8+5ダメージ ミス:半減ダメージ

 
▼ヒーリング・ワード マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人、1ラウンド1回 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも1d6ポイント多くhpを回復できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
▼シュープリーム・フラリー/神速の連打 ◆一日毎 フリーアクション 使用者 トリガー:使用者がフラリー・オブ・ブロウズ系のパワーを使用し、そのトリガーとなったパワーの効果を解決する。効果:使用者は移動力の半分のシフトを行い、さらにもう一度フラリー・オブ・ブロウズ系のパワーを使用する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式