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ポートレート タグ
莉緒
キャラクター名
カノン
属性
無属性
プレイヤー名
莉緒
最終更新
2013/01/19 22:35
レベル
2
クラス
シャーマン
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ノーム
サイズ
小型
年齢
 
性別
身長
3'5" 106cm
体重
57.26lb. 26kg
パーティ・所属
 
メモ欄
視覚:夜目

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
0
1
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
13
11
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
0
13
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
1
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
15
受動〈看破〉   10+
5
20
受動〈知覚〉   10+
10
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
1
15
【知】
【知力】
+2
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
2
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
18
【判】
【判断力】
+4
5
12
【魅】
【魅力】
+1
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
30
15
7
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

音のいたずら:遭遇毎、マイナーでゴーストサウザントを使用可。
とっさの隠れ身:イニシアチブ判定時遮蔽または視認困難を得ているなら〈隠密〉判定を行うことができる。

いたずら者の眼力:[幻]に対するセーヴ+5
フェイド・アウェイ:遭遇毎、即応対応、使用者がダメージを受ける
→攻撃を行うor次自T終了時まで不可視。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
 
0
〈運動〉 【筋】
0
 
0
 
3
〈隠密〉 【敏】
1
 
0
2
1
〈軽業〉 【敏】
1
 
0
 
5
〈看破〉 【判】
5
 
なし
 
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
2
〈持久力〉 【耐】
2
 
0
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
10
〈自然〉 【判】
5
+5
なし
 
3
〈宗教〉 【知】
3
 
なし
 
10
〈知覚〉 【判】
5
+5
なし
 
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
10
〈治療〉 【判】
5
+5
なし
 
1
〈盗賊〉 【敏】
1
 
0
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
10
〈魔法学〉 【知】
3
+5
なし
2
3
〈歴史〉 【知】
3
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
スピーク・ウィズ・スピリッツ

精霊の相棒:狩る者の精霊
精霊の恵み:精霊に隣接してるすべての味方は重症の敵に対するDRに+2ボーナス。

ヒーリング・スピリット
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース・レザー
武器
単純近接、ロングスピア
装具
トーテム
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
198
銀貨(sp)
2
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
1085
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
 
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
 
0
ポーション一個
1
 
0
食料四日分
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
4
特技
イニチアシブ強化:+4
狩る者の精霊熟達:精霊と隣接する味方はフリーアクションとしてシフトできるっ
 
無限回パワー
《コール・スピリット・コンパニオン》
近接範囲・爆発20/マイナー
精霊の相棒を創造!敵は通り抜けられなく、味方は通り抜けられる。
自分の移動と同じだけ移動させられる。
攻撃の目標とできるがHPはない。
一回の攻撃で10以上のダメを与えたら精霊は消え失せ使用者は5のダメを受ける。
《スピーク・ウィズ・スピリッツ》
遭遇毎/マイナー
1回の技能\判定に【判断力】修正値のボーナス!
《ヒーリング・スピリット》
遭遇毎・近接範囲爆発5/マイナー
使用者or爆発範囲内の味方一人
1回分の回復力を消費できる、また精霊に隣接してる味方一人は1D6のHPを回復。
遭遇2回・ラウンド1回使用可!
《スピリッツ・ファングズ》
機会/近接・精霊1
敵一体が使用者の精霊に隣接したマスから、シフトなしに離れた時。
1D20+4 vs 反応
1D20+4ダメージ!
《ストライカーズ・ストライク》
近接・精霊1/標準
目標:クリーチャー一体
1D20+4vs頑健(重傷相手→+1)
1D10+4ダメージ!次T終了時まで精霊と使用者or味方と、挟撃できるよーになる!
《プロテクティング・ストライク》
近接・精霊1/標準
目標:クリーチャー一体
1D20+4 vs 意志
1D8+4ダメ。精霊に隣接してる全ての味方は[一時的HP:1]を得る。
 
 
 
 
遭遇毎パワー
《コール・トゥ・ジ・エインシャント・ディフェンダー》
近接・精霊1/標準アクション
目標:クリーチャー一体
1D20+4 vs 頑健
2D8+4ダメ。次T終了時まで使用者及び味方は精霊に隣接してる間、機会攻撃に対する全防御値+5のボーナス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
《スピリット・オヴ・ザ・ヒーリング・フラッド》
近接範囲・爆発5/標準アクション
目標:爆発範囲内の敵すべて
1D20+4 vs 頑健
1D8+4ダメ ミス:半減。
遭遇終了時まで使用者及び爆発の範囲内にいる味方全員は重症である間\"再生2\"を得る。
対象となったキャラは1回のマイナーでこの効果を終了して10のHPを回復できる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
《スピリッツ・オヴ・バトル》
一日毎:マイナー:遠隔範囲・爆発5、10マス以内
効果:遭遇終了時まで、爆発範囲内にいる味方は攻撃ロール+1のボーナス!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式