イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
8 |
1 |
5 |
2 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
27 |
15 |
11 |
|
|
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
5 |
5 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
20 | 【筋】 【筋力】 |
+5 | 10 |
14 | 【耐】 【耐久力】 |
+2 | 7 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
25 |
15 |
5 |
1 |
2 |
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
19 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
9 |
24 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
14 |
特殊な感覚 |
|
|
12 | 【敏】 【敏捷力】 |
+1 | 6 |
10 | 【知】 【知力】 |
| 5 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
20 |
15 |
3 |
|
|
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
ウォーハンマー |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
軍用 |
15 |
筋 |
5 |
5 |
2 |
1 |
2 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
7 |
筋 |
5 |
|
2 |
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
力場に切り替えられる |
+2d6 |
|
18 | 【判】 【判断力】 |
+4 | 9 |
8 | 【魅】 【魅力】 |
-1 | 4 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
24 |
15 |
4 |
1 |
2 |
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
94 |
47 |
23 |
11 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
小休憩、大休憩毎に5の一時的HP |
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
全セーヴ+2 減速、動けない、拘束+2 |
抵抗 |
継続ダメ3 |
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
【筋力】+2、【耐久力】+2
鋼の胃袋:[毒]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。
ドワーフの底力:“底力”をマイナー・アクションで使用できる。
ドワーフ武器習熟:スローイング・ハンマーとウォーハンマーに習熟する。
荷重移動:防具や過重量時でも移動速度は減らない。
踏ん張り:何らかの効果(押しやり、引き寄せ、横滑り)が君を強制移動させようとしたとき、君は実際に移動させられるマスの数を、その効果の定める数値よりも1マス少なくすることができる。また、伏せ状態になったときに、即座に1回のセーヴィング・スローを行うことができ、成功すれば伏せ状態にならない。 |
|
基本遠隔攻撃
スローイング・ハンマー |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
10 |
筋 |
5 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
10 |
筋 |
5 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
4 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
4 |
|
なし |
|
12 |
〈運動〉 |
【筋】 |
10 |
+5 |
-3 |
|
3 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
6 |
|
-3 |
|
3 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
6 |
|
-3 |
|
9 |
〈看破〉 |
【判】 |
9 |
|
なし |
|
4 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
4 |
|
なし |
|
9 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
7 |
+5 |
-3 |
|
4 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
4 |
|
なし |
|
14 |
〈自然〉 |
【判】 |
9 |
+5 |
なし |
|
5 |
〈宗教〉 |
【知】 |
5 |
|
なし |
|
14 |
〈知覚〉 |
【判】 |
9 |
+5 |
なし |
|
9 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
9 |
|
なし |
|
9 |
〈治療〉 |
【判】 |
9 |
|
なし |
|
3 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
6 |
|
-3 |
|
4 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
4 |
|
なし |
|
5 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
5 |
|
なし |
|
5 |
〈歴史〉 |
【知】 |
5 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
【守護の力:命の精霊】
君が重装鎧を着ていないなら、君はACを算出するにあたって【敏捷力】【知力】の代わりに【判断力】修正値を咥える事が出来る。 加えて底次からを使用する際、君から5マス以内にいる1体の味方は”1回の回復力を消費し、更に1回のセーヴィングスローを行う”事が出来る。
【命の泉】
あなたはターンの開始時にセーヴによって終了させることができる1つの効果に対して、1回のセーヴィング・スローを行なうことができる。成功すればその効果は即座に終了し、そのターンに作用を与えることはない。
【大自然の怒り】
各ターン中に1回、フリー・アクションとして隣接するすべての敵をマークすることができる。このマークはあなたの次のターンの終了時まで持続する。 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
ブーツ・オヴ・フリー・ムーヴメント 1800
+1ディスタンス・スローイング・ハンマー 360
ポーション・オヴ・キュア・モレット・ウーンズ×2 400
ポーション・オヴ・リジェネーション 160
ウォー・フォース 680 |
|
武器 |
|
【武器1】 |
+2フォース・ウォーハンマー |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
15 |
筋 |
5 |
5 |
2 |
1 |
2 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
7 |
筋 |
5 |
|
2 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
1d6[力場] |
|
なし |
|
8 |
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
+1ディスタンス・スローイング・ハンマー |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
14 |
筋 |
5 |
5 |
2 |
1 |
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
6 |
筋 |
5 |
|
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
+1d6 |
10/15 |
軍用 |
|
2 |
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
10 |
筋 |
5 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
+2ライフブラッド・ハイド・アーマー |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
5 |
3 |
2 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
判断 |
-1 |
|
|
10 |
|
【盾】 |
へヴィ・シールド |
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
2 |
2 |
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
-2 |
|
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
10 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
+2フォース・ウォーハンマー | 重量 |
0 |
パワー |
[無限回]フリーアクション
この武器で与えるダメージはすべて[力場]の種別を持つようになる。 再度フリーアクションで通常に戻せる。
[一日毎]フリーアクション
この武器を用いた攻撃をヒットさせた時このパワーを使用する。 目標は1マス横滑りし、次の使用者のターンの終了まで拘束状態になる。 |
|
|
【武器2】 |
+1ディスタンス・スローイング・ハンマー | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
+2ライフブラッド・ハイド・アーマー | 重量 |
0 |
パワー |
小休憩、大休憩毎に一時HP5を得る。
鎧を脱ぐと失う。 |
|
|
【盾】 |
へヴィ・シールド | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
ブーツ・オヴ・フリー・ムーヴメント | 重量 |
|
パワー |
減速、動けない、拘束のセーヴィングスローに+2のAボーナス
[遭遇毎]マイナーアクション
セーヴで終了する減速、動けない、拘束の効果1つに対してセーヴィングスローを1回行う。 |
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
+2クローク・オヴ・ザ・ウォーキング・ウーンデッド(lv9) | 重量 |
|
パワー |
使用者が重傷時に底力を使用する時、2回分の回復力を消費できる。 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
エルヴン・チェイン・シャツ(lv9) | 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
ポーション・オヴ・キュア・モレット・ウーンズ | | 2 | 0 |
ポーション・オヴ・リジェネーション | | 1 | 0 |
ウォー・フォース | | 1 | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
0 |
|
特技 |
鈍器練達
命の精霊の活力
無双の頑健
無双の意思
セーヴ強化
早抜き |
|
無限回パワー |
アース・シールド・ストライク |
ソ\ーン・ストライク |
ウォーデンズ・グラスプ |
ウォーデンズ・フューリィ |
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
ウォーデンズ・サクリファイス | |
バースト・オヴ・アースス・フューリィ | |
アース・ギフト | |
ドワーヴン・レジリエンス | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
フォーム・オヴ・ウィンターズ・ヘラルド | |
ウェルスプリング・ストライク | |
フォーム・オヴ・ザ・シロッコ | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
マウンテン・ライオン・ステップ | |
シー・スライド | |
ボンド・オヴ・シェアド・ペイン | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|