特技 |
《武器習熟:ウィップ》
《武芸百般》:[武器]攻撃ロールに+1特技ボーナス。
《救援鼓舞》 |
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無限回パワー |
▼マジック・ウェポン
[無限回]◆[秘術][武器]/標準/近接または遠隔・武器(クリーチャー1体)
攻撃:+13/+12対AC
ヒット:1d4+5(1d6+5)ダメージ。また、使用者に隣接している味方1人は、使用者の次のターンの終了時まで、攻撃ロールに+1のパワー・ボーナスを得、ダメージ・ロールに+4のパワーボーナスを得る。 |
▼コマンダーズ・ストライク
[無限回]◆[武器][武勇]/標準/近接・武器(クリーチャー1体)
攻撃:使用者の間合い内にいる味方1人が目標に対して1回の近接基礎攻撃を行なう。
ヒット:その味方の基礎攻撃のダメージに5を加える。 |
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遭遇毎パワー |
▼ウォーフォージド・リザルヴ
[遭遇毎]◆[回復]/マイナー/使用者
効果:使用者は一時的ヒット・ポイント5点を得、継続的ダメージを与える効果1つに対してセーヴィング・スローを行なうことができる。使用者が重傷であるなら、使用者はさらにヒット・ポイントを5点回復する。 | |
▼ヒーリング・インフュージョン:レジスティヴ・フォーミュラ
[遭遇毎](特殊)◆[秘術]/マイナー/近接範囲・爆発5(使用者または爆発の範囲内にいる味方1人)
効果:目標は遭遇が終了するまでのあいだACに+1のパワー・ボーナスを得、使用者はヒーリング・インフュージョンのクラス特徴によって作成した封呪を1つ消費する。また、目標は1回のフリー・アクションとして上記のボーナスを終了させ、(自分の回復力値+4)に等しい値の一時的ヒット・ポイントを得ることができる。 | |
▼インスパイアリング・ワード
[遭遇毎]◆[回復][武勇]/マイナー/近接範囲・爆発5(使用者または爆発の範囲内にいる味方1人)
効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも1d6ポイント多くヒット・ポイントを回復することができる。 | |
▼バトルフロント・シフト
[遭遇毎]◆[武勇]/アクション不要/近接範囲・爆発3(使用者または爆発の範囲内の味方1人)
トリガー:使用者がイニシアチブをロールする
効果:目標は移動速度の半分のシフトを行なう。 | |
▼パワフル・ウォーニング
[遭遇毎]◆[武勇]/即応・割込/近接範囲・爆発5(爆発の範囲内にいる、トリガーとなるヒットを受けた味方1人)/トリガー:使用者から5マス以内の味方が1体の敵からヒットを受ける
効果:目標はトリガーとなった攻撃に対する全防御値に+2パワー・ボーナスを得る。さらに、目標はフリー・アクションとして、トリガーを発生させた敵に1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。 | |
▼リパルション・ストライク
[遭遇毎]◆[秘術][武器][力場]/標準/近接または遠隔・武器(クリーチャー1体)
攻撃:+12/+11対“反応”
ヒット:2d4+6(2d6+6)[力場]ダメージ。また、使用者の次のターンの終了時まで、目標は近接攻撃の攻撃ロールに-4のペナルティを受ける。 | |
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1日毎パワー |
▼アイスバウンド・シジル
[一日毎]◆[秘術][冷気]/マイナー/近接・接触(1つの武器または装具)
効果:この遭遇の終了時まで、目標を武器または装具として使う攻撃は、使用者の【追加[冷気]ダメージ4を与える。
1回のフリー・アクションとして、目標を武器または装具として使っている者は、クリーチャーに攻撃をヒットさせた時点で上記の効果を終了させることができる。すると、そのクリーチャーは“動けない状態”になる(セーヴ・終了)。 | |
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汎用パワー |
▼リストラティヴ・インフュージョン
[一日毎]◆[秘術]/マイナー/遠隔・5(使用者または味方1人)
効果:目標は一時的ヒット・ポイント20を得る。1回のマイナー・アクションとして、目標はその一時的ヒット・ポイントの一部(いくらでも可)を自分から5マス以内の距離にいる味方1人に転移させることができる。 | |
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儀式 |
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