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タグ
エンカウンターズ@ストレ卓
キャラクター名
アイリス
属性
無属性
プレイヤー名
清十\郎
最終更新
 
レベル
1
クラス
ドルイド
神格
メローラ
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
レイザークロー・シフター
サイズ
中型
年齢
18
性別
身長
5'7" 170cm
体重
130lb. 59kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
8
4
0
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
10
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
6
0
 
1
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
0
12
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
11
10
1
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
19
受動〈看破〉   10+
9
19
受動〈知覚〉   10+
9
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
4
8
【知】
【知力】
-1
-1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
18
【判】
【判断力】
+4
4
10
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
24
12
6
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:【敏捷力】【判断力】+2
サイズ:中型
移動速度:6マス
視覚:夜目

言語:共通語、竜語
技能\ボーナス:<隠密><軽業>+2

レイザークロー・シフティング:同名パワーを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
-1
〈運動〉 【筋】
0
 
-1
 
5
〈隠密〉 【敏】
4
 
-1
2
5
〈軽業〉 【敏】
4
 
-1
2
9
〈看破〉 【判】
4
+5
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
0
〈持久力〉 【耐】
1
 
-1
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
11
〈自然〉 【判】
4
+5
なし
2
-1
〈宗教〉 【知】
-1
 
なし
 
9
〈知覚〉 【判】
4
+5
なし
 
4
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
 
9
〈治療〉 【判】
4
+5
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
4
 
-1
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
-1
〈魔法学〉 【知】
-1
 
なし
 
-1
〈歴史〉 【知】
-1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
防御値:反応、意志+1
1LvHP=12+【耐】 HP/Lv=5 回/日=7+【耐】

儀式修得者:アニマル・メッセンジャー
      センディング

原始の相:原始の捕食獣(移動速度+1)

自然の均衡

ワイルド・シェイプ:狼

習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
クオータースタッフ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
8
近接・1
単純
4
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
森林生まれ:<自然>+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
ハイドまで
武器
単純近接、遠隔
装具
スタッフ、トーテム
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
5
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
クオータースタッフ
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイド・アーマー
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
クオータースタッフ
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
ポーション・オブ・ヒーリング
1
1
1
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
25
総重量
63.1
特技
01:イニシアチブ強化
 イニシアチブ判定+4
 
無限回パワー
01:ワイルド・シェイプ
 [原始][変身]
 マイナーアクション   使用者
 効果:使用者は人型形態から野獣形態に変身する。
  あるいは逆に野獣形態から人型形態に変身する。
  人型形態に戻る際、使用者は1マスシフトする。
  野獣形態の間は[野獣形態]キーワードを持たない
  パワーは使用することはできない(維持はできる)。

  使用者は装備していたアイテムの利益を受け続け、
  装備しているアイテムおよび魔法の装具の特性と
  パワーを使用できるが、魔法の武器およびその他の
  魔法のアイテムの特性やパワーは使用できない。

特殊:このパワーは1Rごとに1回しか使用できない。
01:グラスピング・クローズ
 [原始][装具][野獣形態]
 標準    近接・接触
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+4vs反応
 ヒット:1d8+4ダメージ。
  目標は減速状態になる(TE)
 特殊:このパワーは近接基礎攻撃として使用できる。
01:フレイム・シード
 [原始][装具][火][区域]
 標準    遠隔・10
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+4vs反応
 ヒット:1d6の[火]ダメージ。
  目標に隣接するマスは炎に包まれた区域となる(TE)。
  この区域内に入るか、区域内でターンを開始した敵は
  4の[火]ダメージを受ける。
01:チル・ウィンド
 [原始][装具][冷気]
 標準    遠隔範囲・爆発1・10マス以内
 目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて
 攻撃:+4vs頑健
 ヒット:1d6の[冷気]ダメージ。
  使用者は目標を1マス横滑りさせる。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
00:レイザークロー・シフティング
 マイナーアクション   使用者
 必要条件:使用者が重傷時のみ使用できる
 効果:この遭遇が終了するまで使用者は移動速度が+2され、
    ACおよび反応防御値に+1のボーナスを得る。
 
01:カル・ザ・ハード
 [原始][装具][精神][魅了][野獣形態]
 標準    遠隔・5
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+4vs意志
 ヒット:2d8+4の[精神]ダメージ。
  使用者は目標を3マス引き寄せる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
01:サヴェジ・フレンジー
 [原始][装具][野獣形態]
 標準    近接範囲・爆発1
 目標:爆発の範囲内の、使用者から見える敵すべて
 攻撃:+4vs反応
 ヒット:1d6+4ダメージ。
  目標は幻惑状態かつ減速状態となる(両方ともSE)。
 ミス:半減ダメージ。目標は減速状態となる(TE)。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式