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万年Pオンセ用 防衛役 ティーフリング 作成中
キャラクター名
テナセティ
属性
プレイヤー名
favi_ty
最終更新
2011/05/22 15:58
レベル
1
クラス
ファイター
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ティーフリング
サイズ
中型
年齢
 
性別
男性
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
0
0
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
18
10
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
4
15
【耐】
【耐久力】
+2
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
4
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
夜目
10
【敏】
【敏捷力】
 
0
10
【知】
【知力】
 
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
11
10
1
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

シミター
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
7
4
0
2
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
12+1d8
13
【判】
【判断力】
+1
1
10
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
11
10
1
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
30
15
7
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

■■ティーフリングの特徴

■技能\B:<隠密><はったり>+2

■手負い狩り:重傷の目標に対する攻撃+1(種族B)

■[火]に対する抵抗:5+[自Lvの1/2]

■インファーナル・ラス(遭遇毎/マイナー)

基本遠隔攻撃

ハンド・アクス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
7
4
0
2
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
10
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
7
〈運動〉 【筋】
4
+5
-2
 
0
〈隠密〉 【敏】
0
 
-2
2
-2
〈軽業〉 【敏】
0
 
-2
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
5
〈持久力〉 【耐】
2
+5
-2
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
6
〈治療〉 【判】
1
+5
なし
 
-2
〈盗賊〉 【敏】
0
 
-2
 
2
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
2
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■■ファイターの特徴

■卓越の戦士

機会攻撃の攻撃ロール+1,さらにヒットした目標の移動は中断される

■ファイターの標的

攻撃目標1体をマーク,マーク中の目標が間合い内でシフトまたは自身を目標に含めない攻撃を行った場合に即応・割込で近接基礎攻撃を行える

■ファイターの武器の才

片手武器を使用した攻撃ロール+1
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
シミター
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
0
2
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
12+1d8
 
軍用
4
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ハンド・アクス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
0
2
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
10
5/10
軍用
3
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
スケイル・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
7
7
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
 
-2
-1
45
 
 
【盾】
ライト・シールド
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
6
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース~スケイル;ライト・ヘヴィシールド習熟
武器
単純・軍用近接及び遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
16
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
シミター
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
ハンド・アクス
重量
3
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
スケイル・アーマー
重量
45
パワー
 
 

【盾】
ライト・シールド
重量
6
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
陽光棒
1
2
2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
7
記入済防具重量計
51
総重量
93.32
特技
《撹乱の盾》

機会攻撃がヒットした目標の攻撃ロール-2
 
無限回パワー
●クリーヴ[武勇][武器]

標準;近接・武器

1d20+7 対AC

ヒット:目標以外に隣接している敵1体に6点ダメージ

●タイド・オブ・アイアン[武勇][武器]

標準;近接・武器

1d20+7 対AC

ヒット:目標のサイズが自分と同じかそれ以下の場合、1マス押しやり、同時に自分が目標の元居たマスにシフトする
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
●カヴァーリング・アタック[武勇][武器]

標準;近接・武器

1d20+7 対AC

ヒット:2wダメージ,更に目標に隣接する味方一人は2マスシフトできる。
 
●インファーナル・ラス[遭遇毎]◆[火]

フリー・アクション 近接範囲・爆発10

トリガー:使用者から10マス以内の敵が、使用者にヒットを与える

目標:爆発の範囲内の、トリガーを発生させた敵1体

効果:目標は(1d6+“【知力】または【魅力】”修正値)の[火]ダメージを受ける。

 11レベル:(2d6+“【知力】または【魅力】”修正値)の[火]ダメージ。

 21レベル:(3d6+“【知力】または【魅力】”修正値)の[火]ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
●ヴィランズ・メナス[武勇][武器]

標準;近接

1d20+7 対AC

ヒット:2wダメージ,遭遇終了時まで目標に対する攻撃+2、ダメージ+6のパワーボーナスを得る

ミス:遭遇終了時まで目標に対する攻撃+1、ダメージ+2のパワーボーナスを得る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式