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タグ
2Lv 突発用 TAKUMI
キャラクター名
アドリク
属性
無属性
プレイヤー名
TAKUMI
最終更新
2011/06/09 01:38
レベル
2
クラス
バトルマインド/ウォーロック(ハイブリッド)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
22
性別
身長
4'11" 145cm
体重
176.21lb. 100kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
0
-1
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
11
10
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
1
20
【耐】
【耐久力】
+5
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
5
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
13
受動〈知覚〉   10+
3
特殊な感覚
夜目
8
【敏】
【敏捷力】
-1
0
12
【知】
【知力】
+1
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
3
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

マジック・ウォー・アックス+1
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
4
0
1
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d12
3
0
2
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
15+1d6
14
【判】
【判断力】
+2
3
12
【魅】
【魅力】
+1
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
2
2
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
41
20
10
14
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
毒に対するセーヴ+5
抵抗
[力場]10
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

夜目

鉄の胃袋:毒に対するセーヴ+5

ドワーフ武器習熟

荷重移動

踏ん張り:強制移動に対して望まない限り1マス減少、転倒効果に対してセーヴを行うことができ、成功すると転倒しない ドワーフの底力:マイナーアクションで底力が使用できる。

基本遠隔攻撃

エルドリッチ・ブラスト
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d10
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
反応
 
15
 
攻撃(予備)
アイアンフィスト
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
9
5
1
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d12
8
5
2
1
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
AC
 
20+1d6
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
 
-1
〈運動〉 【筋】
1
 
-2
 
-2
〈隠密〉 【敏】
0
 
-2
 
-2
〈軽業〉 【敏】
0
 
-2
 
3
〈看破〉 【判】
3
 
なし
 
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
6
〈持久力〉 【耐】
6
 
-2
2
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
3
〈自然〉 【判】
3
 
なし
 
7
〈宗教〉 【知】
2
+5
なし
 
3
〈知覚〉 【判】
3
 
なし
 
5
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
2
3
〈治療〉 【判】
3
 
なし
 
-2
〈盗賊〉 【敏】
0
 
-2
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
7
〈魔法学〉 【知】
2
+5
なし
 
7
〈歴史〉 【知】
2
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■サイオニック増幅(ハイブリッド版)

■サイオニック防衛(ハイブリッド版)

■妖かしの契約(ハイブリッド版):地獄の契約

■ウォーロックの呪い(ハイブリッド版)

■パワーポイント(ハイブリッド版)2点 消費することによって、無限回パワーを増幅できる。小休憩/大休憩で全快する
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
アイアン・フィスト
+9
AC
1d12+8
 
エルドリッチ・ブラスト
+6
反応
1d10+5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
マジック・ウォー・アックス+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
1
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d12
3
0
2
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d6
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドワーヴン・スケイルアーマー+1
AC計 強化 種族 クラス
8
7
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
 
 
 
 
 
 
【盾】
ヘヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
360
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
マジック・ウォー・アックス+1
重量
0
パワー
(1Lv)
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ドワーヴン・スケイルアーマー+1
重量
0
パワー
(2Lv)◆一日毎 フリーアクション 回復力を使用したかのようにhpを回復することができる。
 

【盾】
ヘヴィ・シールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
ブローチ・オヴ・シールディング(3Lv)
重量
 
パワー
力場に対する抵抗10 ◆一日毎 即応・割り込み 遠隔範囲、近接範囲、遠隔攻撃がヒットした時使用する、その攻撃に対して力場への抵抗と等しいすべてのダメージへの抵抗を得る。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
 
1
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
7.2
特技
ドワーフ流武器訓練

マルチクラスの才:バトルマインドの防具の習熟
 
無限回パワー
■バトルマインズ・ディマンド ◆無限回 マイナーアクション 近接範囲・爆発3 目標・爆発の範囲内のクリーチャー1体 目標をマークする、このマークは使用者がこのパワーを再び使用するか、遭遇の終了まで持続する。

増幅1 爆発の範囲内のクリーチャー1体または2体

■マインド・スパイク ◆無限回 即応・対応アクション 近接・1 目標・クリーチャー1体 トリガー 使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵が、使用者を目標に含まない攻撃によって使用者の味方いずれかにダメージを与える。効果:目標は目標が使用者の味方に与えたダメージに等しい「精神」かつ「力場」ダメージを受ける。

1d20+9 対AC ■アイアン・フィスト ◆無限回 標準アクション 近接・武器 目標・クリーチャー1体

1d12+8 ダメージ。使用者は自分の次のターンの終了時まで、すべてのダメージに対する抵抗2を得る。

使用者は自分の次のターンの終了時まで、火に対する抵抗7を得る。(増幅1)

2d12+8 ダメージ(増幅2)

1d20+6 対反応 ■エルドリッチ・ブラスト ◆無限回 標準アクション 遠隔・10 目標・クリーチャー1体

1d10+5 ダメージ 基礎攻撃として扱われる。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
■アーマー・オヴ・アガデュス ◆一日毎 標準アクション 使用者 効果:使用者は11点の一時的ヒットポイントを得る。遭遇の終了時まで、使用者に隣接してターンを開始した敵は、1d6+5の冷気ダメージを受ける。

1d6+5 使用者に隣接してターンを開始した敵は、1d6+5の冷気ダメージを受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
■オークン・リジリアンス ◆一日毎 マイナーアクション 

使用者 使用者は遭遇終了時まですべてのダメージ対する抵抗3を得る。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式