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タグ
Tanark
キャラクター名
デス・ネル
属性
無属性
プレイヤー名
Tanark
最終更新
2012/11/17 20:31
レベル
11
クラス
クレリック(テンプラー)
神格
レイヴン・クイーン
伝説の道
メッセンジャー・オヴ・ピース
神話の運命
 
種族
カラシュター
サイズ
中型
年齢
16
性別
女性
身長
5'1" 155cm
体重
83.7lb. 38kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
1
5
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
24
15
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
13
【筋】
【筋力】
+1
6
12
【耐】
【耐久力】
+1
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
15
1
 
 
3
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
29
受動〈看破〉   10+
19
20
受動〈知覚〉   10+
10
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
6
9
【知】
【知力】
-1
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
20
15
2
 
 
3
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
1
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
21
【判】
【判断力】
+5
10
21
【魅】
【魅力】
+5
10
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
23
15
5
 
 
3
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
69
34
17
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

技能\ボーナス:看破と別の技能\どれか一つ(治療を選択)に+2

双つの魂:自分のターン開始時に、支配状態または幻惑状態に対する効果に一回のSTを行える。失敗した場合、ターン終了時にもう一度その効果に対してSTを行うことは出来ない。

バスチョン・オブ・メンタル・クラリティ:同名のパワー

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
1
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
装具パワー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
15
5
5
 
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
5
 
3
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
10
〈威圧〉 【魅】
10
 
なし
 
5
〈運動〉 【筋】
6
 
-1
 
5
〈隠密〉 【敏】
6
 
-1
 
6
〈軽業〉 【敏】
6
 
-1
1
19
〈看破〉 【判】
10
+5
なし
4
15
〈交渉〉 【魅】
10
+5
なし
 
5
〈持久力〉 【耐】
6
 
-1
 
10
〈事情通〉 【魅】
10
 
なし
 
10
〈自然〉 【判】
10
 
なし
 
9
〈宗教〉 【知】
4
+5
なし
 
10
〈知覚〉 【判】
10
 
なし
 
10
〈地下探検〉 【判】
10
 
なし
 
17
〈治療〉 【判】
10
+5
なし
2
5
〈盗賊〉 【敏】
6
 
-1
 
12
〈はったり〉 【魅】
10
 
なし
2
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
 
6
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
癒し手の知恵:目標に回復力を消費させる回復パワーの回復量に+【判】修正値(計算済み)

儀式習得者:儀式書を入手し、ジェントル・リポウズと好きな1レベルの儀式(ブリュー・ポーションを選択)を修得する

チャネル・ディヴァニティ:同名のパワー修得

ヒーリング・ワード:同名のパワー修得
習得言語
共通語。テレパシー5。神界語。
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
装具パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
サイズ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
1
5
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
近接・1
単純
10
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
1
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
1
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
Lv10エグゾールテッド・チェイン・アーマー+2
AC計 強化 種族 クラス
8
6
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
40
10
 
【盾】
ライトシールド
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
9
 
背景、性格、特徴など
背景:異端者。歴史に+2のボーナス

テーマ:予\見者。はったりと看破判定に+2のボーナスを得る。
知覚判定を2回ふって高い方を選べる。
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェイン、ライトシールド
武器
単純近接、単純遠隔
装具
聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
1360
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
アクロバット・ブーツ520gp
シュアショット4200gp
コロクゥイ520gp
ヴァイタリティPOT×2 2000gp
Lv10クラリティPOT×2 400gp
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
11
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
サイズ
重量
10
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
Lv10エグゾールテッド・チェイン・アーマー+2
重量
40
パワー
マイナー、一日毎。次の使用者のターン終了時まで、使用者の遭遇毎か一日毎パワーで回復するHPに1d10+魅力修正値を加える。
 

【盾】
ライトシールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
Lv2アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
マイナー、無限回。使用者は布施状態から立ち上がる。
特性:軽業判定+1
 

【手】
Lv9シュアショット・グラヴズ
重量
 
パワー
使用者の遠隔攻撃は遮蔽を無視する。
 

【頭】
Lv2ジェム・オヴ・コロクゥイ
重量
 
パワー
はったりおよび交渉に+1のアイテムボーナス。また言語を1つ選択して習得(神界語)
 

【首】
Lv11アミュレット・オヴ・プロテクション+3
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
Lv12シンボル・オヴ・ライフ+3
重量
 
パワー
マイナー、一日毎。使用者のターン終了まで、使用者の遭遇毎か一日毎パワーによって回復するHPに追加で2d6を加える
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
ヴァイタリティPOT(25回復とST)
0
2
0
Lv10クラリティPOT
0
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
10
記入済防具重量計
40
総重量
110.2
特技
儀式修得者:儀式を行える。

平和なる癒し手:目標に回復力を消費させる回復パワーを使用したとき、目標は2d6+魅力修正値追加で回復する しかし重傷の敵にダメージを与えた時、次のターン終了時まで朦朧状態となる。(計算済み)

乱れぬ精神:幻惑及び朦朧効果をもたらす効果へのSTに+5の特技ボーナスを得る

弔鐘:チャネル・ディヴィニティ:デス・ネルを修得する

盾習熟:ライトシールド:ライトシールドに習熟

聖印練達(HolySimbolExpertise):聖印を用いた攻撃の攻撃ロール+2、さらに聖印を用いて攻撃した目標は使用者から戦術有意を得られない。

慈悲深き力:ヒーラーズ・マーシーの目標全ては1回のSTを行える。
 
無限回パワー
アストラル・シール/アストラル海の封印/LV1/[無限回][回復][信仰][装具]
標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体
攻撃:判断+2対反応
ヒット:使用者の次のターン終了まで、対象は全ての防御値に-2のペナルティを受ける。また使用者の次のターン終了までに、初めて目標に攻撃をヒットさせた味方はHPを2+魅力修正値回復する
セイクリッド・フレイム/聖なる炎/LV1/[無限回][光輝][信仰][装具]
標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体
攻撃:判断力対反応
ヒット:1d6+判断力修正値の光輝ダメージ、視界内の味方一人は、魅力修正値+Lv1/2の一時HPを得るか、STを一回行う
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒーリング・ワード/癒しの言葉/クラス特徴/[遭遇毎(特殊)][回復][信仰]
マイナーアクション
近接範囲・爆発10
目標・爆発範囲内の味方一人
効果:目標は回復力を1回消費できる、その回復量に5d6+10を加える
特殊:このパワーは1遭遇に3回まで使用できるが、1ラウンドに1回しか使用できない
 
チャネル・ディヴァニティ:ディヴァイン・フォーチュン/神性伝道:信仰の幸運/クラス特徴/[遭遇毎][信仰]
フリー・アクション 使用者
効果:使用者は次に行う攻撃ロールまたはSTに+1のボーナスを得られる、次のターン終了時まで持続。

チャネル・ディヴァニティ:ヒーラーズ・マーシー/神性伝道:癒し手の慈悲/クラス特徴/[遭遇毎][信仰][回復]
標準アクション 近接範囲:爆発5 目標:爆発範囲内の重傷の味方全て
効果:目標は回復力を1回分消費することが出来、その回復量に2d6+10する。使用者は次の自分のターン終了時まで弱体化状態となる。

チャネル・ディヴィニティ:デス・ネル/神聖伝道:弔鐘/特技パワー/[遭遇毎][信仰]
マイナーアクション 近接・接触 目標:重傷状態のクリーチャー1体
効果:目標の現在のHPが5+1/2Lv以下なら、そのヒットポイントは0になる。そうでない場合、使用者はこの遭遇中に別のチャネル:ディヴィニティのパワーを使用できる。
 
バスチョン・オヴ・メンタル・クラリティ/聡明なる精神の堡塁/種族特徴/[遭遇毎]
即応・割込み 近接爆発・5
トリガー:使用者の意志防御値に対する敵の攻撃がヒットするかミスする
目標:使用者と爆発範囲内の味方全員
効果:使用者の次のターン終了まで、全ての目標は意志防御値に+4のパワーボーナスを得る。
 
ベイン/破滅の予\感/LV1/[遭遇毎][信仰][装具]
標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体
攻撃:判断力対意志
ヒット:次の使用者のターン終了まで、目標は攻撃ロール及び、全ての防御値に1+魅力修正値のペナルティ
 
アストラル・フレア/アストラル海の閃光/LV3/[遭遇毎][信仰][装具]
標準アクション 近接範囲・爆発3 目標:爆発範囲内の敵全て
攻撃:判断力対意志
ヒット:目標は次の使用者のターン終了まで幻惑状態となる
 
ゼラス・サンクション/熱狂の制裁/[遭遇毎][信仰][回復][光輝][装具]
標準 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:判断力対意思
ヒット:2d8+判断力の光輝ダメージ。次の使用者のターンが終了するまで、初めて目標に攻撃をヒットさせた味方は回復力を1回消費し、その回復量に2d6+10を加える。
 
パシファイ/戦の終息/[遭遇毎][信仰][装具]
標準 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:判断力対意思
ヒット:目標が使用者の次のターン開始時までに、攻撃1回をヒットまたはミスした場合、目標は次の目標自身のターン終了時まで朦朧状態になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
モーメント・オヴ・グローリー/栄光の一瞬/LV1/[一日毎][恐怖][信仰][装具]
標準アクション 近接範囲:噴射5 目標:噴射範囲内の敵全て
攻撃:9+1d20対意志
ヒット:目標を3マス押しやり、伏せ状態にする
効果:次の使用者のターン終了まで、使用者及び範囲内の味方全ては、全てのダメージに対する抵抗5を得る
維持・マイナー:効果が持続する。
 
アイアン・トゥ・グラス/鉄をガラスに/[一日毎][信仰][装具]
目標:クリーチャー1体
攻撃:判断力対反応
ヒット:遭遇が終了するまで、目標は近接攻撃のダメージロールに-4のペナルティを受け。近接攻撃をヒットさせるたびペナルティは2ずつ、10まで悪化する。
ミス:遭遇が終了するまで近接攻撃のダメージロールに-2。近接攻撃ヒットさせるたび-1ずつ-5まで悪化。
 
ディスミサル/送還/LV9◆[瞬間移動][信仰][装具]:標準・遠隔10・クリーチャー1体;【判断力】対“意志”
ヒット:目標はその場から消え失せ、他次元界の牢獄に閉じ込められる(セーヴ・終了)
目標はこのセーヴに−2のペナルティを負う。目標が異形、永劫、元素、シャドウ、およびフェイ起源のクリーチャーだった場合はペナルティは−5になる。
後効果:目標は自分の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。
ミス:目標はその場から消え失せ、次の使用者のターン終了時まで他次元界の牢獄に閉じ込められる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
シールド・オヴ・フェイス/信仰の盾/LV2◆[信仰]:マイナー・近接範囲・爆発5・使用者または爆発の範囲内の味方1体
すべての目標はこの遭遇の終了時までAC+2のパワーボーナスを得る。
 
スピリット・オヴ・ヒーリング/癒しの聖霊/LV6◆[回復][信仰][創造]:マイナー・遠隔10
射程内の1マスに癒しの聖霊を創造する。聖霊は次の使用者のターンの終了時まで持続する。
聖霊と同じマス目あるいは聖霊に隣接するマスにいる味方が敵に攻撃をヒットさせたとき、その味方は使用者の【判断力】修正値に等しいHPを回復する。
使用者は1回の移動アクションで4マス聖霊を移動させることができる。マイナーで精霊は持続する。
 
マス・キュア・ライト・ウーンズ/集団軽傷治療/LV10◆[回復][信仰]:近接範囲・爆発5・使用者および爆発の範囲内の味方すべて
目標は1回分の回復力を消費したかのようにHPを回復する。回復するHPの量に使用者の魅力修正値と2d6+10を加える。
 
キャスト・フォーチュン運勢の占い/[遭遇毎][秘術]
君は簡単な占いの儀式、あるいは未来読みを行い、対象に今日どのような運勢が待っているかを明らかにする。
標準アクション、遠隔5
目標:味方1人
効果:このパワーを使用する時、d20を3回ロールし、結果を順番に記録しておくこと。
この結果は、目標が次に行う攻撃ロール、もしくはセービングスロー、もしくは技能\判定に関する全てのd20のロールの結果と、順番に置き換わる。
DMの裁量において、出目10ロールや危険や障害のない状況におけるダイスロールは、この結果には置き換わらないこととしてもよい。
三つの結果が全て使われた時、もしくは君が大休憩を取った時、この効果は終了する。
目標は、君が告げるまでは、自身の運勢が良いか悪いか、知ることはない。


特殊:このパワーを使った味方に対しては、
君が次の大休憩を終えるまでは、再度このパワーの目標とすることはできない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
ジェントル・リボウズ     1   10gp    <治療>判定不要 1時間   特殊    なし   執行者に隣接する死体1つを死んだままで居られる時間を4倍にし、アンデッド化させられることを150日防ぐ。
ブリュー・ポーション     1   特殊      <治療>判定不要 1時間   永続    なし   執行者は自分のレベル以下のポーションまたはエリクサーを1つ作成する。この儀式の構\成要素は作成しようとするポーションまたはエリクサーの値段に等しい。