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タグ
低火力 ハイブリッド
キャラクター名
アレフ
属性
プレイヤー名
低火力
最終更新
2015/06/08 22:34
レベル
1
クラス
ソ\ーサラー/パラディン(ハイブリッド)
神格
ペイロア
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヴリロカ
サイズ
中型
年齢
16
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
4
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
10
10
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
12
【筋】
【筋力】
+1
1
12
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
12
10
1
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
10
受動〈知覚〉   10+
0
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
4
8
【知】
【知力】
-1
-1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
6
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ヴァーチャス・ストライク
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
6
4
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
次T始までST+2
 
10
【判】
【判断力】
 
0
18
【魅】
【魅力】
+4
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
25
12
6
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
[死霊]5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

魅力+2 敏捷力+2

失血の危険:重傷時には回復力値-2

ヒューマンの末裔:ヒューマンの振りをする際の〈はったり〉判定+5種族ボーナス

生ける死者:生きているクリーチャーとアンデッドに対して別の効果を与えるパワーに対し、どちらの効果を受けるか選択できる

[死霊]に対する抵抗:5+Lv×1/2

ヴァンパイアの末裔:クラスの汎用パワーの代わりにヴリロカ汎用パワーを取得できる

ライフブラッド:同名パワーを得る

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
4
 
なし
 
2
〈運動〉 【筋】
1
+5
-4
 
0
〈隠密〉 【敏】
4
 
-4
 
0
〈軽業〉 【敏】
4
 
-4
 
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
9
〈交渉〉 【魅】
4
+5
なし
 
-3
〈持久力〉 【耐】
1
 
-4
 
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
0
〈自然〉 【判】
0
 
なし
 
6
〈宗教〉 【知】
-1
+5
なし
2
0
〈知覚〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈治療〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈盗賊〉 【敏】
4
 
-4
 
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
-1
〈魔法学〉 【知】
-1
 
なし
 
-1
〈歴史〉 【知】
-1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・ディヴァイン・チャレンジ(ハイブリッド版)
パワーを参照

・ソ\ーサラーの威力
ソ\ーサラーのパワーのダメージロールに+敏捷修正

習得言語
共通語
竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ヴァーチャス・ストライク
6
AC
1d10+4
光輝
ライトニング・ストライク
4
反応
1d8+8
電撃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
1LvHP:7.5+6=13
レベル上昇HP:3+2.5=5
回復力使用回数:5+3=8

・神の制裁
マークしている敵が、各ラウンドにおいて一番最初に君を目標として含まない攻撃を行ったとき、3+魅力修正(=7)[光輝]ダメージを受ける。
武器
 
【武器1】
ブロードソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
1
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
軍用
5
 
その他の修正等
両用 重刀剣
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
プレート・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
8
8
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
-1
50
 
 
【盾】
ヘヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
背景:予\言 <宗教>+2

◆テーマ:エレメンタル・イニシエイト
利益:素手攻撃に+2習熟ボーナスを得、素手攻撃のダメージは1D6となる。
気印に習熟する。
ディシプリンド。カウンターのパワーを得る。
 
習熟、使用可能装具など
防具
プレート・アーマーまで ライト・シールド ヘヴィ・シールド
武器
単純近接・軍用近接・単純遠隔
装具
聖印・スタッフ・ダガー・気印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
30
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ブロードソ\ード
重量
5
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
プレート・アーマー
重量
50
パワー
 
 

【盾】
ヘヴィ・シールド
重量
15
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
5
記入済防具重量計
65
総重量
103.6
特技
《ハイブリッドの才:パラディンの防具の習熟》
レザー〜プレート・アーマー、ライト〜ヘヴィ・シールドに習熟

 
無限回パワー
ヴァーチャス・ストライク
[信仰][光輝][武器] 近接・武器
1d20+6 :AC
1d10+4 [光輝]ダメージ。自分の次T始までSTへ+2ボーナス
このパワーは近接基礎攻撃として用いることが出来る。
ライトニング・ストライク
[秘術][電撃][装具] 遠隔・10
1d20+4 :反応
1d8+8 [電撃]ダメージ。目標以外で目標から10マス以内にいる使用者が選んだクリーチャー1体が4
[電撃]ダメージを受ける。
ディヴァイン・チャレンジ
[光輝][信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体
効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がくだんの目標と“交戦”しなかった場合―\―\すなわち、使用者が自分のターン中にくだんの目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時にくだんの目標と隣接していなかった場合―\―\使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。
使用者にマークされている目標は、使用者を目標に含まない攻撃の攻撃ロールに-2のペナルティを負う。また目標が使用者の次のターンの開始以前に、使用者を目標に含まない攻撃を行うと、それがこの条件に当てはまる最初の攻撃であるならば、使用者は1回の即応・対応を使用して目標に4[光輝]ダメージを与えることが出来る。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
◆ライフブラッド

[遭遇毎] 種族パワー
フリーアクション 使用者
トリガー:使用者が敵一体を殺すか重傷にする

効果:以下のいずれか1つの利益を得る
・移動速度までのシフトを行う
・一時的HP:5を得る
・次の自TEまで全ての攻撃に+2パワーボーナス
 
エクスプローシヴ・パイア
[秘術][火][装具] 遠隔・10
1d20+4 :反応
2d8+8 [火]ダメージ。使用者の次T始まで、目標に隣接するマスに進入もしくはそのマスでターンを開始した敵は1d6+3 [火]ダメージを受ける。
 
ディシプリンド。カウンター

[元素][サイオニック][武器]
即応・対応 近接・1
トリガー:隣接する敵が使用者に近接攻撃をミスした
目標:トリガーを発生させた敵

1d20+6 :反応

1D10 ダメージ 目標を2マス横滑り 目標は使用者の次TEまで戦術的優位を与える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ライトニング・ブレス
[秘術][装具][電撃] 近接範囲・噴射3 範囲内のクリーチャー全て
1d20+4 :反応
3d8+8 [電撃]ダメージ。
ミス:半減ダメージ
効果:使用者の次T終了時まで、敵が使用者に近接攻撃をヒットさせるたびに、その敵を1マス押しやる。
維持・マイナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式