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タグ
赤い手4e5
キャラクター名
エルザ
属性
プレイヤー名
清十\郎
最終更新
2012/11/24 12:16
レベル
10
クラス
クレリック
神格
ペイロア
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
15
性別
身長
5'5" 165cm
体重
100lb. 45.4kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
0
5
1
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
26
15
11
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
5
11
【耐】
【耐久力】
 
5
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
15
0
 
 
2
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
26
受動〈看破〉   10+
16
21
受動〈知覚〉   10+
11
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
5
8
【知】
【知力】
-1
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
15
0
 
 
2
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
22
【判】
【判断力】
+6
11
16
【魅】
【魅力】
+3
8
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
28
15
6
2
2
2
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
68
34
17
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
+2特技ボーナス
抵抗
[毒]に対する抵抗5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:好きな能\力値+2(判断力)
サイズ:中型
移動速度:6マス
視覚:通常

言語:共通語、竜語
ボーナス特技
ボーナス技能\
防御値ボーナス:頑健、反応、意志+1
ヒロイック・エフォート

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
14
6
5
 
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
6
 
2
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
8
〈威圧〉 【魅】
8
 
なし
 
4
〈運動〉 【筋】
5
 
-1
 
4
〈隠密〉 【敏】
5
 
-1
 
4
〈軽業〉 【敏】
5
 
-1
 
16
〈看破〉 【判】
11
+5
なし
 
13
〈交渉〉 【魅】
8
+5
なし
 
4
〈持久力〉 【耐】
5
 
-1
 
8
〈事情通〉 【魅】
8
 
なし
 
16
〈自然〉 【判】
11
+5
なし
 
9
〈宗教〉 【知】
4
+5
なし
 
11
〈知覚〉 【判】
11
 
なし
 
11
〈地下探検〉 【判】
11
 
なし
 
16
〈治療〉 【判】
11
+5
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
5
 
-1
 
8
〈はったり〉 【魅】
8
 
なし
 
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
盾なるクレリック

防御値:意志+2
1LvHP=12+【耐】 HP/Lv=5 回/日=7+【耐】

《儀式修得者》:同名特技を修得
癒し手の知恵:回復力強化(計算済み)
チャネル・ディヴィニティ
ヒーリング・ワード
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
インポスターズ・ブレイドメイル+3(Lv11)
AC計 強化 種族 クラス
11
8
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
40
11
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景・森林:<自然>
 
習熟、使用可能装具など
防具
チェインまで
武器
単純近接、遠隔
装具
聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
5
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
10
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
インポスターズ・ブレイドメイル+3(Lv11)
重量
40
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
シューズ・オブ・ウォーター・ウォーキング(Lv6)
重量
 
パワー
特性:使用者は水の上をしっかりとした実体を持つ地面であるかのように移動できる。
(荒れた水面は移動困難地形として扱う)
使用者はフリーアクションとして水面上から水中に潜ったり、水中から水面上に上がったりすることができる。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
カスク・オブ・タクティクス(Lv4)
重量
 
パワー
特性:イニシアチブ判定に+1のアイテム・ボーナスを得る。
[一日毎] フリー・アクション
イニシアチブ判定時、使用者が見ることができる味方1人と判定の結果を交換する。
 

【首】
クローク・オブ・ディストーション+2(Lv9)
重量
 
パワー
特性:6マス以上離れた場所から使用者に対して遠隔攻撃を行う者は攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ヴァイパー・ベルト
重量
 
パワー
特性:[毒]に対する抵抗5を得る。
[遭遇毎]
継続的毒ダメージに対するST時に使用。
そのSTに+2のパワーボーナスを得る。
 

【装具】
シンボル・オヴ・ディヴァイン・リーチ+2(Lv8)
重量
 
パワー
信仰のパワーを用いて遠隔攻撃および遠隔範囲攻撃を行う際に、この装具を使用する場合、射程+2
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
サークレット・オヴ・セカンド・チャンシズ
重量
 
パワー
[一日毎]
効果:失敗したセーヴを再ロール
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
WWの構\成要素(20GP分)
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
40
総重量
73.1
特技
01:聖印練達
 聖印を用いた[装具]攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。聖印を装具として攻撃を行う時、あらゆる敵に戦術的優位を与えない(TS)。

01:セーヴ強化
 STに+2の特技ボーナスを得る。

02:無双の意志
意志防御値+2特技ボーナス。
T開始時に朦朧・幻惑状態ならSTを行える。

04:上級装具訓練・アストラルの聖印
射程延長、エネルギー増幅[光輝]

06:防御的なるヒーリング・ワード

08:忍耐の共有
味方1体にSTを行わせるパワーを使用時、
そのSTに+1のボーナスを与える。

10:太陽のパワー
<看破>+2、ランス・オヴ・フェイス強化
 
無限回パワー
01:セイクリッド・フレイム
  [装具][光輝][信仰]
 標準 遠隔・9
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+14vs反応
 ヒット:1d6+10の[光輝]ダメージ
   使用者の視界内にいる味方1人は
   8の一時的HPを得るか、1回のSTを行う。
01:ランス・オヴ・フェイス
  [装具][光輝][信仰]
 標準 遠隔・9
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+14vs反応
 ヒット:1d8+10の[光輝]ダメージ
   使用者の視界内にいる味方1人は
   目標に対する次の攻撃ロールに+2の
   パワー・ボーナスを得る。
   すべての効果適用後、
   目標は[光輝]に対する脆弱性3を得る(TE)。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
01:CD:ヒーラーズ・マーシー
  [回復][信仰]
 標準 近接範囲・爆発5
 目標:爆発の範囲内の重傷の味方すべて
 効果:すべての目標は回復力を1回分消費でき、
    追加でHPを6回復する。使用者は弱体化状態になる(TE)。

  CD:ディヴァイン・フォーチュン
  [信仰]
  マイナー    使用者
  効果:次に行う1回の攻撃ロールまたはSTに+1のボーナス(TE)。
 
01:ヒーリング・ワード
  [回復][信仰]
 マイナー 近接範囲・爆発5
 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人
 効果:回復力を1回分消費でき、追加でHPを2d6+6回復する。
    目標は次に行われる攻撃に対して、
    すべての防御値に3のパワー・ボーナスを得る(TE)。
 特殊:一遭遇に2回まで使用できる。
 
01:エグザクティング・アタランス
  [装具][信仰]
 標準 遠隔・9
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+14vs意志
 ヒット:目標はすべてのダメージに対して脆弱性6を得る(TE)。
   また、目標を攻撃する使用者の味方は6の一時的HPを得る。
 
03:ヒム・オヴ・リサージャンス
  [装具][信仰]
 標準 近接範囲・噴射5
 目標:爆発の範囲内の敵すべて
 攻撃:+14vs頑健
 ヒット:目標はすべての防御値に-2のペナルティ(TE)。
    この間に、使用者の味方が同じ目標に攻撃をヒットさせた場合、
    目標は伏せ状態となる。
 効果:噴射の範囲内の味方すべては一時的HP5を得るか、
    1回のSTを行うかを選択できる。
 
07:プライス・オヴ・ヴァイオレンス
  [装具][信仰]
 即応・対応 遠隔・5
 トリガー:使用者から5マス以内の敵が
   使用者もしくは使用者の味方に攻撃をヒットさせる。
 攻撃:+14vs頑健
 ヒット:目標は盲目状態になる(TE)
 
10:シールディング・ワード
  [遭遇毎]◆[信仰]
 即応・割込 遠隔・5
 トリガー:射程内の味方1人への1回の攻撃がヒットする。
 効果:その味方はACに+4のパワー・ボーナスを得る(TE)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
01:アストラル・コンデムネイション
  [装具][信仰][光輝]
 標準 遠隔・9
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+14vs意志
 ヒット:3d6+10の[光輝]ダメージ。
 効果:目標はダメージロールに8のペナルティ(TE)
 維持・マイナー  
 
05:ホールド・フォー
  [装具][信仰]
 標準 遠隔・14
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+14vs意志
 ヒット:2d6+10ダメージ。
     目標は幻惑および動けない状態となる(SE)
 ミス:半減ダメージ。目標は減速状態となる(TE)
 
09:ディスミサル
  [装具][信仰][瞬間移動]
 標準 遠隔・14
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+14vs意志
 ヒット:目標はその場から消えうせ、多次元界の牢獄に閉じ込められる(SE)
     目標はこの効果に対するSTに-2のペナルティを負う。
     目標が異形、永劫、元素、シャドウ、
     フェイ起源のクリーチャーだった場合、ペナルティは-5になる。
     目標がこの効果のSTに成功すると目標は元いた場所へと出現する。
     そのマス目が何ものかに占められていた場合、
     目標はそこから最も近い何ものにも占められていないマスに出現する。
 後効果:目標は幻惑状態となる(目標TE)
  ミス:目標はその場から消えうせ、多次元界の牢獄に閉じ込められる(TE)    
     目標がこの効果のSTに成功すると目標は元いた場所へと出現する。
     そのマス目が何ものかに占められていた場合、
     目標はそこから最も近い何ものにも占められていないマスに出現する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
02:シールド・オヴ・フェイス
  [一日毎]◆[信仰]
 マイナー 近接範囲・爆発5
 目標:使用者および爆発の範囲内にいる味方全員
 効果:すべての目標は遭遇終了時までACに+2のPBを得る。
 
06:キュア・シリアス・ウーンズ
  [一日毎]◆[信仰][回復]
 標準 近接・接触
 目標:使用者またはクリーチャー1体
 効果:目標は2回分の回復力を消費したかのようにHPを回復する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
ウォーター・ウォーク(Lv2)
執行時間:10分
持続時間:1時間
対応技能\:<自然>(判定なし)
執行者または1人の仲間は水の上をしっかりとした実体を持つ地面であるかのように移動できる。
(荒れた水面は移動困難地形として扱う)
使用者はフリーアクションとして、この利益を終了させられる。
また儀式を終了させずに沈んだり、泳いだりできる。