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星欠片の呼び声 arhm卓 endelln 撃破役 ティーフリング ローグ 腕っぷし無頼
キャラクター名
エンドリィ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
endelln
最終更新
2012/12/17 19:23
レベル
2
クラス
ローグ
神格
バハムート
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ティーフリング
サイズ
中型
年齢
18
性別
 
身長
4'11" 162cm
体重
110.13lb. 64kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
3
1
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
11
6
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
16
【筋】
【筋力】
+3
4
14
【耐】
【耐久力】
+2
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
3
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
4
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
3
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
1
14
【魅】
【魅力】
+2
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
2
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
31
15
7
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

▲視覚:夜目
▲手負い狩り:
重症の的に対する攻撃判定に+1の種族ボーナスを得る。
▲[火]に対する抵抗:
君は+6(5+レベル/2)に等しい[火]に対する抵抗を得る。
▲インファーナル・ラス:
君はインファーナル・ラスを遭遇毎のパワーとして使用できる。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
 
9
〈運動〉 【筋】
4
+5
0
 
11
〈隠密〉 【敏】
4
+5
0
2
9
〈軽業〉 【敏】
4
+5
0
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
3
 
0
 
8
〈事情通〉 【魅】
3
+5
なし
 
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
9
〈盗賊〉 【敏】
4
+5
0
 
10
〈はったり〉 【魅】
3
+5
なし
2
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▲急所攻撃:
軽刀剣類、ハンド・クロスボウ、ショートボウ、スリング類で、戦術的優位を得ている1体の的に大してヒットを与えたなら、その敵は+2d6(Lv1〜10)の追加ダメージを受ける。
1ターン1回。
▲先制攻撃:
各遭遇の開始時点で、まだ行動していないクリーチャーすべてに対して戦術的優位を得る。
▲腕っぷし無頼:
急所攻撃のダメージ判定に<筋修>・ボーナスを得る。
▲ローグの武器の才:
シュリケン使用時のダメージ・ダイスが1d4→1d6になる。ダガーの攻撃判定に+1。
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ブラッドクロー・ショート・ソ\ード+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
3
1
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
3
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
2
2
その他の修正等
 
 
【武器2】
フレイムバースト・ハンド・クロスボウ+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
3
1
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
3
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
10/20
単純
2
3
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
マジック・レザーアーマー+1
AC計 強化 種族 クラス
3
2
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
15
1
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
レザー、クロース
武器
ダガー、ハンド・クロスボウ、シュリケン、スリング、ショート・ソ\ード
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
34
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ブラッドクロー・ショート・ソ\ード+1
重量
2
パワー
[遭遇毎][フリー]:
近接攻撃前に使用。使用者に1(強化ボーナス値)のダメージを与え、その攻撃がヒットした場合、2(強化ボーナス値x2)のダメージを的に与える。
両手武器の場合、(強化ボーナス値x3)。
 

【武器2】
フレイムバースト・ハンド・クロスボウ+1
重量
2
パワー
[一日毎]◆[火][マイナー]:
使用者のターン終了時までに、この武器で遠隔基礎攻撃を行った場合、攻撃した目標中心の爆発1攻撃となる。攻撃判定ボーナスは基礎攻撃のものを用いる事、対応防御値は\"反応\"となる。
各目標は通常ダメージの代わりに継続的[火]ダメージ5を受ける(セーヴ・終了)。
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
マジック・レザーアーマー+1
重量
15
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット <15gp>
33
1
33
クロスボウ・ボルト(20) <1gp>
2
1
2
ポーション・オヴ・ヒーリング <50gp>
1
3
3
ポーション・オヴ・ヴィゴ―\ <160gp>
1
1
1
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
15
総重量
58.68
特技
▲背後からの一刺し:
\"急所攻撃\"のダメージ・ロールが+2d6→+2d8。
▲早抜き:
標準アクションで抜刀→攻撃を行える。
イニシアチブ+2
 
無限回パワー
▲スライ・フーリッシュ/狡猾にして優美:
[無限回]◆[武器]、[武勇]
[標準][近接or遠隔・武器]
[必要条件:軽刀剣類、クロスボウ類、スリング類を使用。
[クリーチャー1体]
攻撃:1d20+<敏修> vsAC
ヒット:1[W]+<敏修>+<魅修>ダメージ
▲リポスト・ストライク/反撃の打撃:
[無限回]◆[武器]、[武勇]
[標準][近接・武器]
必要条件:軽刀剣類を使用。
[クリーチャー1体]
攻撃:1d20+<敏修> vsAC
ヒット:1[W]+<敏修> ダメージ。
使用者の次ターン開始までに、目標が攻撃を行ったら、使用者は1回の[即応・割込]として、目標に対し反撃を行える:1d20+<筋修> vsACで攻撃し、1[W]+<筋修>ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▲トーチャラス・ストライク/拷問打撃:
[遭遇毎]◆[武器]、[武勇]
[標準][近接・武器]
必要条件:軽刀剣類を使用。
[クリーチャー1体]
攻撃:1d20+<敏修> vsAC
ヒット:2[W]+<敏修>+<筋修>(腕っぷし無頼)ダメージ
 
▲インファーナル・ラス/地獄の怒り:
[遭遇毎]◆[火]
[フリー][近接範囲・爆発10]
トリガー:使用者から10マス以内の敵がヒットを与える。
[爆発範囲内の、トリガーを発生させた敵1体]
効果:目標は1d6+<魅修>の[火]ダメージを受ける。
 
▲ブラッドクロー・ウェポン+1:
[遭遇毎][フリー]
近接攻撃前に使用。使用者に1(強化ボーナス値)のダメージを与え、その攻撃がヒットした場合、2(強化ボーナス値x2)のダメージを的に与える。
両手武器の場合、(強化ボーナス値x3)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▲イージー・ターゲット/容易い的:
[一日毎]◆[武器]、[武勇]
[標準][近接or遠隔・武器]
必要条件:軽刀剣類、クロスボウ類、スリング類を使用。
[クリーチャー1体]
攻撃:1d20+<敏修> vsAC
ヒット:2[W]+<敏修>ダメージ。目標は減速状態となり、使用者に戦術的優位を与える(セーヴ・両方終了)。
ミス:半減ダメージ。目標は使用者にの次ターン終了まで使用者に戦術的優位を与える。
 
▲フレイムバースト・ウェポン:
[一日毎]◆[火][マイナー]:
使用者のターン終了時までに、この武器で遠隔基礎攻撃を行った場合、攻撃した目標中心の爆発1攻撃となる。攻撃判定ボーナスは基礎攻撃のものを用いる事、対応防御値は\"反応\"となる。
各目標は通常ダメージの代わりに継続的[火]ダメージ5を受ける(セーヴ・終了)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
▲タンブル:
[遭遇毎]◆[武勇]
[移動][使用者]
[効果:使用者は自分の移動速度までシフトを行える]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式