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カリ=カリ ハンター pearl_of_power デルヴ
キャラクター名
カリ=カリ
属性
無属性
プレイヤー名
pearl_of_power
最終更新
2012/12/22 18:00
レベル
16
クラス
レンジャー(ハンター)
神格
 
伝説の道
ピアレス・ハンター
神話の運命
 
種族
シフター(レイザークロー)
サイズ
中型
年齢
26↑
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
デルヴ
メモ欄
制御役

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
19
7
8
4
状況による修正
危険感知→イニシアチブ2回振る

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
31
18
13
 
 
 
 
状況ボーナス
重傷時+1

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
0
 
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
8
12
【耐】
【耐久力】
+1
9
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
18
1
1
 
4
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
23
受動〈看破〉   10+
13
28
受動〈知覚〉   10+
18
特殊な感覚
 
24
【敏】
【敏捷力】
+7
15
9
【知】
【知力】
-1
7
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
30
18
7
1
 
4
 
 
状況ボーナス
重傷時+1

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
0
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
13
11
【魅】
【魅力】
 
8
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
30
18
5
 
3
4
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
115
57
28
7
hp現在値 回復力使用済み回数
24+(5×15)+16
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
毒5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
◆11ハンターのアクション→AP使用したら次の自分のターン終了時までに行うすべての攻撃ロールを再ロールし、2回目を採用する

種族特徴

レイザークロー・シフティング/[遭]マイナー 使用者 必要条件:重傷時のみ 効果:遭遇終了まで移動速度+2、AC・反応に+1

基本遠隔攻撃

16フォースフル・ロングボウ+4
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
25
7
8
2
1
4
3
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
15
7
 
4
4
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
1マス横滑り
なし
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
0
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
11
〈威圧〉 【魅】
8
 
なし
3
8
〈運動〉 【筋】
8
 
0
 
17
〈隠密〉 【敏】
15
 
0
2
22
〈軽業〉 【敏】
15
+5
0
2
13
〈看破〉 【判】
13
 
なし
 
11
〈交渉〉 【魅】
8
 
なし
3
9
〈持久力〉 【耐】
9
 
0
 
8
〈事情通〉 【魅】
8
 
なし
 
18
〈自然〉 【判】
13
+5
なし
 
7
〈宗教〉 【知】
7
 
なし
 
18
〈知覚〉 【判】
13
+5
なし
 
18
〈地下探検〉 【判】
13
+5
なし
 
20
〈治療〉 【判】
13
+5
なし
2
15
〈盗賊〉 【敏】
15
 
0
 
8
〈はったり〉 【魅】
8
 
なし
 
7
〈魔法学〉 【知】
7
 
なし
 
7
〈歴史〉 【知】
7
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆1弓術スタイル→弓使いハンター≪ボウ練達≫P275・武器ロールに+2、他のいかなるクリーチャーとも隣接していない1体のクリーチャーに対して、ボウ類すべての武器攻撃のダメージロールに+2
◆1弓術の達人→3つの無限回
◆1武器の才→武器攻撃ロールに+1
◆1自然の相貌→パワー2つ
◆1荒野の生存術→山の案内人
◆3ディスラプティヴ・ショット強化
◆4荒野の生存術→野獣との共感
◆5武器体得→武器ダメージ+1(15で+2になった)
◆7自然の相貌→1つ
◆7ディスラプティヴ・ショット強化
◆8荒野の生存術→奇襲練達
◆9近接戦弓術→遠隔攻撃は機会攻撃を誘発しない
◆13ディスラプティヴショット強化→連撃の矢
◆15伝説級武器体得→武器ダメージ+2
◆16弓術機会攻撃→隣接する敵から機会攻撃受けたら、遠隔基礎攻撃

習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
背景:月の語り手(治療+2)
武器
 
【武器1】
16フォースフル・ロングボウ+4
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
25
7
8
2
1
4
3
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D10
15
7
 
4
4
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
なし
 
なし
 
 
その他の修正等
この武器で射出されたすべての矢はヒットすると目標を1+1マス押しやる。宝76
 
【武器2】
弓以外
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
0
8
 
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
0
 
 
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
0
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
14レザー・オヴ・シンティレイティング・カラーズ+3
AC計 強化 種族 クラス
6
3
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー
武器
単純近接 軍用近接 単純遠隔 軍用遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
385
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
PC
ローガル ドラゴンボーン
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
16
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
16フォースフル・ロングボウ+4
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
弓以外
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
14レザー・オヴ・シンティレイティング・カラーズ+3
重量
0
パワー
[1日毎]マイナー◆オーラ2、近接攻撃か遠隔攻撃を行おうとしたなら、敵はまずセーヴィング・スローを行わなければなせない。モル12
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
13ブレイサーズ・オヴ・ザ・パーフェクト・ショット
重量
 
パワー
遠隔基礎攻撃のダメージに+4のアイテムボーナス
 

【脚】
アクロバット・ブーツ520
重量
 
パワー
マイナーで伏せ状態から立ち上がる。
 

【手】
8ガントレッツ・オヴ・ザ・ラム3400
重量
 
パワー
使用者が生じさせる、すべての「押しやる」効果による移動距離を1ます増加させる。(適応済)
 

【頭】
2イーグル・アイ・ゴーグルズ520
重量
 
パワー
遠隔基礎の攻撃ロール+1
 

【首】
17エルドリッチ・メダリオン+4
重量
 
パワー
【即応・対応】敵の攻撃で重傷になったら、4マス瞬間移動する。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
4ヴァイパー・ベルト840
重量
 
パワー
抵抗毒5、遭遇毎、継続的毒ダメージに+2のパワーボーナス。
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ディスぺリング・ポルト+4 3400gp
 
 
0
敵にヒットさせた場合、創造物または区域を終了
 
 
0
スパイダー・ポルト+3 650gp
 
 
0
敵1体にヒットさせた場合、その敵と隣接するすべての敵は使用者の次のターンの終了時まで「減速状態」となる。
 
 
0
ボルト・オヴ・トランジット+2 125gp
 
 
0
ヒットしたら隣接マスに瞬間移動
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
7.7
特技
1挟撃への砲撃→挟撃されている敵に戦術的優位を得る
2朧なる爪→種族パワー中、戦術的優位を受けた敵にダメージ+2
4撃ち下ろし射撃→伏せのペナなし、伏せの敵にダメージ+2
6幸先よし→誰よりも早かったら、1度目の攻撃は2度ロールできる
8無双の意思→意思+3、幻惑、朦朧はターン最初にセーヴ、SEじゃないものもセーヴできる
10武器熟練→ダメージ+2(11VL)
11かすめ撃ち(伝説)→遠隔基礎攻撃がミスしたら、敏(+7)ダメージを目標に与える。
12獣皮変化(伝説)→種族パワー中、すべてのダメージに対する抵抗2。
14初撃強化→初ダメージは判(+5)追加ダメージ
16危険感知→イニシアチブ2回振る
 
無限回パワー
エイムド・ショット→伝:ミスしても半減ダメージ
クレヴァー・ショット→伝:ミスしても1ます横滑り
ラピッド・ショット→伝:-2にならない
1相・アスペクト・オヴ・パウンシング・リンクス(マイナー)◆イニアブ+4◆最初のターン使用者は攻撃ロール+2◆自分が移動する機会攻撃に対しすべての防御値【判】+5のパワー・ボーナス
1相・アスペクト・オヴ・ザ・カニング・フォックス(マイナー)◆使用者のターンの間、使用者に対して行われる攻撃のダメージは半減ダメージとなる。◆使用者が自分のターンの間に行った近接攻撃または遠隔攻撃がヒットまたはミスするたびに、使用者はフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行うことができる。
7相・アスペクト・オヴ・ザ・ローン・ウルフ(マイナー)◆使用者は重傷の敵に対して基礎攻撃行う際、攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。◆使用者は自分のターンの開始時に、自分から5マス以内にいる全ての“隠れている重傷の敵”の位置を知る。
 
 
 
 
遭遇毎パワー
1ディスラプティヴ・ショット→目標に隣接しているすべての敵に【判断力】に等しいダメージ
true
3ディスラプティヴ・ショット
 
7ディスラプティヴ・ショット
 
11ディスラプティヴ・ショット
 
 
 
5リアクティヴ・シフト
 
12ハンターズ・グラスピング・トラップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
2ブリッジ・オヴ・ルーツ
 
6リーフ・ウォール
 
10ハンターズ・ソ\ーン・トラップ
 
16ウォール・オヴ・アース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式