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タグ
初めての遭遇 
キャラクター名
ウルスス
属性
プレイヤー名
毒蝮
最終更新
2011/07/04 09:18
レベル
2
クラス
ウォーロード
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ティーフリング
サイズ
中型
年齢
24
性別
身長
6'0" 182.88cm
体重
240lb. 108.96kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
0
1
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
11
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
16
【筋】
【筋力】
+3
4
12
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
3
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
1
18
【知】
【知力】
+4
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
5
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ロングソ\ード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
7
3
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
3
3
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
近接
11
10
【判】
【判断力】
 
1
12
【魅】
【魅力】
+1
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
1
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
29
14
7
8
hp現在値 回復力使用済み回数
29
0
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

【手負い狩り】:

重傷の敵に対する攻撃ロールに+1の種族ボーナスを得る。

【[火]に対する抵抗】:

君は[火]に対する抵抗5を持つ。

基本遠隔攻撃

ジャベリン
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
6
3
1
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
3
3
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
10/20
9
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
2
+5
なし
 
8
〈運動〉 【筋】
4
+5
-1
 
0
〈隠密〉 【敏】
1
 
-1
 
0
〈軽業〉 【敏】
1
 
-1
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
7
〈交渉〉 【魅】
2
+5
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
2
 
-1
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
5
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
0
〈盗賊〉 【敏】
1
 
-1
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
10
〈魔法学〉 【知】
5
+5
なし
 
10
〈歴史〉 【知】
5
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【戦闘指揮官】:

君自身および君から10マス以内にいて君の姿を見、

声を聞くことができるすべての味方は、イニシアチブ判定に+2の

パワー・ボーナスを得る。

(すでに本人の分については計算済み)



【戦術の威風】:

君から見える味方1人が追加のアクションを得るために

アクション・ポイントを使用した際、その味方はその追加の

アクションにおける攻撃ロールに+2のボーナスを得る。
習得言語
共通語、ゴブリン語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
基本近接武器
7
AC
1d8+3
 
基本遠隔武器
6
AC
1d6+3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ロングソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
3
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
11
近接
軍用
4
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ジャベリン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
3
1
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
9
10/20
単純
4
 
その他の修正等
二本所持
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
7
3
 
 
 
4
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
 
-1
 
25
 
 
【盾】
ライト・シールド
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
6
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
340
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングソ\ード
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
ジャベリン
重量
4
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイド・アーマー
重量
25
パワー
 
 

【盾】
ライト・シールド
重量
6
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
+1ヒーラーズ・ブローチ
重量
 
パワー
特性

使用者が自分自身あるいは味方にヒット・ポイン卜を回復させるパワーを使用する時、

回復するヒット・ポイン卜の値にブローチの強化ボーナスを加算する。
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
ヒーリングポーション
 
1
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
8
記入済防具重量計
31
総重量
78.8
特技
【強襲戦術】:

君を見ることのできる見方が攻撃を行なうために

アクション・ポイントを消費する際、

その攻撃のダメージ・ロールは、+4ボーナスを得る。



【秘術の参入者】

マルチクラス:ウィザード

ウィザードのレベル1無限回パワーを一つ選択すること。

君はそのパワーを遭遇毎パワーとして使用することができる。

また、君はウィザードの装具を装備することができる。

選択された無限回パワー:スコーチングバースト

 
無限回パワー
【ヴァイパーズ ・ ストライク】

[武器],[武勇]

標準アクション 近接・武器

目標:クリーチャー 1体

攻撃:1[W]+[筋]対AC

ヒット:1[W]+[筋]ダメージ

効果:目標が使用者の次のターンの開始時までにシフトを

行なったなら、目標は使用者が選んだ味方1人から機会攻撃を誘発する。
【ウルフ・ パック・ タクティクス】

[武器]、[武勇]

標準アクション 近接・武器

目標:クリーチャー 1体

特殊:使用者が攻撃を行なう前に、味方1人にフリー・アクション

として1マスのシフトを行なわせることができる。

その味方は使用者か目標のいずれかに隣接していなければならない。

攻撃:1[W]+[筋]対AC

ヒット:1[W]+[筋]ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
【インファーナル ・ラス】

フリー・アクション 近接範囲・爆発10

トリガー:使用者から10マス以内の敵が、使用者にヒットを与える

目標:爆発の範囲内の、トリガーを発生させた敵1体

効果:目標は(1d6+4)の[火]ダメージを受ける。
 
【リーフ・オン・ザ・ウィンド】

[武器]、[武勇]

標準アクション 近接・武器

目標:クリーチャー 1体

攻撃:1[W]+[筋]対AC

ヒット:2[W]+[筋]ダメージ。

効果:使用者または、目標に隣接する味方1人は、目標と位置を入れ替える。
 
【インスパイアリング・ワード】

[治癒]、[武勇]

特殊:このパワーは1回の遭遇につき2回使用できるが、

1ラウンドには1回しか使用できない。

マイナー・アクション 近接範囲・爆発5

目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人

効果:目標は1回ぶんの回復力を消費して通常よりも

1d6ポイント多くヒット・ポイントを回復することができる
 
【スコーチング・バースト】

[装具]、[火]、[秘術」

標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内

目標:爆発範囲内のクリーチャー全て

攻撃:[知力]対反応

ヒット:1d6+[知]ダメージ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
【リード・ ジ ・アタック】

[武器]、[武勇]

標準アクション 近接・武器

目標:クリーチャー 1体

攻撃:1[W]+[筋]対AC

ヒット:3[W]+[筋]ダメージ。

効果:あなたの次のターンの終了時まで、使用者および使用者から5マス以内にいるすべての味方は

目標に対する攻撃ロールに+5のパワー・ボーナスを得る。

(ミス時)あなたの次のターンの終了時まで、使用者および使用者から5マス以内にいるすべての味方は

目標に対する攻撃ロールに+1のワー・

ボーナスを得る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
【エイド・ジ・インジャード】

標準アクション 近接・接触

目標:使用者または隣接する味方一人

効果:目標は一回分回復力を回復する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式